[PR] クレジットカード比較 rough 2006年05月



2006.05.29.Mon


今日ショックだったこと。
友人OZに「超足遅いじゃん」と言われた。
ストレートに言われると痛い、痛いよ…!持久力無いんだから仕方ないでしょ!
今日の帰りの出来事でした。マジで泣く。

そんな今日は辛口な友達とレミオロメンの公開生放送に行ってきました!
学校の授業が多かったから着くのも遅くて、見れるか不安だったけどなんとかみれました。
ギリギリってことかな?
見る人たちを前半と後半で分けてたからゆずの時ほどの人だかりではなかったかなぁ。
でも、公開生を2回見に行っただけな私はこんな混んでる中に入ってったのは初めて。
一緒にいった辛口OZは「チワワ、可愛い!」だって。
チワワは藤巻さんのことらしいよ。
目がうるうるしてるのがチワワに似ているらしいです。そうかな…?
話している内容とかよく覚えてなくって書けないんだけど、前田さんが3日風呂に入って無くても大丈夫って言ってた気がする。
あとはHORIZONの意味とか滑走路でやるライブの話とか。
最後は傘クラゲがかかって終わり。
こんなことなら携帯のFMラジオのヘッドフォン持って行くんだった…。
今更後悔しても遅いけど。

やっぱり有名になったんだなぁと実感しました。
すごいね。

2006.05.27.Sat


大見解でた!
あとハイパンクやら色々色々。
リクエストのことにあったのね。気がつかなかったです。
明日さっそくやってきます。


テストが終わりました!これで寝不足の日々から暫くは開放されます。
開放感で溢れてたのでミスドでご飯を食べて友達とぶらぶらと遊んでました。

友達から回ってきたバトンを答えてみます。
大分前に回ってきて多みたいなのでその日記探すのが大変…。
『?するならバトン』だそうです。
レッツ回答!

2006.05.24.Wed


生きてます。生きてますよ!
テストのおがげで睡眠不足です。寝るのはいつも5時。そして6時起床。
早く帰って、お昼ぐらいから夜まで寝てるから大丈夫なんだけどね。。
とりあえず今日1日勉強して明日終了!
早く終わってくれ…!

風味堂のアルバムかりてきたら見事にハマった。
やっばい…!風味堂もお気に入りになりそうだ…!!

2006.05.18.Thu


今週は色々と買いました。
レミオロメンのアルバムとRADWIMPSの新曲、ハリーポッターの新刊…。
でも忙しくてCDはまだじっくり聴けずじまい。
ハリポタは昨日のうちに読破できたけど、もう1度内容を理解してよみたいから感想も言えない。
グルグルもテストが終わるまで借りれない。
ポップンいろはも貸してもらってプレイしたい。
テストも近づいてきてかなりヤバイ。
終わったら色々と書いていこうと思います。それまでは我慢…!

ガリ勉目指して頑張ってきます。
私がガリ勉っていうのもキモいけど!


友達に魔法陣グルグルという漫画を貸してもらってきました。
突然読みたくなっちゃって周りで持っている人いないか探したら以外に身近に!
とりあえず1?3巻まで貸してもらいました。
ちっちゃいときにテレビで見ていたぐらいだったけど、結構覚えているものでした。
授業中とかこっそりと読んでると笑いをこらえるのが大変!
だってキタキタオヤジとか面白いんだもの…!
懐かしさを感じつつ相変わらずの面白さにハマっています。
続きが気になるよ!でも、テスト期間なので程々にしときます。
1学期の成績は大事だし!

魔法陣グルグル (1)


友達に教えてもらった携帯のサイトが面白そうです。
書き終ったらやってみようかと。
なんか、部活の中で流行っているらしい。どんなんだろ…?

2006.05.14.Sun


ポルノグラフィティの雲をも掴む民のCDケースが壊れてる…!
あああ、すごくショックだ…!
お気に入りの1枚なのに…!!

2006.05.13.Sat


昨日、一昨日はちょっとテンション下がり気味だったけどなんか戻ってきたよ!
人間関係って難しい。。
でも、友達と話したり、メールしたりしてたらなんか元気出てきた。ありがとう。
お礼代わりに月曜日に飴ちゃんあげてこよ。

今月の20日に映画が公開される、ダ・ヴィンチ・コート。
友達が本を持ってるらしく貸してくれることに。
本とかのランキングを見るとダ・ヴィンチ・コートはよく入ってたから名前だけはかろうじて知ってるかなって感じです。
それにね、ちょっと前まで作者は日本人だと勘違いしてた。
なんでだろう。。。自分でも不思議。
所謂、思い込みかな。
映画もみたいけど、キャストとか誰がでているか知らないけど楽しめるかな…?

昨日、もののけ姫をみました。10時からクロザギに変えちゃったけど。
確か映画館でみた初めてみたジブリの映画だと思う。
その頃はたしか小学生で、見ても中身はさっぱり分からなかった気がします。
ま、今でもよく分からない部分もあったりしますが。
もののけ姫も面白かったけど、1番期待していたのはゲド戦記の予告。
結構面白そうだったのでやっぱり映画館に行ってこようかな…!
今年はみたい映画が沢山です。出費がやばい。


ちゃんと書きたいけど、うまくまとめれないから簡単に。
RADWIMPSのふたりごとがやっと最初から聴けた。
なんか25コ目の染色体とか最大公約数みたいな?
でもCD買っちゃうんだろうなぁ。
そして、7月にも新曲がでるみたいで。
凄いペースでリリースしていくのね。。
宇田多ヒカルのアルバムに入る新曲を聴いたのだけれど、結構好き。
曲名なんだったかなぁ。。This Is Loveかな?
hare-brained unityという人たちのソライロという曲が耳に残って離れないです。
もう1度聴きたい。
SEAMOのマタアイマショウがクラスではやってるらしいです。確かにいい曲。最初の部分が印象的。
放課のBGMは最近コレ。ちなみにマタアイマショウの前によくかけていたのは純恋歌。

今は上手く言葉がまとめれない。
色々と疲れたから早く寝ることにします。
ギルドの歌詞が身にしみる。。。

2006.05.09.Tue


テスト前なのに16日にタワレコに行くことにしました。
友達も来てくれるって!
CDとお菓子を買いに行くぞ!

ゴーイングがベストアルバムって本当にー?!
慌てて公式に行ってみるとちゃんと書いてありました!
2006.05.08
GOING UNDER GROUND 初のベストアルバム6月28日に発売決定!

ニューシングル『VISTA/ハミングライフ』を先週リリースしたばかりのゴーイングですが、ベストアルバムのリリースが決定いたしました!!
『BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU』
2006.6.28 RELEASE
「グラフティー」「STAND BY ME」他、全16曲収録。
詳細は追ってお知らせいたします!


だって!楽しみです。VISTAは買えないのでこっちは買いたいなぁ。
どの曲が入るんだろうな。。
今からすっごく楽しみです。ヤバイ。
ゴーイングの公式に行ったときに見つけたんですが、ピースボールっていうチャリティのキャンペーンがあるみたいで。
ゴーイングの松本さんと中澤さんが参加しているからリンクが貼ってあったみたい。
詳細を見てみたら参加してる人たちの顔ぶれがすごいこと!
CDも600円とお手軽な値段みたいです。
このうちの100円がサッカーボール代になってエリトリアっていう国に贈られるらしいです。
CDを買って曲も聴けて、サッカーボールもエリトリアの人たちに贈られるなら一石二鳥だよね。
買ってみようかなぁ。。

2006.05.06.Sat


もうすぐGWも終わっちゃいますね。
前半は家で1人だったので気楽で結構よかったです。
友達とも遊べたし結構充実してました。
初めてギターフリークスをやってみた…!難しいのね。
ドラムとセッションしようと思ったら何故か出来なくてとりあえずギターだけやってきました。
またやりたい…!けど、友達の家に行くまでが遠いんだよねぇ。。。

さっきブックオフに行ってきました。
ラブコンを買おうと思ったら、1冊も無し!
諦めて帰ろうかと思ったらロッキングオンジャパンの古いやつを発見!
5冊くらいあったけど1冊だけ買ってきました。値段も105円とリーズナブル。
椎名林檎嬢やら電気グルーヴが載ってました。
まだ途中読みなのさ…!
買ってきたリプトン飲みながら読んできます。
ストラップハズレまくりです。当たらないかなぁ。。

2006.05.03.Wed


MUSIC ON! TVを見てたらANAが出てました。
そういえばもうすぐアルバムの発売だったね…!
収録曲は
1.SHIFT
2.SLOW
3.光
4.FAST
5.OK(2006)
6.LAST SCENE
7.DRAMA
8.ANOTHER LAST SCENE

SHIFTのPVだけちょっと流れてたので見てました。
穴あけドリルにピッグつけて弾いてたよ。
ほんとに弾けてるのかなぁ…?

欲しいけどその1週間後にレミオロメンのアルバム、HORIZONとRADWIMPSの新曲が出るからどうしよ。
なんでこう、発売日がかたまるのかな。。

2006.05.01.Mon


デスノが連載終了って本当に…?!
聞いてビックリしちゃった。最後はどうなったんだろ?
でも、とりあえず買ってきた新刊読もう。。

ネットサーフィンしていたらこんなもの見っけ!
BUMP OF CHICKEN名曲占いだって!
面白そうなのでやってみました。
結果はコチラ。

シギさんはK です!

● 【K】さんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● シギさんの心のふるさとは、フランスです。


太陽っていうか、そこら辺の太陽に照らされてるガラスの破片のようなものなんですが…!
例えが微妙だ…。
しかも心のふるさとはフランス!いつか移住したいなぁ。。。
進学したら英語じゃなくてフランス語を取ろうかな。

あと、この前やった成分解析の他にも幾つか見つけたのでやってみました。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

