[PR] クレジットカード比較 rough



2010.04.13.Tue



今月の8日は特別な日でした。
唐突過ぎて、整理もつかないままこの日を迎えた。

たまたまチケットの番号も良くて、最前列で待つ。
そしたらまさかの、おだか、目の前。

こうやってメンバーの中で一番後ろにいて、すごく楽しそうな笑顔でドラムを叩く
龍さんをみれるのは最後なんだなって、思っても実感が湧かない。

この日のセットリストは豪華だったなあ・・・。
こんな曲やってくれるの!?っていうのがたくさんで、

結成から今までを振り返っているような。


3人になったLUNKHEADも、石川龍さんもずっと応援してる。
LUNKHEADにはまだまだ夢を追いかけてほしいし、夢を見させてほしい。
龍さんも社会人として、やりたいことを精一杯やってほしい。

それぞれの新しい生活、新しい世界、いってらっしゃい。
それでも変わらないのは彼らの曲が大好きだということ。

しばらくライブとかないのかと思いきや、おだかさんソロコンサートとか!
ラッキーなことにお仕事お休みだったから友達と行ってきます。
いざ下北沢!





そういや、ばんぷは新曲買ってないや…。
好きなんだけど、なんかいまいち買う気になれないや。
ライブとかすんのかな?
そうだったら行きたいなー。

とりあえず、ようつべでPV探そう…。





3月です。
レミオロメンの春景色なんて聞きたい季節です。
みなさんおはようございます。


今年初めてのライブにようやく行ってきました。
2月の昨晩@新代田です。
初めて行くライブハウスだったけど、方向音痴に優しいライブハウスですね!
駅から目の前じゃん!!!

優 し さ !

まあ若干遅刻をしちゃいまして1バンド目はラスト2曲ぐらいしか聞けなかったっていう…。
ノベンバからはばっちり聞いて帰りました。
ノベンバのボーカルさんが金髪(若干プリン気味・・・)になっていて最初誰だか分かんなかった。
相変わらずな感じでよかったと思います。
アルバムが欲しいです。

昨晩はメンバーチェンジしてから初めてみるのかな…?
かなりお久しぶりだった気がする!たぶん心響以来な予感!

次のツアーも参戦します!UNIT!
会場でチケット買ったからかなり番号いいんです。ふっふー!


明日はランク@名古屋ですね。
ぼくは行けませんけど^^
友達に会えないのが凄く寂しい。
ランクのボックストリートボーイズツアーには1度も参戦できなかったな・・・。
みかん祭で今年やっと初めて聞けそうなので、凄く凄く楽しみ。

その2日後にはBIGMAMAだよー!
発の渋谷クラブクアトロ!ちゃんと遅刻せずに辿りつけるだろうか…!


あとあと、ROCKS TOKYO行きます!
2日間いく予定だよ!


2010.01.22.Fri


2010年も始まって1カ月が過ぎようとしています。
遅れましたがあけましておめでとうございます。

年末年始はいつものごとくCOUNTDOWN JAPANに参戦していました。
正直、仕事もありで行けないかなって思ったけど、夜勤明けと希望休と夜勤明けを駆使してなんとか3日いけました。
職場ではおまえってほんとキチガイ!ってものすごーく言われたりしました。
なんとでも言ってくれ!むしろうらやましいんだろ、先輩!


そしてフジファブリック。
ショックというか、なんか信じられなかった。
今でも信じられない。CDJのときにひょっこり志村が出てくるんじゃないかなって思った。
でも、現実は現実だった。
昨日の志村會は仕事で行けなかった。

すごく行きたかった。

最後にありがとうって使えたかった。

今もこれからもずっとずっと、フジファブリックが、好きです。




最近はなにをしていたかというと、有給で実家に帰ったり、トイカメラ熱を再発させたりと・・・。
デジタルハリネズミ2を買ったんだけど、なかなかうまく撮れない。
これから仲良く散歩とかしたいと思います。
Dianaも連れ出してあげないとなあ・・・。



仕事は来月から2カ月間移動です。
どうせくるんだろうなって思っていたからなんかもう諦め付いた。
どうでもいいや、もう。
2カ月耐え抜く。
負けてやんないんだから。


12月くらいからついったー始めました。
よかったら見つけてやってください。




会いましょう。

キャンドルライオリフレクションズ…、今年初めてみたのですがすごくきれいで感動しました。
今年で最後だと思うと寂しいですねえ…。

実は9日に行ってスニークで見れました。
配布用のペンライトも貰えました。取材やら来ていたからですかね。

目的のダッフィー買いに行って無事にコス購入できたし、キーチェーンもついでに買っちゃった!
翌日も同期の子と行ったら、うっかりダッフィーもっているところを先輩に見られたぜ\^^/

仕事明けに惜しげなく通いたいと思います。
26日はランドに先輩と行くよ!アフ6で。



ランクの来年のツアーって先着順だったんだね!
知らなかったぜ。
知っていても仕事で定刻からはできなかったからどうせ結果は変わんないだろうけどさ。
一応初日の代官山UNITと最終日のコーストをとりました。
まだ発券していないから番号は不明!
見れるならいいです!

そういえばね、プリズムのPVに出てる女の子職場の先輩だったw
まじかよな展開です。

2009.10.31.Sat



トリックオアトリート!

ハロウィンですね。
今日は同期の子と遊びに行ってきます。
本当はシーのハロウィンに行こうかと思って取った希望休だったけど、まさか土曜だったとは!
激混みなんだろうな。さすがに行く気しなくて、予定いれちゃいました。
そして、11月3日が祝日だったのをつい最近知りました。
だからハロウィン3日までなのかな?

27日に仕事明けでインして1回目を立ち見でいただきました。
まあ最後に当たってよかった!
ミスマス見てマウスカを見て帰りました。
なんとかスタンプラリーは10個目のミッキーとダッフィーのも貰えたよ!

クリスマスは初日の10日に行きまーす!
もちろんオーバーザウェーブとミースマを見に…!
うん、楽しみ!


4日のBIGMAMAのライブ行こうか迷います。
休みなんだけど、遠いんだよな・・・。
久々にモッシュしたいからがんばろうかな・・・。


Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

