[PR] クレジットカード比較 rough 2006年02月



2006.02.26.Sun


無気力に1日が過ぎていきます。時間って早い。
寝不足だけど、寝不足過ぎて逆に元気です。
天敵の数学と格闘してきました。意外と解けるものだと思います。今のところは。
このテストで数学ともさよならさ!嬉しい!
そう考えるとテスト勉強も少しは楽しいかもしれない。と感じる今日この頃です。
でも解けない問題にあうとそのやる気も何処へやら。
無気力にだらーんとしています。今もそうだったりします。
うん、ダルイ。数学は行くつく答えが1つなので嫌いです。

テスト終わったらやりたいこと沢山あるんだよね!
モバオクで欲しいもの落として、部屋の掃除して、新しい服とか買って、レンタルでCD借りて、TOSかTOAもプレイしたい!
気持ちだけ先走るのは大得意です。アハ。
そう!レンタルで借りたいの沢山あるんですよ!
気になるバントとか沢山あるんです。
つばきシュノーケル椿屋四重奏ランクヘッドSyrup16gドーパンZAZEN BOYSバクホ風味堂スムルとかとか。
1度じっくり聴いてみたいバンドさん達。周りは音楽好きな人が少ないのでCD持っていそうな子居ません。
ていうか、音楽聴く子自体少ないなぁ。

なんか曲聴いてこよ。そしたらまた頑張れる気がする。
元気の出る曲ないかなぁ?


タイトルの通り1日が30時間あればいいと思います。
いつも気が付いたら12時過ぎてるんだよね。
やりたいことが沢山あるけど睡眠は大好きなので、睡眠時間は削りません。削れません。
でも、人にとって丁度良い睡眠時間は5,6時間らしい。少なくても、多くても駄目ってラジオで聞いた気がする。難し。
ちなみに昨日はSOLを聴いて、借りた漫画読んで終わりました。
他にやりたいことあったのになぁ…。
やっぱり24時間じゃ足りない。

3月に買うCDで少し悩んでみた。
レミオロメンの『太陽の下』は買う予定でいるけれど、
ASIAN KUNG?FU GENERATIONの『ファンクラブ』とSONG FOR TALES OF THE ABYSSのどっちを買おうか…!
やっぱりファンクラブかなぁ…。
そういえばCoccoちゃんの『音速パンチ』とゴーイングの『 TUTTI
』って今日発売だっけ。
誰か周りで買わないかなー…って、いるわけないか。

そろそろテストが近いのでブログから消えます。
でも3日に1度は現れていそうな気もします。ていうかそうだと思います。
あれ?これっていつもどうり…?

2006.02.21.Tue


メロパを見たら浮いているピースバットが飛び込んできたので誰のメロかと思いきや自分のトコでした。
マイホームで確かめてきたらメロ度はちょうど300!
どうやら「やんちゃざかり」になったみたいです。



こうやってみるとコウモリに見えるかも。
そして、この木の吊るしはどこから出てきているのか…!
でもぶら下がってる鴇色も可愛いと思ってしまう親バカがここに。
それに空中に浮いているのもなんだか面白い!
1番可愛いと思ったのはよちよちあるきの頃だったり…。
だってテコテコと歩く姿がとっても可愛かったです。もう過去形。

2006.02.19.Sun


髪の毛切ったらワックスを付けてくれたらしく、髪の毛が非常にワックス臭いです。落としたい…。

昨日の夜、DVDを整理していたら3年前に録画したビデオテープが出てきました。
そのビデオテープにはROCK IN JAPAN FESの2003年の物が入っていました。
そういえば録画したような、していないような。曖昧だ…。
で、折角出てきたので見てみたらPE'ZとかエレカシとかART?SCHOOL、平井堅、リップ、レミオロメン、バンプ他にも大勢。
多分、リップとバンプを見ようとして録画したんだと思われ。
でも虚しいことに平井堅が始まった直後にテープがブツっと切れているんだよね。
平井堅とかリップが見れずに終わっちゃった…。
で、折角なので残っているとこだけでもDVDに移しておきました。
ビデオだと画像が汚くなっちゃうしね。

ちまちまと1アーティストごと見ていったらレミオロメンが出てきました。
ステージはメインじゃなくて、少し小さなステージ。(名前分かんない…
そしてめっちゃ金髪な前田さん。金髪って言うかレモンイエロー?
Tシャツも黄色でした黄色尽くし!
流れた楽曲は電話と雨上がり。
録画した当時の私はレミオロメンが出てるなんて知らずに録画して、入っていたことにかなり喜んでました。
たしか4,5回巻き戻して見てたね。だからテープは所々汚いのか!
その時に思ったのが「ギターの人なんか変。」でした。前田さんスミマセン。
弾いてるときにリズムを取っているのか、首を前後に振っていてそれが異様に可笑しく見えたんですよ!何故か!
あとバンプがその後の後の後のほうぐらいに入ってて、何か今と違ったね。
流れたのはラフメイカーとダンデライオンともう1曲…、なんだっけ。忘れちゃった。

とりあえず、なんだか時間の流れを感じちゃったよ。人って変わるものだね。

2006.02.18.Sat


昨日は漫画が予約できるサイト探して終わっちゃいました。
エア・ギアの新刊が来月の17日に出るんだけれど、その限定版を予約しようとしてました。アギトピンキー付きのね。
最初はセブンアンドワイで買おうと思いきや
『予約受付は終了しました』
だって!マジかよ…!
2番目はamazon。ここは普通の13巻しか予約してなかったかな。
3番目でようやく予約できるとこ見つけて浮かれてつつ手続きしてたらさ…!
売り切れましたって!!
なにこの虚しさ!7個も残っていたハズなのに…!こんなこと初めてた。
なんとか他の書店で見つけて予約してきました。
もう、疲れた…。
12巻のリンゴピンキーは買わずに本だけだったけど、今回は欲しい。。
発売日楽しみ!

ハコパンダというサイトで作るキャラメーカーが面白いです。
色々なパーツを組み合わせて自分だけのマイキャラを作って遊ぶんだけど、これがなかなか難しい。
パーツをどう組み合わせるかが難しいです。
さっきもチマチマと作ってようやく1体のキャラが出来ました!
ブログにも貼れるみたいなので時間があるときにでも貼ってみます。
ちなみにこんなの作ったよ。



うーん…、微妙。



15日に行われたBUMP OF CHICKENのツアー、run rabbit runに行ってきました。
ほんとにあっという間に終わっちゃった…!
帰りの電車に乗っていたときもボーっとライブのこと考えていて、降り損ねそうになったり。
あ、ちゃんと降りましたよ!
なんかもう、終わって1日経ったあとでもにへにへしてます。

そんな調子でなんだか長ったらしく書いてみました。



チョコやお菓子をもらえて上機嫌です。みんなお菓子作るの上手!

明日発売のRADWIMPSのRADWIMPS 3 ?無人島に持っていき忘れた1枚?をフライングゲットしてきました。
アジカンのワールドアパートの横に置いてあったよ。
ついつい手が伸びそうになっちゃったけど我慢!

CDはまだ聴いている途中なので感想はいえないのですが、結構好きです。
私的に『閉じた光』が好きかな。
なんかいつもと違う感じがしたけど…。
ラジオで聞いたとおり歌詞カードが面白い書き方をしていました。
やっぱりRADWIMPS2が自分にとって凄く衝撃的だったからまだ前のアルバムの方がって思っちゃいます。
このアルバム自体はすっごく良いと思うんだけどね。
書き終ったら部屋でじっくり聴きます!

そういえば、ジャケにいるワンコのお給料はラッドメンバーよりもいいらしい。
そして頭につけているのはやはりラッドのCDとのこと。
ワンコなのに稼げるってすごいね。


RADWIMPS / 東芝EMI(2006/02/15)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:



明日はBUMP OF CHICKENのツアー、run rabbit runに行ってきます!
うっわ、緊張!
学校から直に行きます。だって家に帰ると間に合わない気がするんだもの。
それに学校をサボることは絶対許さないと怖い顔で親に言われました。
やったら今後のライブも禁止だろうなぁ…。
そして会場の近くの駅って急行や快速電車が止まらないわけですよ。
普通でちまりちまりと行かなくてはいけないみたい。
そんなことしていたらライブが始まりかねない…!
とりあえず明日、会場で1人キョドってるいたら多分私です。


チョコレートを作る前から胃もたれしています。
そして花粉症でWパンチで辛いです。
喉と鼻がやられて咳、くしゃみ、鼻水がノンストップです。
ちなみにスギ花粉ではないらしい。何花粉だろう?
今日もらった2つを一気に食べてしまったのが胃もたれの原因みたいです。あと、家の中を充満しているチョコの匂い。
まだ明日のチョコ作ってもいないのにややダウン気味です。
夜に死ぬ気で作るか…!

大好きなサイトさんがやっていたSM診断というものをやってみました。
その結果がコレ。

あなたは変態一歩手前日曜マゾヒストです。
N度:22%
S度:22%
M度:34%

N度:22%(ノーマル度)
若干アブノーマルです。S度M度に顕著な開きがない場合、何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。

S度:22%(サド度)
ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。

M度:34%(マゾ度)少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。

…、なんてコメントすればいいんだろ。困るね。
さぁチョコレート作ってくるかな!(逃げ逃げ



ジャスミンティーは消化にいいそうなのでガブガブと飲んでいます。
それにジャスミンティーは好きです。
食べ過ぎて気持ち悪いなぁ…。うぇ。

友達から借りた漫画が面白いです。なんで面白い漫画ばかり見つけこれるのかな?
『S・A』っていう漫画なのだけど、面白いんですよ!
学園ラブコメみたいな感じかな。
キャラも濃くて印象深いです。
私的に明がスキ。カマっぽいんだよね、なんか。
あと滝島くんとか。4間辺りになると最初とキャラが違って見えてきたり!
光ちゃんのニブさ素敵!
明日5巻を借りるので楽しみ♪その前に3,4巻を読み直そ。

書籍の画像があった2,4,5巻を貼ってみたよ。
  

ラブ★コンを借りて読もうかと思ったら誰も持っていないっぽいです。
揃えるのも大変だしなぁ。。

明日はバレンタインのチョコレートを作ります。
今年もマシュマロを使ったお菓子を作る予定!
あげるのは友達ばっかりなんだけどね。色気無い…。
最後に男の子にチョコをあげたのはいつだったかなぁ。

2006.02.11.Sat


髪の毛を久しぶりに巻いてみました。多分お正月以来。
髪の毛を固めるスプレーを変えてみたら思いのほか固まってくれてます。
今も微妙にクルクルっとしています。

バトンを頂いたので早速答えてみました。
このバトン面白い…!



久々のリヴリーの記事です。
リヴリー自体は毎日世話していたんだけどね。

8日から始まったバレンタインのイベント!
見てるだけで甘い匂いが漂ってきそうな感じです。
んで、今日やっとパークを回ってこれました。
アイテムは8日に購入済みでしたよ!
お気に入りなのがムシクイのチョコレート。
可愛いよ…!




シロムシクイが少し可哀想なことになっていますが…。
でも、可愛さゆえに飾っています。
もう1つのカラクリ玩具も買ってはみたけど1度飾ってしまっちゃった。
そのうちまた1度くらい飾ろうかと思います。バレンタインまでに。
そのカラクリ玩具が売っているところにいるリヴリーが可愛くて仕方ないです。

0210_2.png

リス…だよね、きっと。
大きな髭が可愛い!いいね、髭!
そして持っているテントウムシをマリマリしてる姿が可愛くて…!
密かにシッポも可愛いよね、ああいう柄みたいです。
こんなリヴリー飼いたいな…!

※『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。


あれだよ、折角打った記事が消えてまた打つのって嫌だね。
書く気無くなる。
 
2006.02.08.Wed


RADWIMPSが出たラジオの公開生放送を観てきました!
学校からだったので制服で行ったんだけど、足が寒い…!
寒かったけど45分バッチリ観てきました。
夏ぐらいに公開生やったときよりも人が増えていた気がします。
観に来ていたのは同じ年代の人が多かったかな。制服の人が多かったです。私も含めて。。
それで殆ど女の子!多少は男の子もいたけどね。
みんな友達と来ていて少し羨ましかったな…。話とか弾むよね、きっと。
私の周りなんて「RADWIMPS?誰?」で終わったからね。。。悲し。
それで!ラジオの内容はやっぱり面白かったです。
主に野田さんが喋っていたかな。で、たまに桑原さんにふって桑原さんは反応薄げに答えていました。
でも、ゲームとかマンガのことになると桑原さんはかなり喋るらしい。
武田さんや山口さんもぼちぼちと喋っていたかなぁ。
武田さんの青だったはずが緑になってしまったメッシュが見れました。
緑って言うか、エメラルドグリーンっぽい?
今日も夜中にラジオがあるのでそれも聴かなくては!

タワレコに寄ってRIP SLYMEのHot chocolateを買ってこようと思ったら他のCD買ってました。あれ。
最近のお気に入りはHot chocolateなんです。なんか無性に聴きたくなるんだよね。
あとCDのジャケットも可愛い!チョコレートのパッケージみたい。
来週の14日にラッドのアルバム買いに行くからそのときに買ってこようかな…!
アジカンはアルバム出るまで我慢。。


RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU, HOTEI / ワーナーミュージック・ジャパン(2006/01/25)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:



2006.02.07.Tue


学校がお休みだったので買い物に行ってきました。
とりあえず本屋でPEACE MAKER新装版の4巻を買ってきました。
あと1冊で揃うのかな…?
4,5は一緒に買おうかと思ってたのに、5巻は無かったです。
ついでに雑誌を2,3冊立ち読みして帰ってきました。
でも、ピスメの内容は良かったです。結構暗い感じだったけど;



久しぶりに心理学とか哲学の本が読みたいから土日に図書館にでも行きたい。
その前に漢検があったっけ…。全然勉強してないです。ヤバス。
ヤバイと思いつつ明日はタワレコ行ってきます。
ついでにピスメの5巻買ってきます。
危機感ナッシング!(落ちたくは無いんだけどな。。。
ちゃんと夜中に勉強してるさ。
ラジオに耳が行っているときの方が多いですが。

学校へ行こうが面白いです。
本物の松井と会えるなんて凄いよね。


2006.02.05.Sun


この前言っていた題名の分からないマンガが見つかりました!
題名は『パン★テラ』(★マーク入るのかな…。)でした。



本当は画像アリのにしようと思ったけど無かったです。でもとりあえず貼ってみた。

ビレバンに行ったらあったので即購入!
ドロヘドロと一緒の雑誌に載っているマンガみたい。
月刊IKKIって言う雑誌らしいんだけど、近くの本屋に置いてないから新刊買うの大変なんだよね…。
この本も3巻まで出ているので是非そろえたいな!
他にもマンガを出しているみたいだから欲しいけど、財布の中身が…。

  

絵が好きなんです。内容もギャクで面白かったかな。

ブログがぐちゃぐちゃしてきたからつなビィとヒンメル外そうかな。
そして、テンプレ変えたいな…。

2006.02.03.Fri


行ってきました!
昨日名古屋で行われたレミオロメンのツアー、UNDER THE SUN!
レミオロメンのライブは初参戦だったんですが、やっぱり生で聞くのはいいね。
なんていうかその場の雰囲気もあるんだろうけど。耳は勿論、体にビリビリと音が伝わってきました。
詳しい感想は続きを読むで。
ネタバレありなのでまだこれから行くって方はご注意!

2006.02.01.Wed

今日ハリーポッターの6月に出る新刊『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を予約してみた。
小学生のころから大好きなシリーズだけど、4巻から上下巻になって値段も上がって出費がイタイ…。
3990円って普通の書籍にしては高過ぎなのでは…。
仮にも児童書じゃなかったけ、ハリポタシリーズ。
でも読みたくて結局予約なんて入れてしまったよ。
確か前って謎のプリンスじゃなくて混血のプリンスだったような。
とりあえず、発売日が楽しみです。



商品リンクをつけてるときに面白いもの見っけ!



やっとピスメの新装版2巻を買ってきました。
これから残る巻も買ってこうと思います。
金曜日に書店に行くからそのときに3巻を!買えたらいいなーなんて。

mixiがやりたいけど友達でやってる人いないかな…。
招待制なのは良いけど、いざ始めようってときにmixiやってる人がいないと困るよね。

明日はいよいよライブです。今からドキドキ!
帰って速攻出かけてきます?!

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

