[PR] クレジットカード比較 rough 2006年09月



2006.09.28.Thu


電車で変わった人をたくさん見ました。まぁ気にしない。

友達に映画木更津キャッツアイのチラシをもらいました。
このドラマかなり好きだった…!毎週ちゃんと見てたなぁ。再放送も録画して観たりしてね。
岡田くんが好きだ!ぶっさんの方ね。うっちーでなくて。
や、うっちーのキャラも好きだけど。
その2人の岡田くんのことを友達と話してました。この友達が結構趣味あうんだよね!
MCUってラップのグループの人…?写真もないから分かんないんだよねぇ。それにKREVAしか分かんない…、ごめんなさい。
できれば劇場で観たいけど行けるかな。

そういえばエアーズのCMをリアルタイムでやっとみれたよ。あんなCMだったんだね。

2006.09.26.Tue


いろんなところで話題になってエアーズのCMソング『涙のふるさと』。
私もyoutubeで観てきたけど本当にバンプっぽかった。
まだ公式発表も無いから詳しいことは一切わかんないみたい。
CMにも歌ってるアーティストは書いてなかったし。
でも曲のタイトルがBUMPっぽくないかなって。
リンカーンでCMが流れるって聞いたからスタンバイ中。
リンカーン面白いよね。時間があったら結構観てる…♪

BUMP OF CHICKENがCMタイアップって始めて?ゲームとか以外で。
10月10日に発表があるらしいからそれを楽しみにCMを待とうと思います。
でも堀北ちゃんあんま好きじゃない…。ファンの人に怒られてしまいそうだ…!


この時間に書くのって私的に珍しい。
午後から出かけなきゃいけないし、日曜の夜てあんまパソコン出来ないんだよね。

そういえばね、来週は宝塚に行ってきます。ちなみに大劇場!
こんだけ遊んでいて受験生なのか?と疑問に思いますが受験生です。
専門だから推薦貰っちゃえば合格と同じなんです。
でも特待欲しいからちまちま勉強しなくちゃいけないです。
でも私のクラスは数学が無いから数?、数Cと呼ばれるものの教科書自体ないんだなぁ…。
ついでに言うと数Bの教科書も無い。授業無かったし…さ。
あと数?、これ捨てちゃった…。いらんと思ってね…。
…、特待駄目な気がしてきたよ。

20日の日記なんだけどね、RADWIMPSが名古屋に来るみたいでハイテンションだったんです。
ちなみに携帯から送りました。
次のツアーまでラッドの歌を生で聞くことは出来ないと思っていたから凄く嬉しくて!
CDで聞けるだけでも満足なんだけどやっぱり生で演奏したり歌ったりしてくれるのは好きだから、さ。
当日はラッド以外にも色々なアーティストさんが出るらしくかなり楽しみです。
行けるように既に予定を空けていたりします。また1人かな…。

友達がRHYMESTERのCD貸したげるよ!と言っていたけどほんとに貸してくれるんだろうか。
その友達にJAPANの電気グルーヴ連載もすすめられた。面白いからって。
あとで家にあるやつを読んでみよっと。

読み返してみるとなんて統一性の無い記事なんだ…。思い出したこと書いてるだけみたいな。


体育大会が終わりました。3年連続優勝だった!
なにももらえないけど3年間同じクラスの友達と喜んでいたよ。
1種目しか出ないから午後から暇で暇で。日陰でお菓子食べつつタベってた。
なんか理想の男の子だとか、くるりの岸田さんについて話したり色々と。兎に角楽しかった!
あと、リレーにお気に入りの先生が出て大興奮。走って見に行きました。
早かった…!もう1人のお気に入りの先生は逆のトラックであんまり見えんかったな。。。
今年は1番楽しかったなぁ。

昨日、ギルドを買ってきました。それで2回見た。
少しうるっとする話だった。
最後にメンバーが出てて面白かったな。出てるなんて知らなかったよ。
今日もう1回観るつもりです。ニコルが見つかんない…。

もう言葉にならない!
RADWIMPSの公式ニュースんとこ!名古屋久屋大通!
3月のライブ以来だなぁ。セプテンバーにぃさんも行けないというか距離的に無理だったから凄く嬉しい。

なんかちゃんとした日本語になってない。明日書き直す…!


2006.09.19.Tue


Q,今日の鞄の中には何が入っていますか?
A,筆箱、タオル、ファイル、飴、弁当、水、nano、漫画8冊。

明らかに最後の回答が変ですね。漫画8冊って。
ていうか勉強道具はどうしたよ!って感じかな。
今日は明日の学園祭の準備でね授業無かったんでノート、教科書類はナシです。
漫画も本当は4冊だったハズだった…!のに+4になっちゃって。
当初、友達から返ってきた本2冊と貸してもらう本2冊のだったんだよ。
でも朝、本屋をちらっと覗いたらフルバの新刊が出ていて即購入。
この時点で1冊予想外。
後3冊は明日回ってくるはずだった本が何故か早く回ってきちゃったみたいで今日貸してもらっちゃって。
悩殺ジャンキー4,5,6巻まとめてきました。嬉しいやら悲しいやら。
この3冊を貸してもらって鞄にしまっている様子を見た友人の一言。
「うっわ、漫画ばっかじゃん。」
…、おまえが5冊回したんじゃん…!
と思いつつ、「気にしたらいけないよ」とスルーしてきました。

貸してもらった他の2冊はツバサの15,16巻。話についていけないです。
キャラクターの関係性が一切分かりません。スバルって誰?
フルバも同じ話題がループしているように思えてきてなんか読みにくかった。

今日鞄に入っていたヤツを並べてみる。こう見ると少ない…。
  

フルバは新刊の絵が出てなかったから抜き。
そういえばギルドの発売って明日だった。でも買うのは木曜日に。。
その日、ちょうどプリクラを撮りに行くからそのついでにタワレコに…♪


SETSTOCK'06がスペシャでやっていたので録画してみてました。
やっぱライブっていいなあ。。
ラッドって終わりと見せかけてもう1曲!っていうの多いよね。
でも1曲あるとないとでは気持ちが全然違うよね、きっと。
お得感てわけでもないんだけど…、素直にもう1曲聴けて嬉しいと言うか。

RADWIMPSのオフィシャルにスタッフダイアリーが増えてますね。
携帯からは項目が無くて見れなかった気がするけどPCなら。
あとツアーを計画中って!あれ、前にも書いたっけ?
もう記憶があやふやでなに書いたか覚えてな…。
チケットの競争率高いんだろうなー…、きっと。
あとクラスのハデハデな子とかが「ラッド超いいんですけどぉ!」とか毎日言ってるから
もしライブ行けて会場でバッタリとかだったらどうしよ…!
凄く居ずらいね、コレ。エルレも同様の心配をしてたりします。
その前にチケットの方が心配なんだけどね。

2006.09.16.Sat


やっと土曜日ー!ゆっくり出来る土曜日なんて久しぶりだ…!!
でもそれはそれで暇だったりします。
とりあえずDVDの編集をしたいんだけどずっとDVD使われてて出来ないんですね。
ゲームもアビスをやりたいけど返ってこないんですね。
また1年借りるのは勘弁して欲しいところです。この辺りで言っとかないと。
その子に最近避けられてる気がするので大変言いにくいですね。なんだよもう!

そういえばエアギアの新刊を買ってきました。
来週から友達に回さなくっちゃ…。
でも変わりに悩殺ジャンキーとツバサを貸してもらえそう!
悩殺ジャンキーが意外にも面白くてプチブーム中です。
堤さん面白い…。イチゴいいよね。
あとツバサはここんとこ買っていないから新刊のとその前の巻を貸してもらえることに。
ツバサも話がこんがらがってきたって聞いたけどほんとかな…?

2006.09.13.Wed


今日、友達が無言でロコロコのうたのCDを差し出されて借りさせられました。
今思えば、半強制的だったね…。

ロコロコは一緒に体験入学に行ったついでにタワレコで彼女が買ったCDでした。
なんだっけ…、ゲームの歌らしいんだけど。。。
日本語じゃないような感じで歌ってるやつ。
友達はかなりお気に入りだったみたいでCD見つけてすっごい嬉しそうだったよ。
まだ聴いてないんだけど、とりあえず聴いてみよ。。
意外にハマっちゃったりして…?!


久しぶり…って訳でもないけどなんか凄く久しぶりに書く気がする。
色々あったよ、土日に。
えーと…まずエルレのチケットは駄目だった。
私は体験入学で出来なくって家族3人に微かな望みをかけてました。
やっぱ、駄目だったけどね…。
悔しいけどこればかりは悔いててもしょうがない。次のワンマンで頑張ってみる!
確か2daysだったから対バンよりも望みはあると思んだけど…。

それからACIDMANの新曲、スロウレインを買ってきました。
聴いててとっても落ち着く気がします。
当たり前なことを歌っているのかもしれないけどそこが良いと思う。
私の中では最近のただ単に忙しく過ぎていく日常の中のささやかな癒しです。
なんか進路のことでゴタゴタしてるしね、出願まで1ヶ月切っているのに。
こうやって過ごしているうちに最後の高校生活が終わっちゃいそうだ。
来年、今の学校には私はいなくて別の学校に通っていると思うとなんだか不思議な気分。
実感もあんまり湧かない…。

来週はいよいよ人形劇ギルドの発売。
ギルドはユグドラシルの中でも思い入れのある曲だからどんな風な物語になっているのか楽しみ。
1人でタワレコまで歩いてこようと思います。さびしい。。。

2006.09.08.Fri


1週間がやっと終わった…。なんか疲れた。
2学期始まってからなんだかんだ忙しくってね。学校のこともあるし進路のこともあるし。
明日も学校見に行ってきます。
で、帰りにタワレコでACIDMANのCDを…♪ついでに友達の誕生日プレゼントも…!

バトンもろた。ラブバトンです。れっつごー!

■好きな食べ物は?
たくさんあるんですけど!最近はサクサク、しっとりチョコっていうお菓子がすき。
今日も99で3袋買ってきた!そしたら親も4袋買ってきてた!計7袋…。

■好きな漫画を5つ述べよ。
んー…、今はこんな感じかな。
・ドロヘドロ
・KING OF BANDIT JING
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・ソウルイーター
・あまつき

■その漫画の中でも好きなCPを4つずつ述べよ。
CPとか今は興味ない。

■好きな声優を一人述べよ。
声優…。藤原啓治さんの声すき。

■その人の役を3つ述べよ。
…。
鋼のヒューズさんの声…。あとしんちゃんのヒロシ?

■好きな芸能人(歌手可)を5人(又は5組)述べよ。
バンドって芸能人に入っちゃったりしますか?
・BUMP OF CHICKEN
・ACIDMAN
・ELLEGARDEN
・RADWIMPS
・discord

■好きな曲を5曲述べよ。(特にカラオケでよく歌う曲)
・ラフメイカー/BUMP OF CHICKEN
・Stereoman/ELLEGARDEN
・River/ACIDMAN
・飛光/ACIDMAN
・祈跡/RADWIMPS
■疲れましたか?
疲れた。バトンもだけど日常生活も。

■最後にここは10問目です。10という事で10人に回して下さい。
パス。やりたい方はぜひどうぞ。

2006.09.05.Tue


RADWIMPSが新曲を出すってほんとなのかな?
あと年内にアルバムもって聞いたけど…。
今年1枚出たばっかりでもうニューアルバム?
ニューシングルのタイトルは『セツナレンサ』。11月18日発売らしい。。

今度はどんな曲なんだろ…?

SOLのギルドの試写会、名古屋ないんだね。
観たいけど自分でDVD買って観ることにする。
そういえば、最近SOLもまったく聞かなくなったなぁ。。
番組が始まった頃は毎日聞いてたのに。

2006.09.03.Sun


帰ってきたよ。TREASURE052 with ZIP-FM?the greatest riot?から!
名古屋の夏フェスの代名詞と言うだけあって凄くアツい!
途中、アリーナの柵が壊れかけたりと凄かったよ。
私はスタンドだったけどかなり盛り上がってた!!

覚えてるうちにバッシバシと書いていこうとおもいます。
もう独り言のような感想です。多分長め。ていうか長い。


2006.09.02.Sat

えっと、豊田スタジアムにいます。
んでグッズに並んでるんだけど人すげぇ…!
そして暑い。始まるまでに買えるのかなぁ。

新学期始まっちゃったね。早起きが辛い…。
でも、誕生日プレゼントもらった…♪
可愛いハサミ&クリップと首に掛けれるような小銭入れ。
両方ともめっちゃ可愛い…!ありがとう。

とうとう明日になったTREASURE052!
頑張って電車で豊田スタジアム行くよー!
方向音痴なんで早めに出ようと思います。迷って遅れたなんてことしたくないしね。
気がついたんだけど、初豊田スタジアムだ。サッカーは観に行ったことないんだよね。

スペシャでギルドが流るって聞いて昨日録画してみました。
ちなみにまだ録画したやつみてません。
晩御飯の前にみてこよ。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

