[PR] クレジットカード比較 rough 2006年07月



2006.07.30.Sun

お祭り行ってきました!ちゃんと浴衣きていきましたよ!
人人人の山だったけど…。
ちなみにクレープとフライドポテトとりんご飴食べてきました。
りんご飴は家で食べたかけど。初めて食べたんだよね、実は。
結構美味しかったなぁ。
食べ過ぎとか言っちゃいけません。

ラジオにホルモンが出てます。テンション高っ!
2006.07.28.Fri


レッチリ出てますね!レッチリ!

今日はトトロがやるということで今回は録画バッチリです。
5回は見直ししました。1度失敗すると結構神経質になります。
トトロは小さいころから大好きな映画でした。
なんか、絵本まで家にあったなぁ…。
ジブリって小さい頃からみてるけど全然飽きない。
寧ろ、みるたびにハマっていっちゃう。
なんかジブリ作品を全部みたくなってきたよ…!
あれみたい。紅の豚。「飛べない豚はただの豚」!
WOWOWとかでスターウォーズみたいに一気に放送とかないかなぁ…。
あ、蛍の墓はご遠慮したいです。苦手なんだよねぇ。。。

あうち、レッチリ終わっちゃった。
洋楽のバンドとかのライブ行ってみたいな…!
2006.07.26.Wed


夏といったらお祭りだよ!そして、お祭りといったら浴衣だよ!
というわけで今週末のお祭りのために浴衣買ってきます。
多分小5以来だなぁ…!
浴衣でプリクラとか撮りたいね!近くにゲーセンあったかな…?

明日はまた体験入学です。
私の志望している分野ではないけど楽しみ!
友達のについて行くだけだからね。
でも、帰りにタワレコ!寧ろ、それメインみたいなね。
早く有心論を買ってきて聴きたい。
それなら近くのCDショップに行けばいいんだけど、CDギフト券使えないかもしれないし!
ちっちゃいお店だかからね…。

携帯で歪アリがやりたいんですけど、今月のサイトの情報料がヤバいんで来月…!
定額だからパケ代は気にしなくていいんだけどな…。
歪アリやりたい!
あのもどかしさを今日はライティングの宿題にぶつけてこようと思います!
あの半端じゃない宿題の量はなんだんだ…!


今日のSCHOOL OF LOCKにはRADWIMPSが登場!
ということで、いつもの地元のラジオ番組は今日は聞かずにこっちを聞こうと思います。
最近ほんっとに聞いていないなぁ…、SOL。
チャンネル合わせてないや…。

CD買うのが明後日なのが悲しいな。。

2006.07.24.Mon

今日は電車で本屋を巡ってきました。
とりあえず買ったのはソウルイーターの4巻とドロへドロの8巻。 ドロヘドロは高い…、1冊900円。むぅ…。
ま、ソウルイーターが中古の200円だったからまぁいいか。
でもお目当ての他の2冊が無くて残念。ササナキとBODY…、続きが気になるのに。

ソウルイーターでさりげなくクロナが気に入ってます。
なんていうか髪型とあの性格が好き。近いものを感じるというかね…。
鬼神になっちゃうのかな。

明日は親の携帯を変えるのに連れていかれそうです。
今日も連れていかれたしね。また機能の説明しなくちゃ行けないのか?…。
2006.07.22.Sat


昨日はハウルを見てDVDで前作のパイレーツオブカリビアンを観ていました。
やっぱりハウル好きだなぁ…。
声がキムタクでもかっこいいし、なんか似合ってる!
でも、HDに録画してたのに終わる時間を間違えちゃったみたいで最後の3分くらい入ってなくてショック!!またやらないかな…。
とりあえず来週のトトロはばっちり録画しよう…!

今日は学校の体験入学に行ってきました。
思ってたよりも良い学校でとっても楽しかったです。
でも、着くまでに30分くらい迷ってました。(方向音痴
結局近所の掃除していたおじさんに道を尋ねてなんとか着けました。
そう!今日は自分でカクテルを作らしてもらったんですよ!
好きに混ぜていいよって言われて適当に色の綺麗なお酒と無色のお酒とオレンジジュースで作ったら凄い味でした。
カクテルって難しい…。
振る入れ物も氷が入っているから振っていてとっても冷たくて…!
プロの人ってよくあんなに早く振れるなぁ…。
凄いよ、本当に。
また行きたいけど他にも行かなくちゃいけないし。。
友達のトコに行かなくちゃいけないしね。そこはパソコンだから得意分野かも…!

親がハーゲンダッツを買ってくれたみたいです。
食べてこよっと!
2006.07.19.Wed


アジカンがアリーナツアーってマジで?!!

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯 2006-2007
”The start of a new season"

2006.11.11(土) 幕張メッセ展示場ホール9・10・11
2006.11.12(日) 幕張メッセ展示場ホール9・10・11
2006.11.19(日) 名古屋レインボーホール ←あった…!
2006.11.25(土) マリンメッセ福岡
2006.12.09(土) 横浜アリーナ
2006.12.10(日) 横浜アリーナ
2006.12.15(金) 北海道立総合体育センター きたえーる
2007.01.10(水) 大阪城ホール
2007.01.11(木) 大阪城ホール

この前count 4 my 8 beatのツアーが終わったばかりじゃなかったっけ…?
行きたいけどチケット発売までにバイト決まってるかな…。
この前も電話したら交通費はでませんって言われたので断っちゃったし…。
早く見つけて働かないと…!!
レインボーなら行けるしね!しかも日曜日だし。
バンプのときは制服だったけど今回なら…!

さっき珍しく早起きしてスカパー見てたらRADWIMPSの有心論聞けました。
PVは好きだけど歌がなんかピンとこない…。
でも聞いててなんか切ない。

2006.07.18.Tue


面談は無事に終わりました。
特に問題もなく夏休みも推薦ももらえそうかも。

肩の荷が下りたところでBOOKOFFで漫画を買ってきました!
前々から気になってたB.O.D.Y.の1,2巻が売っていたのでそれかっちゃった。
高校デビューも買おうかと思ったら無かったよ。
やっぱりこの前買っておけばよかったなぁ…。
ラブ★コンとかハチクロもなかったです。当たり前か。
ハツカレも8巻しかなかったかな…。1巻だけ読んでいて8巻に読むのもね…。
で、B.O.D.Y.ですがこんな話だったのかとちょっとビックリ。
あのメガネ君はホストだったのか…!
主人公の佐倉ちゃん(下の名前なんだっけ…?)が良い子かなり好きです。
2巻がいいとこで終わっちゃったので続きが気になって気になって…!
また中古で買ってこようかと思います!
ついでに読書感想文で読みたい本も探してきます。
あるといいな…!

明日はデスノ!藤原さーん!!

2006.07.17.Mon


オイオイオイ、もう月曜日だよ。
13日から毎日フォトショをいじってました。
お陰で2枚描けちゃった。
たまにはこうやって集中するのもいいかもね!
あと、某サイトにもぐりこんでたりとか…。結構楽しいです。
ミクシィじゃないよ。

明日は学校で三社懇談があります。今の担任嫌いだから話したくないな…。
奇麗事ばっかいう教師は嫌いです。ええ、大嫌いです。
学校行く前にコメダで朝ごはん食べていこうと思います!
そして19日はやっとデスノートを観に行ってきます。
友達と2人で1日遊ぶぞ?!
また感想とか書こうと思います。

じゃあ、フォトショいじってきます。もう1枚描仕上げたいのさ…!


そういえば、鴇が大きくなってるよね。
アンテナが出来てるよ、頭に。
もうひちりだちだったなんて!
色変わってなかったから気づかなかった…。
それにメロパが新しくなっててビックリ。
メール機能とか模様替えとか色々ついたのね。。
暫くは慣れないなぁ…。


ポカリのシールもらっちゃった!ありがとー!
あと3枚で応募…!道のりは長い。。。

友達に貸してもらっている風光るが予想以上に面白くてハマっていたりします。
新撰組の話って結構好きなんだよね。。
ピスメとか全巻持ってます。他にも友達に貸してもらったりとかしているかなぁ。
日本史の授業もそろそろ幕末なので楽しみ!
きっと次のテストはいつも以上に取れる!気がします。
もともと歴史物好きだしね。世界史はもっと好きだったりします。中世のヨーロッパあたりが好きだね!
あれ?話しそれてるよ。
とりあえず金曜からブログも書かないで風光るを読んでいたわけです。
あとデスノを読み返してみたり…とか。12巻出たついでに。
今日も3冊貸してもらったから今から読んできます。
もしや、夏休みまでに全巻読めなかったりして…?!
それはキツよ?…。

貸してもらってるで気が付いたけど私の漫画も夏休み前に返ってくるのかなぁ…。
デスノ12巻は既に貸してて明日からエアギア7巻から最新刊まで貸すんだけど…、返ってくるかな?
夏休みの間に忘れちゃいそうで怖い。。。
どこかにメモして漫画読んでこよ。。


たなばただけど星が見えません。
昨日のスペースシャトルも見えなかったなぁ。。
なんで梅雨にたなばたを作ったのか不思議でならない7月7日です。
ねがいごとはやっぱり自分で叶えてこそだと思いますが、メロパで密かに短冊書いてしまいました。
矛盾してる。。。

最近の通学のBGMがランクヘッドになっています。
地図というアルバムをnanoに入れてから結構ヘビロテしてるかなぁ。。
6曲目の白濁と8曲目の前進/僕/戦場へと11曲目の千川通りは夕風だったが私的に気に入っています。
表現力が乏しいので感想とか上手くいえないです。
とりあえず他のアルバムも聴いてみたい。

ポルノグラフィティの昭仁さんとENDLICHERI☆ENDLICHERIこと堂本剛くんて釣り仲間なのかな…?
バス以外に触れない昭仁さんが面白かったです。

2006.07.06.Thu


友達に風光るというマンガを貸してもらったので読んでます。
うん、テストが終わってから漫画と音楽解禁したからすき放題やってます。
ドロヘドロとササナキとナインエスの新刊欲しいよ。
他にも色々欲しい漫画あるよ。

さて、風光るの続き読んでこよっと。


最近の睡眠時間が1時間きってるのでLみたいにすっごい目のクマが出来たらどうしようと心配していたりいなかったり。

RADWIMPSの新曲、有心論の試聴がいつの間にかできる様になっていたんですね。
もしかして今日からかな?
ジェニファー山田さんと両方聴いてきました。
有心論は最初聴いたときあんまり印象なかったかも。
試聴の26秒あたりからが好きです。
ジェニファー山田さんは印象的には有心論より好きだったりします。
名前も素敵だよね。私的にツボだ。
あ、野田さん誕生日らしいですね。おめでとう!

ELLEGARDENも新曲とDVDが8月9日に出るみたいで。
新曲のSalamanderはどんなのなんだろ…。今回のPVも衝撃的だったりするのかな?
7月4日分の細見さんの日記すき。
そういえば、ストレイテナーもツアーDVD出すって聞いたけどいつだろ。。

眠たくて何打ってるかわかんなくなってきちゃった。
借りている絶望先生を読んで寝ようと思います!
そういえばポカリのやつ1回応募したよ。
また5本飲まなくちゃなー…。実はポカリじゃなくてアクエリアスの方が好きだったりします。

2006.07.04.Tue


中田選手が現役引退しちゃうんだね。
弟が「日本のサッカー終わりじゃん!」って騒いでた。
それだけ大きな存在だったんですね。

終わりって突然やってくるものなんだなぁと実感。


こんなバトンもらったよ。
学生のうちに答えます。

学生のいちにちバトン
*平日の睡眠時間・起床時間
 睡眠時間は5時間30分くらいで、起床は6時。

*起きて一番最初にすること
 トイレに行ってるかご飯食べてる。

*お気に入り朝食メニューは?
 サンドイッチ。

*通学中BGMは?
 色々。主に邦ロック。

*通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方法
 ボーっとしながら音楽聴きつつ、途中で友達と会うのでそこからコソコソ話してるよ。
 でも、最近変なおじさんがチラチラ見ながら聞き耳立ててるからイライラ。

*痴漢経験アリ?
 無い。朝は不機嫌な顔してるから誰も近づいてこないと思うよ。
 どれだけ不機嫌な顔だっての…。

*学校に着く時間は?
 8時40分くらい。

*学校での貴方はどんなカンジィ?
 よく寝る子。

*みんなからどんな人だと思われてると思う?
 たぶん知り合いの中では変な子。全然他人な子は静かな子。
 最初の頃と違うよねってよく言われます。

*好きな教科
 美術が一番好きだったけど今の学校無いしね。。
 今は英語の総合がスキ。

*あなたの席
 窓側の一番前。みんな開けたドアは閉めていって下さい。
 今のテスト期間中は窓側の一番後ろのナイスポジション。

*窓から見える景色
 食堂ともう1つの校舎。

*お気に入り昼食メニュー
 いつもお弁当。
 月曜はパン屋で買ってる。クルミパンが美味しいと思います!(しかも安い!

*いつも一緒に居る友人の人数
 3,4人。

*授業中の暇つぶし方法
 寝る、ボーっとする。
 最近は真面目にノート取ってるよ!
 授業の3分の1の時間寝てるけど…。

*もしかして黒板出て問題解ける系?
 解けない系。
 というか黒板に答えを解くことがないかなぁ。
 当てたれたら立って答えるだけ。

*何部?
 きっと限りなく帰宅部な美術部員。
 だって部室のなか入ると胃がキリキリしちゃうんだもの。

*放課後は主に何してる?
 家でパソコンやったり本読んだり。
 最近は帰っても寝てるだけ。

*帰宅中についつい寄ってしまうお店
 コンビニ。最近はアイス買いに!
 本屋。多いとき3件くらい寄ってる。

*宿題ちゃんとやってる?
 まあボチボチ。たまに見させてもらってるけど。。

*何時に寝てる?
 いつもは12時過ぎのどれかに。
 最近は5時就寝。

*明日もがんばってね☆
 もう必死。テストなんて嫌い。

*学生のお友達5人に回してね☆
 学生さんお願いします。

関係ない話…?
今日の朝方に勉強してたら外で大きい音がしたのね。
それから誰かがずっとなんか叫んでて、私は酔っ払いだろうと思ってたらなんか事故って怪我してた人だったみたい。
暫くして救急車で運ばれていました。
事故の一部始終を聞いちゃったよ…!なんかあと味悪い。
2006.07.01.Sat


なんかご無沙汰?な感じ。
最近のブームは野菜ジュースを飲むことです。
立ちくらみとか酷くて嫌になっちゃう。
気が付いたらもう7月!
早いね。もうすぐ夏休みじゃんね。今年の夏休みはバイトに費やします!

nano帰ってきました!おかえり!
データ空っぽだったから入れようとしたらデータ入らなくて…!
なんとか無理やり入れさせたけど、これからどうしよう。
TREASURE 052 with ZIP-FMのチケットもとりました。
9月2日の豊田スタジアムです。
楽しみ楽しみ!
こういうイベント自体初めての参加です。
イベントは知ってたけど行ったことなかったんだよね。
2004年の時は凄い!って思った日があったような。
で、調べてみたらやっぱりありました。
出てる人がね、レミオロメン、ASIAN KUNG-FU GENERATION、ACIDMAN、BUMP OF CHICKEN。
凄く豪華なメンバー!今じゃこれだけを1日に見れるなんて中々無さそうな気がします。
でも、こうやって終わったことを考えても仕方ないし、9月2日を楽しみにしておくよ!

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

