[PR] クレジットカード比較 rough net




アデレート アイダホ チョモラン パッチ
マグロ まきば ユメコ ドク

アンヌout,まきばin、メリヤスoutユメコin、ガリガリoutドクin
こんな具合に住民変わりました。
メリヤスを手放すかどうか悩んだけどさよならしました。
すれちがいで他の人の村にとかも考えてボトル流してみたけど駄目でした。
名古屋の栄周辺で流したのになぁ…。なかなか上手くいかないもんです。
そんなメリヤスの後に来たユメコですがゴツイね。第一印象コレ。
私の家の下に引っ越してきてました。ご近所さん。。。

今日の朝にドクが来たんですが、聞いていたとおりすごい色だ…!!
カエル住民ってなんでこんなにすごい色になってんだろ。
前に来たフルメタルとかコージィも素敵な色していたような。

そろそろネコとかネコとか来て欲しいです。
ネコ住民って一回も来てない。ぬこーーーー!!!
そういえばイヌ住民も来てないなー。
まだまだ会ったことの無い住民だらけです。


メリヤス アデレート アイダホ アンヌ
チョモラン パッチ ガリガリ マグロ
現在のアレグロ村住民たちです。
初期住民だったフォアグラとイザベラとさよならしました。
これで初期住民の3人はみんな居なくなっちゃいました。ちなみにフォアグラ、イザベラ、ビアンカでした。

フォアグラが引越しして新しく来たのはパッチくん。
なんだこのぬいぐるみみたいな可愛い子は…!!!
部屋も子供部屋みたいでかわゆすかわゆす。
口癖もかわいい!「なのれす」って!
もうずっとこれでいてくれてオッケー!
でも、アイダホの口癖が移っちゃったみたいで「アッシュ」になってます。
変える機会があったら戻してやるぞ…!!

で、イザベラが引越ししてガリガリが村に来ました。
名前だけみると男の子な感じがしたのに女の子でした。
おめめパッチリで出っ歯なのかな、この子は…。

そうそう。ビスともさよならしました。
引っ越したあとにすれちがい通信に成功したので、相手の村からマグロがきていました。
久々に出来てすごく嬉しかった。ももをありがとうございました!!
最初見たときは男の子だと思いました。ごめんマグロ…。
ていうか、女の子が増えてきてなぁ。

カテゴリーにどうぶつの森を作っちゃいました。
どんだけハマってんだろうね、私。

フォアグラ イザベラ メリヤス ビス
アデレート アイダホ アンヌ チョモラン

どうぶつの森の住民がまた変わったのでメモメモ。
やよいが引っ越してでサラが来ましたしました。
でもサラは1週間ぐらいでお引越し。スピーディーですね、サラさん。
で、サラが引っ越してアンヌが村に来てました。
そしてそして、おくたろうが出ていきチョモランが村にお引越し!
こうやってみると、私の村は結構出入りが激しいのかな?こんなもん?

アヒルのアンヌの髪の毛に未だに慣れません。
フォアグラは無いじゃないか…!どうしてもヅラに見えて仕方が無いです。
サラも同様に…。イザベラは金髪で目立たないもんねぇ。
おくたろうは引き止めたかったけど、新しい出会いを求めるべくさよならしました。最後までいいヤツだった…!!
そしたらおくたろうの住んでいた跡地にチョモランが来てました。わー!
この子ってホワイトタイガー?おくたろうに続くお気に入り候補…!!

今は筋肉おばかさんなアイダホが1番のお気に入りです。
彼は服がブームらしくたまに服をねだってきています。
今探しているのはチアリーダーの服らしい。

…。あれアイダホって男だよね・・・?

そんなとこもかわゆす。

えいご漬けを久しぶりにやったらランクがCになりました。
単純なのでちょっとやる気が戻ってきた。

フォアグラ イザベラ メリヤス おくたろう
やよい ビス アデレート アイダホ

住民が入れ替わったのでメモメモ。
ミントとセバスチャンがoutでアデレートとアイダホがinしました。
アデレートはこの前すれ違った方の村から来たようです。
コアラだよね?コアラ!!!
多分私のほうからはセバスチャンが行ったような気がします。
それともその前のゲンジ?
アイダホ(名前あってるだろうか…)は今日見たら1番隅っこに引っ越してきてました。
こっちも初クマ!ミズイロかわいす。
右目が青色なのね!そこもかわいす。
なんだかもうこの住民のまんまでいい気がしてきた…!!

これから化粧して車校行ってきま!

フォアグラ イザベラ メリヤス ミント
おくたろう セバスチャン やよい ビス

最近の日課はやっぱりどうぶつの森…。これしかネタが無いっていうね。
上のアイコンはうちの村の現在の住人です。
お気に入りはフォアグラとメリヤス。かわええー。
深夜12時になって、この前出て行ったゲンジにの空きスペースにやよいが引っ越してきました。
最初はハニワが引っ越してきたのかと…!弥生土器ってあることね?
この子ウサギだったのかー…。

昨日は蝶やらテントウムシが村のいたるところに飛んでて春らしくって!
黒くて青色の模様の入った蝶が綺麗で、個人的にお気に入り。
今日もメリヤスの上をピョンピョン飛んでたノミげっとー。
ちっさかったけど。
でもそんないいことばかりおこってたらね、カブが1株63ベル。
こういう値段のときにカブを売ってほしいな…。

明日はフリマだそうなのでいらない家具でも出しておいきます。
なんだか手元に残っちゃうんだよねー…、要らない家具。
貧乏性とでもいっておこう。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

