[PR] クレジットカード比較 rough 2005年11月



2005.11.30.Wed


藤色くんが素敵な一言を言ってくれたよ。

プラネタリウムは見たけどこれは初めて。
パッションとか覚えてくれないかなパッション!

もう少ししたら藤色もひとりだちになりそうです。
現在メロ度は974です。頑張ってブログ更新したいけど明日からテストだったりするんだよね。
あと、サイトの日記も書いてないし絵も更新してないし。
テスト終わったら全部やりたいなー…。
そういえばお友達が1人増えました!お友達になって下さって有難うです。
最近お友達が減って寂しいです。これから増やしていくぞ?!
2005.11.29.Tue


マイショップが26日に出来てから個人のアイランドばっかり放浪しています。
お陰でレベルが少し上がって、欲しかったアイテムも買えたりと一石二鳥!
よくサーバーが重くなって迷子になったりすることもあるけど…!

そういえば、登録所の管理リヴのユキムグリがとっても可愛くて1日1回見に行ってます。ツノいいなぁ。
看板も喫茶店の看板みたいで可愛いです…!看板だけ置いておきたいくらい。
そんな看板も買ってマイショップを2日開いてみたら島が1個売れててビックリ!
買ってくださった方有難うです。
所持金が増えてホクホクです。

昨日でうちの子が生後500日目でした。
スクショ取り忘れちゃった…。
2005.11.25.Fri


バンプの新曲supernova/カルマを聴いて浮かれている間にレミオロメンの新曲の発表が公式サイトに!
『来春3月公開、映画「子ぎつねヘレン」主題歌に、レミオロメン・新曲「太陽の下」が決定(来春発売予定)!』
太陽の下…、英語にすると「UNDER THE SUN」。今回のツアーの名前ってこれから来ているのかな?
ていうか、映画の主題歌!ドラマの次は映画の主題歌…。
どんどん有名になってきますね。凄いなー…。

バンプの公式サイトがスパノバ仕様になって素敵!
雰囲気的にはプラネタリウムの時のほうが好きかも。
限定の方が出たらそのジャケット仕様になったりするのかな。
Yahooの音楽の特集のとこに小さくジャケットが出てるけれど小さくて見難いんだよ…!
てっきりテイルズのイラストかと思っていたけど案外違ったり?

2005.11.23.Wed


今日は『supernova/カルマ』の発売日…!
でも、ちゃっかり昨日フライングゲットしてきてしまいました。
RADWIMPSも一緒にゲット!
ポスターとかの余りがあるが聞きたかったけど、レジの調子が悪かったらしく、お兄さん慌ててたので聞きづらかったので止めときました。
レジのお兄さん必死だったんだもの…!

帰って何度も何度も繰り返して聞いています。
ジャケットも手にとってじっくりみると格好良いです。
このジャケ絵ってユグドラシルのジャケットと繋がっているのかな。
船と骨がジャケケットにあったのでそう思いました。
十字架はカルマの歌詞の中にでてくる「沈めた理由に十字架を建てる時」の十字架ですよね。
砂時計はsupernovaでいいのかな。

suprenovaは既にラジオで何回か聞いたことあったけどカルマは初めて聴けるのでかなり緊張しました。
歌詞カードを見ながらカルマを聴いてみた。
始まりから格好良くて、疾走感のある曲でした。
アビスのCMで1度聴いた部分はやっぱりサビだったんですね。
そういえば、あれからあのCM見てないなぁ…。
聴けば聴くほど心に深く染みこんでいく感じがします。
感想とか解釈とかをもっと言いたいけどうまく言葉にならないです。
表現力欲しいな…。

シークレットトラックですが今回も空けた瞬間フいた…!
だだ大根?!しかも赤いフンドシ巻いてる…!!
思わず前回のイカを見たときを思い出しました。
ロケ地は桜島て!そこも含めて笑えたよ。
曲も『ワッショイ』って!
そういえば、限定版の方もこの隠しなのかな…?
同じでも買っていそうな予感です…。金欠…。


2005.11.21.Mon


今月の初め辺りから色を変えてきたツェツェが目標の色になりました。
薄い水色から銀色になりました。
1121.png
本当は亜麻色か迷ったけど銀色の方が冬っぽいかな、と粉雪聞きつつ思ったので銀色に。
結局色素は薄いままだけどね…!
色変えは終わったけど大きくなっちゃったのでこれから元のサイズに戻していきます。
どれくらいかかるかな…。

今日は配信のメルマガにアイランドとアイテムのリサイクル機能のことについての記事が載っててビックリ。
今年中には出来るようになるのかな?

ピンキーで擬人化の子を作る計画が友達とひっそりと進行中です。
上手く出来るといいな…!

※『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
2005.11.19.Sat


今日はお友達と買い物に行ってきました。
ピンキーっていう自由にカスタマイズできる人形(ていうかフィギュアに入るのかな…)を買いに行ってきました。
折角きたので歩いてタワレコまで行ってきましたよ!
明日発売のロッキングオンも購入!
ラッドとバンプのインタビュー載ってたよ。わぉ。
まだ読んでいないのであとでじっくり読んできます。
写真だけパラパラと見たら夕日をバックに写っていました。
ああいう雰囲気好きだな。

めちゃイケ見てたらテイルズオブジアビスの新CMが流れたよ…!
前のCMとは違う部分が流れてて、ビックリしちゃった。
はやくCD欲しいな・・・!
2005.11.17.Thu


RADWIMPSが今月23日の朝のラジオ番組に出演するみたい…!
聞きたいんだけどね、その番組の始まる時間が大問題です。
朝6時から10時って!祝日だから昼まで寝る気満々だったのに…!
聞こうか聞かないかかなり悩んでます。どーしようかなぁ。
さっきラッドの公式に行ったら新曲の情報が…!
『2006.1.18 NEW SINGLE RELEASE
「イーディーピー?飛んで火に入る夏の君?」
M1:イーディーピー?飛んで火に入る夏の君?
M2:ささくれ』
だから昨日のラジオでレコーディングの話をしていたのね。
とりあえず、新年から楽しみ…!

ラジオでポルノグラフィティの『ジョバイロ』を初めてフルで聞きました。
なんかラテンな感じの歌なんですね。結構好きかも…!
そういや、昭仁さんがサザンのライブを見に来てたラジオのナビゲーターさんが言ってました。
席も近かったみたいで少し話をしたみたい。

ていうか、ACIDMANが来週公開生やるらしいですよ!見に行こうかな…!
2005.11.16.Wed


今日からGLLのオープン2周年イベント第2弾のグリンジャンボdoodooが発売だったんですね!
というわけで、早速買ってみましたよ!

買ったら自動的にアイランドに設置なんですね。
だから今はカボチャで隠しちゃってます。
だってほんとに少ししか買ってないんだもの…!
また気が向いたら買い足そうかと思ってます。
そういえば、1等についてくるミニリヴリーって自分のアイランドで飼うのかな?

ていうか、キャプチャのツェツェ大きい…!

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

RADWIMPSの『へっくしゅん/愛し』のCD買っちゃったよ!やっほい!
近所のCDショップには置いてなくてガッカリしているところでした。
アピタの中に入っている新星堂さんで購入してきました。
ついでにアシッドのworld symphonyを試聴。
季節の灯も良い曲だけどこの曲もいいなぁ。



この週末の間は今年の夏フェスの番組が沢山あって嬉しいです。
スペシャではセットストックでMオンではRIJF!
家族がDVDを占領しているのでまだ見れていないんだよね…!
唯一見たのがACIDMAN。でも途中でチャンネルが変えられたらしくカラオケチャンネルが入ってました。
新手の嫌がらせか…?!
次の再放送でまた録画のし直しをしなくちゃ…!


このCD欲しいなぁ。

ディズニー, ANDREW W.K., LOW IQ 01, ACIDMAN, the band apart, WRENCH / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ(2004/07/28)
Amazonランキング:898位
Amazonおすすめ度:

2005.11.09.Wed


レミオロメンがラジオの公開生に出るらしいんですよ…!
来月のことなんだけど…。
場所は前回のラッドの時に見に行ってきたところと一緒なので迷う心配無し!安心です。
でも、学校帰りの寄って見て行きたいけど19:30からって。
友達誘っても「え?レミオメロン?」とか言われそう…。
メロンじゃないぞ…!


バンプのカルマって来週のBUMP LOCKSでオンエアーなのかな?
昨日の放送で今度って言っていたから来週になるのか…?
そこが分からないよ。
カルマの音源が出回っているみたいだけど、やっぱりちゃんとした発表とか発売の後に聞きたいと思う。


そういえばスペシャの抽選の先行の結果が明日から分かるんだっけ?
メールこないかな…!
2005.11.08.Tue


私にしては珍しく少女漫画にハマりました。
最近はあまり買って読まないのでなんか新鮮な感じです。
で、今回買ったのはファイブという漫画。
マーガレットって集英社だったんですね。初めて知ったよ…!
単行本の表紙絵に惹かれて1巻を買ってきて見事にハマりました。
好きな絵柄だったんだよ…!
内容も面白くて次の日に2,3巻買ってきちゃったよ。大雨の中歩いて。
次の巻が早く読みたいなぁ…。
  




今日のゴゴイチ!でBUMP OF CHICKENのsupernovaのPVが初オンエアー!
ゴゴイチが始まる15分くらい前に知って急いで録画予約…!間に合ってよかったです。
モノクロで格好良いけど、見ているとどこか切なくなってきたよ。
でもカメラが少しぶれてて見難いとこも。
それでも、やっぱりスパノヴァ好きだよ。


少し前からホワイトバンドが欲しいって言ってた友達が今日買ったらしくメールが来てました。
その子はアンチホワイトバンドなんですが買った理由がホワイトバンドを黒く塗るためらしい。
私も赤く塗ろうってサイトさんなら見たけど黒は初耳。
早速黒にしてるみたい。今度見せてもらおう…!
2005.11.03.Thu


昨日のHEAT PHONICS featuring RADWIMPSで「25コ目の染色体」のカップリング曲「アンチクローン」を聞いちゃいました。
25コ目の染色体とは曲調が違い結構ハイテンポな感じでした。
全部聞けたわけじゃないから早くCDを買ってじっくり聞きたいな。
スペシャのサイトにアンチクローンの着うたがあったので落としてきましたよ!
丁度サビの英語の部分で格好良いです。
メール来ないかなーなんて思っていたり…!
そういや、スペシャとかMTVで25コ目の染色体のPVで流れてるみたいで!
結構つけてるのに1回も観たこと無いよ…。
でもACIDMANの季節の灯が流れたので観てました。
落ち着いた感じで結構好きです。空の色の変化とか綺麗。


BUMP OF CHICKENのカルマ/supernovaのジャケがオフィシャルに載りましたね。
なんかイメージと違い「あれ?」みたいな。
でも色合いが結構好きかも。
それよか、今はライブのチケット先行が当たっていますように…!と祈るばかりです。

今日はBUMPLOCKSの日ですね。やっほい!
『11月23日にシングル「supernova《をリリースするBUMP OF CHICKENが今夜科学するのはズバリ『アルバム』
シングルはなぜシングルなの?アルバムはなぜアルバムなの??
今夜、藤原先生の講義はカナリアツイゾ!!
勉強中のキミはその手を休めてじっくり聴くことをオススメする!』
だって!今からドキドキ。
そういえばsupernovaはラジオでかけてくれたけどカルマはかからないのかな?


昨日のZIP-fmに東京事変の林檎ちゃんと新メンバーの浮雲さんが来てましたよ!
出るとは知らずに聞いててビックリしちゃったよ。
でも気が付けば寝ていて終わっていました。嗚呼…。


テナーの「悲しみだけが?…」で始まる曲が気になって仕方が無いです。
その部分だけが頭の中をリピート中…。
曲名なんだったかな?
Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

