[PR] クレジットカード比較 rough 2005年07月



2005.07.31.Sun


昨日の深夜にやっていたJAPAN COUNTDOWNにBUMP OF CHICKENが…!
リアルタイムで見ようと思っていたら途中で寝ちゃったので録画したやつを見ていました。
前のユグドラシルの時は録画に失敗したから出来ているかちょっとドキドキ。出来ていてよかった…!
藤くんが「フェスは危険なんだよな」って言っているシーンが妙に頭から離れないです。
あと、途中のCMでプラネタリウムのCMが流れていました。
初めて見れた…!巻き戻して2,3回見ちゃった。
CMカット使わなくてよかったです。最初使おうと思ったけどやり方忘れてやらなかったんですよ。
物忘れ万歳!
確かランキングは3位だっけ。でもランキングの順位とか関係なくいい曲だと思う。
そういえば天体観測は雨の唄だったんですね。知らなかった…。

ホワイトバンドを買いにタワレコ行ったら売れ切れでした。
8月の中旬に入荷予定だそうな。


久々のリヴリーの日記かも…。
昨日から始まった「Livly Island 2周年記念特別イベント」。
なんだか1日で凄く疲れました。やっぱり数量限定にするからですよ…!
なんとかツェツェに欲しい島は買ってあげれたけど何回か行方不明になってました。
その後、無事に戻ってきてくれてよかったです。
WGPではタガメが起きて大変なことになっていたみたいですね。ジェノサイドモードですか?!
このことを聞いた後はそれで他の子が死んじゃったら嫌なので天から買い物してました。
エラーばっかりだったけどね…!
なんとか1個ずつ似合いそうな島を買ってやれました。
とりあえずツェツェには念願の白木雪原を買ってやりました。

他にもいくつか買ってみました。
そういえば恋オーラ島がなんか変わってる…?
ピッグの位置が真ん中って間違えてクリックしそうです。
前の方が好きだったのにな。

新アイテムが出たみたいですね。
ひまわりと笹っぽいのが新しいアイテムみたいで…!
夏らしいひまわりは是非見つけたいと思いつつ探すもののやっぱり落ちてませんでした。
書き終わったらまた探してきます…!

藤色が恐ろしいこと言っちゃったよ!

ふっ藤色…!食べ物じゃないから…!!
弟なんてい言葉はいつ覚えたのかな?


今日はメロの調子が悪いなぁ…。
エラーだったり途中で止まっちゃったりとか。
早く直るといいな。

昨日はアイテム探して色々なブログを回ってきました。
なかなか落ちていないものですね…。
1時間くらい探してようやく見つけたのがかたつむりでした!
早速、藤色のところにもつけてあげました。

やっぱりあった方が華やかでいいですね!
あと、今さっき黄色のチューリップも見つけてきました。
あとで付け替えて見ます。

最近覚えた言葉はこんな感じです。
■フライング
■ついでに
■インタビュー
■表紙
■購入
■プラネタリウム
紅はプラネタリウムを覚えてくれたみたいです。なんか嬉しいな。
流石にBUMP OF CHICKENは無理だったみたい。
2005.07.21.Thu


今日発売のBUMP OF CHICKENの『プラネタリウム』を購入しました。
実際、購入したのは昨日なんですけどね。フライング購入…。
ラジオのオンエアーで何回か聞いたのですが、結局CD買っちゃいました。
ついでに20日発売の『ROCKIN'ON JAPAN』も購入。表紙とインタビューが載っていると聞いて買っちゃいました。

プラネタリウムより私は銀河鉄道の方が気に入っています。
最初聞いたときは自分のイメージと全然違ってビックリしました。
プラネタリウムのときもそうだったような。
銀河鉄道の歌の途中にある「自転車を漕いで手を振る人」って車輪の唄なのかなって、歌詞カードを見ながら聞いててふと思いました。
隠しトラックも相変わらずな感じで、面白かったです。
歌詞のとこ見た瞬間イカが目に入ってきて何かと思った。
イカって聞いてこの前のゴゴイチで増川くんが「イカになりたい…」って言ってたのを思い出しました。
聞きながら細く笑っちゃった。

そういえば昨日のラジアンDX聞き逃しました。
気づいたら寝てて起きたら2時か3時くらい…。12時まで起きていたのに。
今気になるもの。
ほっとけない 世界のまずしさ
私も買おうかな。


 
2005.07.18.Mon


今日のメルマガに期間限定の限定ショップというものの記事が!
『期間限定の秘密ショップ!?
Livly Island2周年記念イベント時の限定スキルを習得し、期間中15人でこの技
を発動すると、秘密ショップへ行く事ができるそうです。
なんとその秘密ショップではこれまで販売された全てのアイランドを売っている
とか。再販以外には1種類の新アイランドを10万個の数量限定で販売しているそうです。』
15人も知り合いはいないなぁ…。
でもそのショップに行っても元の値段の10倍で再販って…!
しかも1000個限定販売…。行ったころには全て無くなってそうです。

新リヴリーの詳細も載っていたのですが、ハナマキが新リヴリー?
チャパティさんのように刺青は無しみたいだけど…、ハナマキがパークをウロウロするのってなんか想像できないなぁ…。
2005.07.17.Sun


BUMPの新曲プラネタリウムのPVを見つつ藤色の行動を見てみました。
オフィシャルのマイホームを見ても結構すくすくと成長している様子…!
この調子ですくすくと成長してほしいですね。

で、行動を見ていたら新しい動作を覚えてました。
その名も脱糞;こんなことまで覚えるんですね。なんかビックリ。

でもその動作も可愛いと思ってしまう私も親馬鹿って言うんだろうなぁ。

紅の発言も中々面白いものが多いです。
私が書いたブログがら覚えているみたいだけど…。
mero.png
私も見たいよ。

ほふほふ…、何か食べているのかな…?

もう、の続きは?!

それ?

頭上注意?

嬉しいなぁv

憧れというか密かにブログを読まさせてもらっている方もメロメロパークをやってらっしゃるみたい…!
友達申請したいけど名前も知らない、接点も無い人にいきなりされてもきっと困らせてしまうかな、と思っていたら紅にお友達を作ってあげれないかな…。難しいですね。
2005.07.16.Sat


今日7月16日で愛息子のツェツェが1歳になりました。
おめでとう!

でもリヴリーって歳とか関係ないような…。
1年長かったような、短かったような。
クンパからユキムグリに変えてしまったけどやっぱり大好きです。
これからもよろしくね。
そして今まで会ってきた全ての人に「ありがとう」を。

そういえばバンブーポストに書中見舞いのカードが出来たみたいですね。
早速みてきたのですがカードにユキムグリが…!
あとジュラファントとワタメの3匹が島で花火!いいなぁv
友達に送りたいけほとんど携帯で済ませちゃうからなぁ…。
携帯では流石に見れなさそうですね;

今日から発売の2色のムシクイを買ってみました。

早速普通のムシクイを外してシロムシクイの方を設置してます。
でも今までの色に慣れていてちょっと違和感があるなぁ…。
シロムシクイは尻尾が丸まっていたんですね!設置するまで気が付かなかったよ。
キイロムシクイはなんか頭の上に付いていますね。それも可愛いなぁ…。
買うときの説明文に2つとも
『ムシクイと違い、好き嫌いがあるようです。』
って…!何か食べないエサがあるのかと思ったらシロムシクイはケセパでキイロムシクイの方はフサムシを食べないとか…。
通常のムシクイより便利だ…!
どっちにしろツェツェはケセパ以外にもあげてるのでアジトか外してエサをやるほかないみたいです。
それでも便利ですね!
新島のバンブーアーチはまだ買ってないです。
あれに蛍のアイテムがあればなんか和風でいいなぁ…!

でも去年買ってないんだよね。今更になって結構後悔してます;

2005.07.10.Sun


友達がリヴリーに再ハマり中みたいです。
1年位前に教えて2人でフィーバーしていたのですがちょっと前に止めちゃいました。
最近になってまた飼い始めたみたいなのでちょくちょくと遊んでもらってます。
今では擬人化で大盛り上がりです。私も含めて相当親バカです。
パークとかで話さない私にとってはリヴリーでお話できるのはちょっと嬉しいです。

2005.07.08.Fri

 
新色のムシクイの画像がアイランド上部のテレビに!

黄色の水玉って思ったよりも可愛いかも…。
もっと変な感じなムシクイを想像してました。でもツェツェとは色が合わないなぁ。
合うならブラドの子が似合いそうです。
オレンジブラドと黄色水玉のムシクイ!なんかいいなぁ。
一緒にテレビに流れていた7月のアイランドは思わずバンブーポストのちっちゃい版かと思いました。

この島でクンパ飼えたらいいなぁ…。
クンパ熱再来中…!飼いたいよ!
とりあえず島がリリースして実物見てから決めるとこにします。

島と言えば恋オーラ島が島屋で0ddで発売中ですね。

値段をみて思わず買っちゃいました。
でもアイランドストックに余裕があるのはツェツェとスヅだけでした;
とりあえず色変えの終わったスヅの島にしてみました。リヴリーも島もピンク一色です。

ブラドのことちゃんが今日で生後300日目になりました!オメデトウ!
もう少ししたらツェツェも1歳です。嬉しいなぁv
これからも長生きしてくれるよう頑張ってお世話したいです。


ブログペット始めてみました。
少し前に登録したんですが設置し忘れてました。
やっと昨日つけてみました。
最初登録したときよりも成長していてビックリ!
名前は藤色と書いて『フジイロ』です。
これって友達増やしたりしてやるものなのかな…。
んで、ブログを書くと成長したり言葉を覚えたり。面白いですねー!



2005.07.04.Mon


今日配信のメールマガジンに気になる記事が!
ていうか、メールマガジンが無事に届いてよかったです。最近はちゃんと届いて嬉しいです。
その届いたメルマガにこんなことが…!
『新色ムシクイ登場
かねてよりご希望の多かったムシクイの色違いバージョンが発売されることにな
りました。これまでのピンク色に加え、どんなアイランドにもマッチする白、個
性的なアイランドを演出する水玉の黄色、2色が7/13新登場です。』
なんか化粧品の宣伝みたい。夏色新色!って感じな…。
出たらツェツェの島のムシクイも変えてみようかな。
他の子の島にもムシクイもが欲しくなりそうです。夜空が再販したら入れるつもりだったのに…。
無くてももう1匹入れてそうな予感。出費…。
2005.07.02.Sat


今年の研究発表会は東京と神戸なんですね。
どっちにしろ行けないんですが。両方とも同じぐらい遠い…。
行ってみたいなぁ?…。
そこでカンバッチとか買えるんですよね、確か。
ちゃっかり自分の子とかいないかななんて思ってみたり…!!
そんなに上手くいくわけないけど…;
そういえばリヴリーって2周年になるんですね。
ポップアップの広告に2周年の記念のイベントのことがちらほら。
その中できになったのが
『07月22日、ウォーターグリフォンパークで何かが起こる!?』
イベントがあるみたいですね。何でWGPなのかな。
とりあえず20日の詳細を待つことにします。

GLL内でツェツェと同色のムグリと遭遇。

右がツェツェで左が遭遇した同色ムグリさんです。
緑が少し混ざっていて綺麗な色だなぁ…。
色といえば色変え中のスヅの色が大分変わってきました。
只今こんな感じに、

薄いピンクになってきました。もう少し濃くして終わりです。
薄いピンクいいなぁv前の色が地味だったのでなんかとっても新鮮です。
Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

