[PR] クレジットカード比較 rough 2005年10月



2005.10.30.Sun


B-PASSの今月号をちらっと立ち読みしてきました。
BUMP OF CHICKENの藤原さんとRADWIMPSの記事が載ってると聞いたので見てくるつもりだったのですが…!
時間無くって全然見れなかった…!
最初の方でポルノグラフィティを長いこと見てたからかなぁ。
ていうか、RADの記事はモノクロページ…!でもインタビュー付きでした。
モノクロで思い出したけど藤原さんの連載見てくるの忘れたよ。
来月のB-PASSは表紙がBUMPらしいので少し楽しみ。
来月は買う物沢山で出費が痛いです。

エルレの対バンツアーにACIDMANが出るみたい。
行きたい…!まだ一般の発売はまだみたいなのでチケットは間に合いそうです。
でも行ったらACIDMANのアルバム買えなくなるし…!
うん、アルバムで我慢しよう…。

そういやsupernova聞きました。感想かきたいけどCDが発売したらにします。

昨日から始まったリヴリーのハロウィンイベント。
去年のように初日は激重…!
昨日は買い物することも出来なかったのでやっと今日買ってこれましたよ!
で、買い物した物を早速設置!


なんか紫色ばっかりな島に。
背景を初めて夜空から変えてみました。
かぼちゃをもっと置きたいけどレイアウトが難しい…!
結局、新しい島は買わずに前の島で。空きストックがもう無いなんだよね…。
パンプキンマンとか好きなんだけど位置が微妙で設置しにくいです。
アジトも例年通りかぼちゃだらけに…!
azito.png
かぼちゃいいなぁ。ハロウィンって感じ。


新リヴリーのヴォルグって男の子とか好きそう。
ツェツェも/transform。
volg.png
青々。
 
2005.10.23.Sun


いつも読んでいるブログさんにあった変換バトンを貰ってきました。
やりたい方ご自由にって書いてあったんだもの…!
早速やってみました。


『あ』⇒ACIDMAN『い』⇒以外『う』⇒受け『え』⇒絵『お』⇒送ったら
『か』⇒か『き』⇒聴いてます『く』⇒下さい『け』⇒件名『こ』⇒コト
『さ』⇒歳『し』⇒四重奏『す』⇒好きな『せ』⇒成功『そ』⇒そういうの
『た』⇒タイトル『ち』⇒中間『つ』⇒つ『て』⇒テスト『と』⇒年上
『な』⇒な『に』⇒の『ぬ』⇒の『ね』⇒の『の』⇒の
『は』⇒始めたの『ひ』⇒灯『ふ』⇒ふうに『へ』⇒方『ほ』⇒方
『ま』⇒マス『み』⇒みぃ『む』⇒向かってる『め』⇒めんどい『も』⇒もう『や』⇒やつ
『ゆ』⇒v『よ』⇒呼び
『ら』⇒RADWIMPS『り』⇒レミ『る』⇒レミ『れ』⇒レミ『ろ』⇒ロッカー
『わ』⇒私『を』⇒も『ん』⇒ー
こんな感じになりました。
なんで「の」と「レミ」がこんな出てるんだろう…。
「レミ」はレミオロメンのレミだろうけど「の」ってこんなに使った覚え無いんですけどー!
「めんどい」とか性格が出てますよね。痛いなぁ。
やりたい方が居ましたらご自由に持って帰っちゃって下さいな。

2005.10.22.Sat


アイテム見つけたときってかなりドキドキです。
まだドキドキしてる自分…。
さっき色々と回っていたら『たけのこ』が落ちているのを発見…!

こんな風に生えているんですね。
取得して設置しようとしてみたら、

メロパでは自由に獲って食べて良いんですね。
ていうかたけのこは食べるの?
とりあえず設置!





2005.10.20.Thu


明日からテストです。わぉ。なのに意味も無く書いています。
今回は土日を挟んでいるので勉強しやすくていいなぁ。


昨日のラッドのHEAT PHONICS聞いてて思わず笑い笑い。
智史さんの点数低っ!5点て。最後は武田さんだっけ?100点超えてるよ。一体難点満点ですか…!?
その後もラジオを聴きつつけていたんですが息抜きにリクエストを送ってみたら掛けてもらっちゃった。
名前呼ばれたとき吹いちゃいました。
それからやる気が出てなんとか勉強していけましたよ!


最近のブームはACIDMANです。凄く好き。クールで真っ直ぐな感じがするというかなんというか。
で、アルバムが出るみたいで!買おうか少し悩んでいます。


そういえばメロメロパークにひとりだちというステータスが出来たみたいですね。
うちの藤色はまだメロ度714だったので当分先みたいです。
その前にお友達を増やしたいなぁ。
2005.10.18.Tue


BUMP LOCKS!の日ですね。
これとRADWIMPSのラジオが楽しみで仕方が無いです。
来週ラッドの方は聞けないけどね…!
で、BUMP LOCKSではいよいよツアーの正式発表があるみたいで!
ポーキングメール見てビックリしちゃった。
テスト勉強どころじゃないよ!
今日は聞きながら勉強する予定。でも、絶対ラジオの内容しか入っていなさそう。


さっきやっていた全国なまり頂上決戦観てたんですが、標準語ちゃんと話してるか不安になっちゃったよ…!
2005.10.15.Sat

レミオロメンのツアーチケットをローソンで発券してきました。
発券したチケットの座席を見てみるとなんと5列目でした♪
結構前でかなりビックリ。
電話繋がったのも早かったからかなぁ。
ライブ当日が楽しみです。来年だけどね…!


金曜日にバンプのPV撮影があったみたいで。場所は六本木ヒルズ?
エキストラとして行けた方々が羨ましい…!
東京なんて遠いよ…。
そういえばバンプのツアーがあるかもって聞いたけど本当なのかな。
スペシャで出たってことは信用は出来そうだし。
ツアーのタイトルが『BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR “run rabbit run“』。
なんか来週に発表があるとか。それも本当なのかな?


書いてるときにジアビスのCMが!初めてTVで見れた…!
2005.10.14.Fri


メロのアイテムが復旧したみたいなので軽くブログめぐりをしてきました。
そしたら早速アイテムが!久々に見れて嬉しいなぁ。

クリックして取得してみたらなんとネギ球根でした。
sentaku.png


早速ネギ球根にしてみました。
negihuzi.png
ピンク色には少し似合わなかったかな…?
これ書いているときにも赤いチューリップを発見!
なんか大漁?


藤色の最近覚えた言葉が
■家 ■チケット ■突っ走る ■迫る ■疲れる ■取る ■ちゃ
■リアルタイム ■会話 ■ダイアリー ■すね ■バンプ ■仕様
■セブン ■新作 ■オブ ■アンド ■ワイ ■ホテル ■よろしく
でした。
ついにバンプを覚えてくれたよ…!
微妙な達成感が沸くのは何故?
2005.10.13.Thu

レミオロメンのツアーのチケット取れたよ…!
家の電話と自分の携帯2つ使って掛けまくってました。
チケット取るのなんて久しぶりだったからなんか凄く疲れました。
ローソンにチケットを取りに行くんだけど、近くに無いから少しチャリで突っ走ってこなくちゃなー…。
テストが来週に迫ってるんですけどね。息抜きってことで土日にでも!
ついでにWebマネーも買ってこようかなー。


そういえば、友達でレミオロメンをレミオメロンって間違えて覚えていた子がいました。
そしてその子のお兄さんはロミオメロンと覚えていたとか。
レミオロメンだってば…!
2005.10.11.Tue


今日、初めてリアルタイムでBUMP LOCKS!が聞けます。なんかドキドキ。
バンプのラジオ聞くのってやっぱり楽しいです。会話面白すぎ。
新曲のこととか話してくれるのかな?
昨日のRIP LOCKSは最後の2分くらいしか聞けなくて悲しかったです。気づいたら11時23分だったんだよ…!
今日はバッチリ聞くぞ!

オフィシャルサイトの高橋ダイアリーが10日に更新されていたんですね!
カホンって初めて聞く楽器の名前です。
どんな音がするのかな。
藤原さん髪の毛が長くなってますねぇ。

そういえば、ジ・アビスを友達が買うかもしれないらしいので買ったら貸してもらえることになりました。
4人まで出来るらしいから弟に手伝わせて進めるつもりです。
貸してくれるかもしれない子にはお世話になりすぎてなんてお礼を言ったら良いやら…!
FF?のAC貸してくれたのもこの子なんですよね。ほんとありがとう。
2005.10.08.Sat


バンプの新曲がテイルズシリーズの新作『テイルズ オブ ジ アビス』の
主題歌って本当なんですね?。
しかもめちゃイケでCMが流れたみたいで!
見て無かったよ…!終わる前にまた流れるかな?
セブンアンドワイってサイトさんに内容書いてありました。
『カルマ/supernova
3ヶ月期間限定盤。両A面ノニューシングル。「テイルズ・オブ・ジ・アビス」限定仕様。BUMP OP CHICKEN&テイルズ・オブ・ジ・アビス オリジナル・プレミアム・グッズ応募券封入。』
『supernova/カルマ
両A面シングル。心に染み渡る名曲『supernova』と、ゲーム「テイルズ・オブ・ジ・アビス」主題歌『カルマ』を収録。初回盤にはオリジナル・ステッカーを封入予定。12月14日には期間限定盤も発売(TFCC?89154)。』
限定のも出るんですね?。発売日が違うみたいだけど。
でも、テイルズの絵って少し苦手だったりするんだよね。

ていうか、欲しいCDが増えすぎだよ…!
11月23日ってRADWIMPSの新曲の発売日だったような。
ゲームもキングダムハーツ2を買うから財布の中が大ピンチです。
ヘルプミー。
2005.10.07.Fri


日本に帰ってきましたよ!やっぱり自分の家が一番落ち着きますね。
帰ってきたらなんか前と違ってビックリしたこと多数です。

リヴリーは秋バージョンのココア島が出ていて、ハロウィンでは夜空に続く背景アイテムが登場みたいで!
背景アイテム楽しみだなぁ!
去年みたいにメンテばっかりでないことを祈るばかりです。
無理っぽそうだけどね…!
レミオロメンのツアーが決定したみたいですね。
地元に来るなら行きたいです。それよりも今はエルレのチケット!
先行いつだっけ…?
BUMPのラジオも録音で聞いて、1人で聞いていてニヤニヤ。
あとレイザーラモンHGが腰痛になっただとか携帯のメールが恐ろしく溜まっていたりとか。
当たり前な日常が凄く幸せ。

そのうち旅行レポみたいなのでも書こうかな。
2005.10.02.Sun


少しの間留守になるのでワイズウッドにツェツェを預けに行ってきました。


ジェイドさん少しの間よろしくね。
早速預けて島に帰ってみるとツェツェの島にはホテルの看板とムシクイ君だけになりました。
留守はキイロムシクイ君に任せたぞー!

やっぱりツェツェが居ないと島も寂しいですね?。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

