[PR] クレジットカード比較 rough 2005年05月



2005.05.29.Sun


今日で色変えも無事に終了!
結局クンパの時と一緒で水色になりました。
なんか水色の方が落ち着くんですよね。でもいつかセピアにしたいなぁ…。
水色が飽きたら次こそセピアに!
ちなみにこんな色になりました。

あとはもう少し小さくなります。

グリンの丘にいるマハラさんが風船で浮いてるよ…!

なんでかと思ったらグッズの宣伝だったんですね。
バイオレコードを見ようと思ったらグッズ販売のページ出てきちゃうし;
/viewでバイオレコードみてみると

やっぱり風船つきなんですがそのマハラさんの画像をクリックしたらグッズ販売の告知ページに繋がっていました。
やっぱり変わったところで凝っているんですね。
マハラさんて住島がグリンの丘に変わってたんだ…。
いつになったらマハラショップに帰るんだろ?

2005.05.26.Thu


昨日発売の種を買ってみました。
ていうか値段は結構高めなんだね…、640ddだったかなぁ。
しかも毎回毎回/rainでやらなくちゃいけないみたいで。
早速ツェツェもやってみました。
花びらをつけてたら見難い見難い…。
seed.png

アイランドの上の部分が変わっててなんか可愛いです。
チェーンなんて出るんだ…。
お知らせの広告の所の絵のブラドが買ってる子そっくりv
オレンジブラドなんです。あの色なら欲しいなぁ。
kohkoku.png
アイランドの上に表示されるピグミーチェーン可愛いです。

ちょうど11111ヒット。たまたま気が付けました。
いつも見ないんだよね…。
11111.png
2005.05.21.Sat


少し早く夏気分。昨日くらいに先日買った朝顔に変えてみました。
asagao.png

ヤシの実はまた今度にして朝顔にしてみました。
なんか和風でいいなぁ♪
他の子もヤシの実、朝顔、バニヤンに変えてあげました。
背景がないから少し寂しいけど夏気分です。

そういえば久しぶりにタイムズが来たんですよ!
毎回毎回登録したのに来なくて。なんだか久しぶりに届いた気が。
今回のネオベルミンでユキムグリは2,621匹増みたいで。
その中の1匹なんですけどね。
ラヴォ多くなったなぁ…。確かにいろんなところで見かけるようになったですし。
マンピは319匹とかなりの差が…。それでも結構増えたように思えるけど。
それよりも!
カンボジャクが出るんですか…!
これでカンボもかなり増えちゃうのかな。
ていうかこれだけ限定を再配布していると限定の意味が無い気がしてきた…。
でもそのお陰で自分もユクムグリになれたから文句は言えないですね;;
2005.05.18.Wed


今日からアイランドストックが15個に!
暫く島を捨てずにすみそうで嬉しいです。沢山買うのは止めておこう…。
最初ログインしたときは気づかなかったんですけど他の方のブログを呼んでいたら再販がどうとかと…!
島屋に行ったら本当に再販しているし!過去の夏島4つ出てました。
saihan1.png
saihan2.png
去年はGLLで売られていたのに…。確かソテツは持っていた気が。既に無かったけど…。
とりあえずあさがおとヤシの実買ってみました。
ていうか既に7つ目の島買っちゃってる自分…。
もうちょっとしたらツェツェの島も変えてあげよう。

GLLの5月の島はこれなのかな。
なんか凄い島…。
dd.png
本についてるやつにそっくり。持ってないけど。
確か出るのは25日だったような。
タイムズ頼んでるのにこなかったのでスタンドで見たら書いてあった気が。
種はどんなアイテムなのかなぁ。
2005.05.13.Fri


ログインしたら昨日あったものが無くなって部屋が寂しくなってました。
no.png

頑張って探してきたスピーカーの白が…。あとピアノも。
昨日の夜にちょっとだけログインしたときにも庭においてあったプールと部屋の中の蝶がいなくなってて;
連続でなくなると結構ショックだなぁ…。
探すついでに引越しなんてしてみました。少し下のほうへ下がってみたり。
只今庭作り中です。何置こうかな。
無くなったものもあったんですが増えてたものもありました。
0513.png

庭に何故かヘビとスピーカーが…!あと家のそばに置いていた牛乳のボトル(?)が青から黄色になってました。
何故?今日のプチミステリー。

いつかのブラドと似たやつ発見。
ブラドの次はトビネの宝石アートでした。
やっぱり作った方はリヴリーやってるのかな…。
liv2.png


そういえばうろうろとアイテムを探しているときに乾杯させてもらった方が私と乾杯して丁度300ピヨになったみたいでした。
ありがとうって言われてなんか照れるような嬉しいような。
300ピヨ目ってなんか嬉しいなぁ…v
そのアウルベアさんとっても可愛らしくて。うん、とっても可愛かったです。
2005.05.12.Thu


今日でツェツェも300日目です。1歳まであと65日!
それまでにどれくらいレベル上げれるかな…。
300.png


ムグリになってから少したったけど中々色変わらない…。
今はひたすらクロアリとかクロムシ食べさせています。目指すは薄いセピア!
どれくらいで変われるかな…、それからまたミニマムに戻り。
道のりは程遠い…。

ネオベルミンでまたケマリが出るみたいですね。なんでケマリだけ?
それが一番疑問。
あとアイランドストックが15個に増えるみたいで。今まで消した島が…!
たいしたものではないんですけど…。ギニュアとか湿地とかソテツとか。
でもしばらく島を捨てずにすみそうで嬉しいなぁ…。
2005.05.09.Mon


GWが終わって久々のクマー…!物がなくなっていないか不安だったけどちゃんと置いてありました。
そ れ よ り も !
会っちゃったよ…!初めて生で見ちゃった…!なんかドキドキ。
えぇと、ドラゴンさんが他所のお宅サマでお休み中でした。
なんか生で見れて嬉しいなぁ…v
sleep.png
でも300ピヨまでは程遠いコンでした。ちなみに只今114ピヨパワー。頑張って乾杯しよう…。

そういえば、コンボクリアできました。写真撮ってくるの忘れた…。
とりあえず自分の家とお隣さんを理想の空間に!(笑
そういえば家の近くの空き地に冷蔵庫が落ちていたんですよ…!
これは家にお持ち帰りするしか…!ということで家においています。

家具探して歩いていたら宝石アート発見。
ブラド…。もしやリヴリー?
liv.png
2005.05.05.Thu


やっぱり最後はラヴォクスだったんですね。
ハロウィンリヴは2匹とも出てないからハロウィンの再販?
今回カンボジャクを密かに期待していたのにな…。
でもムグリが出てくれたのでヨカッタv
liv_nobr5.png

2005.05.04.Wed


限定ネオベルミン4日目…!
とうとうやってきたよ…!ユキムグリ!
こんなに緊張したのって久しぶりです。12時までかなりドキドキ。
とりあえず12時になったら直ぐに行ってみました。
ポスターはユキムグリに…!
liv_nobr4.png

即漬けてみました。クンパも好きだったんですけどね…、なんか名残惜しい。

初めてのネオベルミンに少しドキドキ。今思えば漬けたこと無かったな…。
トランシロン時はGLLに入っていなかったし。
で、漬け終わって自島にもどったらプラステリンきれてるじゃん…!
ショックを受けつつ実験室へ。
そしたらムグリが沢山!

なんか凄い光景…。
とりあえずつけたんですが真っ白ってことには変わりなく早く色を変えたい…。

liv_3.png

ちょっと遊んでみたり。やっぱり可愛いです。

限定ネオベルミン3日目はマンピ…!掲示板見ていて知ったのですが…、干支のリヴは2匹目ですね。
ハロウィンの限定はナシ…!?というかユキムグリ…!
一応見に行こうと思ってトップページにいったらなんかマンピグ祭りやってたよ…!マンピが7匹ほどいて画面狭っ。
スクショ取り忘れましたが;;
撮っておけばよかったと今更後悔…。うわん。
とりあえず観察室でポスター発見。本当にマンピだ…!
liv_nobr3.png

GWで出掛けてる弟のリヴリーをつけてきました。
弟は希望どうりのやつになれて羨ましいよ…、あと2日はなんだろう…。
そんな弟のリヴリーと…、
liv_bs.png

最大サイズなのでデカ…!オレンジ色が綺麗ですv
イッカクだったときは黄色だったのにマンピになったら綺麗なオレンジて…!
なんか羨ましい…、ツェツェは何に変身しても白色なんだよね…。
2005.05.02.Mon


2日目のネオベルミンはオオツノワタケですか…!
ケマリほど変えられた方は見なかったので行ってみないと分かりませんでした。
やっぱりケマリ多いなぁ…。ちっちゃくてクリック出来ない…;
とりあえず観察室でワタケのポスター。
普通のカラーってオレンジだったんだなぁと思いつつ…。

結局薬にはつけなかったのですがワタケに変身してみたり。
そしたらこんな感じに。

白っ!やっぱり白色になりました。白だとなんだか違和感が…。

明日は何かなぁ?…。
そういえば弟はマンピグかカンボ狙いみたいです。どっちか出るのかな?出なかったら悲しいけど…!
2005.05.01.Sun


1日目はケマリですか…!
トップページにケマリになった方が沢山いて分かったよ…!
liv_kemaposu.png

でも一応見に行ってみたり。
本当にポスターがケマリ!200ddなんだ…。知らなかった。
ていうことでツェツェもなってみました。

っていうのは嘘ですけどね。上のやつは技で変身したやつです。
ケマリはかわいいけどクンパも気に入ってるからとりあえず今日は変えない予定。
そのあとGLL広場でケマリに囲まれてみたり。

なんか白系が多いですね。私的に黒がスキです。

新しいアイテムが出たらしいのでマハラショップにいってみました。

こいのぼりってことなのかな…。なんだか可愛いです。
とりあえず購入してみました。
早速島につけてます。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

