[PR] クレジットカード比較 rough 2006年04月



2006.04.28.Fri


今日の学校の授業は6時間中4時間が自習でした。
行事ごとやら出張やら休みが重なってこうなったみたいです。
たまにはこんなのもいいかも!

ミュージックステーションを見てきました!
ジェイムス・ブラントの生の歌!
切ないけどやっぱりこの曲は好きだなぁ。
Def Techの新曲もこのときに初めて聴きました。
爽やかな感じだけど壮大な感じでした。
Def Techの曲は聴いていてとっても落ち着きます。
来週はGOING UNDER GROUNDみたいで。Mステに出るのって初めてなのかなぁ…?

私の母は最近までTSUBAKIのCMでもお馴染のSMAPのDear WOMANを歌っているのはKAT-TUNだと思っていたらしいです。
本人曰く、「だってジャニーズ系ってみんな声似てるじゃん」だそうで。
流石にSMAPとKAT-TUNは違うでしょ…!
勘違いって怖い。


久々のSOL!やっぱり面白いです。
や、聞いたのはガールズロックがちょうど終わったとこだったけど…。
今回はラジオの電波の受信が悪かったんで携帯で聞いてみました。
携帯だったから録音もしてみた!途中で切れたらどうしようかとヒヤヒヤしながら聞きました。

最初から直井さんが「オッス。オラ、チャマ。」とか言い出すから吹いちゃったよ。
藤原さんに魚の霊が憑いてるってとこで思わずシーマンが浮かんできました。
多分、友達が「100円でシーマン買ったのに卵から孵化しないの?」とか話した所為だ。そうに違いない…!
やっぱりメンバー4人で喋っているのを聞くの面白いです。

バンプ公式の日記が更新されたみたいなので見に行ってみた。
ヒロさん再び登場…!
酔っ払うと本当にすごい。。


カカオが86%入ってるチョコレートにダウンしました。
お腹の調子が悪いです…。
最初は美味しいと思ったんだけどあとから来たね。
もう食べないと思います!ここで断言するよ!

今日は久々にSOLを聞こうと思います。
最近の10時は地元のラジオ番組を聞いていて全然聞かなくなっちゃったんだよね。
いつも聞いているやつも面白くて。
携帯でも聞けるけど両方聞く気にはならないし。というかそれは変だ。
SOLでレミオロメンのスタンドバイミーが流れるといいな。
この前聞いたんだけど寝ぼけ眼で覚えちゃいないときた。
何しているの私…。
それにスタンドバイミーって聞くとゴーイングかと思っちゃう。

そろそろテンプレを変えたいけどいじる時間が無いよー…。
補習も始まって帰りが遅くなるし、帰り道も長いし!
学校は楽しいけど土日が恋しい…!!

2006.04.21.Fri


気が付けばブログを初めて1年でした。
飽きっぽい私がよく続けれたなぁ。。
記事の数はまちまちですが。

話は変わって、RIJにRADWIMPS出るんですねー!
あとACIDMANも。行きたいけど時間とお金が無いです。
レミオロメンも山梨でライブをするみたいで。山梨遠いです。
ラッドは広島のイベントにもでるそうで。広島なんて行った事すらないよ。
来月の新曲とレミオロメンのアルバムで我慢しよう。
あと名古屋で今年もやってくれると信じてるトレジャーを期待しておこう。

最近生茶パンダっちが欲しくて生茶をよく飲んでいます。
親にも協力してもらってシールだけ毎日もらっていたりするのですが、やっぱり当たらないものだね…!
当たった人が羨ましいなぁ。


2006.04.19.Wed


今日の帰りはカバンに漫画7冊が入ってて激重でした。
友達に借りた漫画4冊と、帰ってきた漫画3冊。
ツバサの新刊とさよなら絶望先生を借りちゃいました。
絶望先生が思ってたよりも明るい話で少し意外。
生徒が個性的過ぎる…!
続きが読みたいけど、眠くて無理かも。。
さっき友達に借りた漫画を数えたら6冊あったのではやく読んで返さなくっちゃね…!

携帯で魔探偵ロキをみたらハマって色々と買ってしまったよ。
便利だけど容量がなくなりそう。


プリンタで印刷しながら記事を書いているんですが、紙が落ちてくるのはいいんだけどホコリが落ちてくるのは勘弁。
くしゃみが出るよ…。

成分解析を見つけたサイトさんの日記でまたまた面白いものを発見!
その名もあの人からの手紙。
飼っているリヴリーから私に、という設定でやってみました。

シギへ

シギ、こんにちは! 噂のツェツェです。今日は、俺がシギのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、シギのことを考えて、夜も寝られません。次に、俺の秘密をシギに教えようと思います。実は俺があなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。ではお元気で。バイバイ。

ツェツェより


だって。飼ってるリヴリーに嘘つかれちゃったよ。
ではお元気でってなんか永遠にサヨナラみたいな…?
少し笑った後ショックを受けてみる。。
もしや最近アビスばっかりであんまり世話して無いからか…!
2週目が終わるまでは続きそうだけど。。。

もう1つ面白い占いを見つけたから今度結果でも載せようかと思います。
最近は色々あるのね…!

2006.04.16.Sun


アビスもそろそろ終盤っぽいです。書いてる今も続きが気になって仕方ないです。
エンドラントにいけました。多分次ぐらいにシンク戦かな…。
今日は進めるんじゃなくてアルビオール強化とナム孤島行ってました。
アビス自体は今週中にはクリアできそう。クリアして暫くしたら2週目やろ。

さっきナイトメアのジャックのサイフを貰いました。
サイフっていうか、コインケースみたいな感じかなぁ。首からかけれるやつ。
少し小さめだけど、使えそうです。それに可愛い…!
他にもTシャツも貰っちゃったり。これはジャックではないけど。
どんどん自分の部屋に物が増えてきます。
捨てれないから尚更に…、また片付けるか。。。

そういえばDJの小林克也さんが入院されたみたいで。
ZIP HOT 100を降板されたかと思いきや入院…!
なんか心配になってくるよね。。
無事に退院されるといいのだけれど。。


アビスでイオンが…!
昨日やっとレプリカ篇に突入しました。
なんかショックだ…。それに切ない。

アビスもシンフォニアもなんか黒い部分多いよ。子供向きじゃないでしょ。。

2006.04.13.Thu


最近の通学の音楽はアジカンとテナーになりました。
テナーがヘビロテの状態だったけど、アジカンもヘビロテになってます。
ちなみに行きがアジカンで帰りがテナー。
暗号のワルツが気に入っちゃった。

今、ANAというバンドが気になります。福岡を拠点に活動しているバンドらしい。
最近はCDショップに行けてないからCDは持っていないんだけど、ラジオでたまに聴きます。
曲もほんわりして聴いていて落ち着く感じ!
WESTって曲しか知らないけど…。他も聴いてみたいな。
来月にあるSAKAE SP-RING 2006というイベントにも出るらしいです。
他にもカルテットとか風味堂がでるみたい。
しかもチケットが結構お手ごろだった気がします。
行きたいけど、都合つかないよ。。
今気づいたけど、私ってラジオに影響されるの多い気がしてきた。

2006.04.11.Tue


本当はバトンを答えていたり、ACIDMANのライブを観ている場合じゃないんだけどね。。
息抜きにパパっと。
でもライブ観たいです。さっきみたら赤燈やってた!

キニーネちゃんより頂いた『幸せバトン』
早速答えてみましたよ!


学校のことで少しゴタゴタしていてDVDに録画した物の整理が出来ない。。。
さっきも志望校リストの資料やらなにやらをあさっていました。
天敵数学をどうするべきか…。

通学中も専らnanoに入れているDear Deadmanを聴いています。
途中で友達が乗ってくるから聴ける曲も少ないんだけれど…。
その友達と寄り道してアイスやらなにやらを食べるのが日課になりそうです。太るー…。
今日はアイスです。モカとクランチが入ってて美味しかったなぁ。
で、また友達と喋りながら帰ってきました。
寄り道があまり出来なかった私にとってはこんなことでもちょっとした幸せなのさ。
なんか、日常に潤いを感じる。大袈裟かなぁ?

明日にでももらったバトンやりまっす。


ストレイテナーのアルバム『Dear Deadman』が思ったよりもかなりいいアルバムで聴きまくっています。
やっぱり発売日当日に買えばよかったかも…。
聴いているとライブも行きたくなっちゃうんだよねぇ。
ま、チケットは売り切れなんだろうけど。。
アルバム聴いて満足してるからいいんだけれどね。
また気の向いたときにでも感想書こうかと。

そういえば最近、弟が金八先生を見た影響でソーラン節と贈る言葉(FLOWでなく海援隊の…)を携帯で爆音で鳴らしまくっていて困っています。
家の中ではまだいいと思えるけど、車の中で鳴らすのは恥ずかしい…。
だって窓全開でソーラン節を爆音で鳴らしていれば通行者とかの耳に自然に入っていくわけで…。
昨日も車に乗っているときに鳴らすので
「他の人にソーラン節がBGMだと思われるからやめてよ!」
といったところ…
「…、いいじゃん。ソーラン節。」
と返ってきて鳴らし続けちゃってサ…。
「知り合いに聞かれたら恥ずかしいだろぉぉ!」
と言ってはみるものの効果は無しです。
早く飽きてくれるのを願うばかりです。

2006.04.05.Wed


久しぶりに学校に行ってきました。出校日ってやつです。
新しいクラスと担任の発表もあって、朝は胃がキリキリするくらい緊張しました。
電車通学に変えてから初めての登校だったのもあるけど。。
そんな、間違えて空港行きの電車になんて乗ろうとしてないです。(…
とりあえずクラスは仲のいい子とはまた一緒のクラスです。よかった。
しかも席が窓側の一番後ろというベストポジション!
今年はいい年になるかも!

噂の成分解析をやってみました。
結果はこんな感じに。

シギの成分解析結果 :

シギの39%はカテキンで出来ています。
シギの30%は大人の都合で出来ています。
シギの23%はビタミンで出来ています。
シギの4%は食塩で出来ています。
シギの2%は小麦粉で出来ています。
シギの1%は度胸で出来ています。
シギの1%は魂の炎で出来ています。


うん。とても素敵な成分で出来ていました。
コレ面白いなぁ。


かかか買っちゃった!アビス買っちゃった!
どうしても我慢できずに中古で買っちゃいました。
5日に遊びに行く時のお金が減っちゃったけど満足!
クリアするまでブログから度々消失すると思います。

早速プレイしてみました。
オープニングムービー綺麗!シンフォニアのときも好きだったけどアビスはもっと好きかも。
ムービーを堪能して早速プレイ!
PS2自体久しぶりに触ったので戦闘とかやりにくかったけど今は大分出来るようになりました。
とりあえず今はチーグルの森のライガを倒したとこ。
ルークとティアのレベルは7なのにジェイドのレベルが45って、何だろうこの差。

明日も頑張って進めよ…。

2006.04.02.Sun


携帯を解約しに行ったついでにレンタルに行ってきました。
チャーリーとチョコレート工場のDVDがあったから借りてきちゃった。
今さっきまで観ていたんだけどやっぱり面白い!ジョニーデップの髪型に笑。
あとGOING UNDER GROUNDのTUTTIも借りてきました。
テナーは全部レンタル中でした…、アジカンにいたっては置いてすらいない予感です。
とりあえず置いてあったTUTTIだけでも借りてきました。
今はi Tunesにおとしながら聴いています。
ドコモのCMにも使われてる南十字も入ってるみたいで聴くのが楽しみ!
2曲目のパスポートが気に入ったかもしれないです。
ていうかnanoの容量がヤバいことに気が付いた。
やっぱ普通のi podにすればよかったかなぁ。。





エイプリルフールです。特に嘘はつかないで終わっていきそうです。

エイプリルフールとは関係無く携帯を変えてみました。
neonになりました。やった!
でもね、行く店行く店白色が置いていないんだよね…。
水色と黒はたまに残っていたりするけど、白はどこにも無しでした。
結局白は諦めて水色を買っちゃった。
でも気に入ってます。可愛いよ?!
アドレスも変えたから友達に知らせたら
「エイプリルフール!狙ってるの?」
って返ってきました。そういや、去年もこんな感じで返ってきた気がする。。
エイプリルフールだからって疑い過ぎだって!

9時30分からのロードオブザリングの後半が楽しみでならないです。
DVDで1度見てるけど、テレビでやると見たくなっちゃうんだよね。
サムのフロドへの健気さ好きです。凄くいい人!

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

