[PR] クレジットカード比較 rough 2006年10月



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校入って初遅刻だよ。
いつもどうりに出て電車に乗ったはいいけどどうも調子悪くて貧血で倒れかけたので一時帰宅。
それから休んでいったら3時間目に学校に着きました。学校行くのに時間掛かるからなぁ…。
体調管理は大事ですね。とりあえずビタミン&鉄分に飢えています。

最近漫画を1冊買いました。
あまつきの4巻。表紙は朽葉かぁ、なんて思ってたら限定版は露草ってまじか。
それなら限定版の方がよかった…!!
でも近所の本屋さん3件巡ってやっと見つけたくらいだから勿論限定版なんて置いてませんでした。
で、話の方はまたややこしいというかなんというか。
銀朱は死んじゃったのかな…?グサっとさされちゃっていたけど…!!!
そして紺も無事なのかな…!!次回も気になるけど予告からみて過去篇だよね、あれ。
本誌の方はどれだけ進んでるんだろ?変に読んでもわかんないし;
4巻が出るのが待ち遠しいです。

スポンサーサイト

昨日は久々に映画観てきました。
木更津キャッツアイワールドシリーズ!
ドラマやってたころからかなり好きだったこの作品…!!
感想はまた後日に。ちょっと感動した…!
そういえば、キャッツアイのちっちゃいフリーペーパーみたいなのに有名人の感想のとこにゴッチの感想が載ってました。
あとSEAMOも載っていたかな。

観たあとはキャッツカフェで紫いものパフェ食べて、買い物してプリとって帰ってきました。
キャッツカフェでアドレスも変えてました。変なメールくるんだもん…!!!怖いって。

あとね、専門学校受かりました。でも来月にちょっとした試験あるんだけど…ね。
これで少しは気が楽になりそうです。落ちたらどうしようかと…!


テスト終わったけど暫く荒れそうです。もう大荒れだ。

とりあえず最近の出来事とかチマチマ書いてみる。
リヴリーのハロウィンにテレテレしています。
トカゲみたいな新リヴ可愛い…。1匹ネオベルで漬けてこようかな…。
あの動き方がなんとも好き。
花粉症治ってきました。結局イネ…だったのかな?
今日は上手いこ乗りたい電車に乗れて、上機嫌でテンションおかしいです。
明日は木更津キャッツアイワールドシリーズ観に行きます。
これで最後なんて…!前の日本シリーズ観とこうかな!
ていうか、上映中に寝ちゃいそうで怖い。寝不足気味だから少し不安です。
涙のふるさとのジャケをみてACIDMANのスロウレインのジャケを思い出しました。
海繋がりかな…。
テスト期間中に録画したものがありすぎて編集する気になりません。
今日もデスノが増えると思うとやる気ゼロです。

さ、Mステでファーギー見てデスノ観て寝ます。


のだめを借りて読み始めました。
のだめちゃん面白い…!!ていうかこんなノリの漫画だったんだなぁ。
すっごい真面目な漫画かと思ってたら意外にもギャグ多くて面白かった!
とりあえず3巻まで借りました。この漫画って何巻まで出てるんだろー…。
テスト期間にも関わらずハマって読みふけちゃいそうな予感。。

そういえば、友達でエルレが好きな子が居てちょっとビックリ。
バンプも好きらしくって、曲はギルドが好きって言ってたので人形劇ギルドを貸してあげることに。
色々話したりすると同じ趣味の子って結構居るんだなぁ…。
あ、リンカーンも観てる子だった…♪

花粉症か風邪で調子悪いです。だるい…。

入学願書の作文を担任に見せたら「具体性が無い」って言われて返されちゃった。
どこをどう直せばいいとか少しくらい言ってくれてもいいと思うんだけど…!!

我が家でDJ OZMAがプチブーム中です。
多分ZIPのイベントが元だと思う…!
それでお母さんが気に入ったみたいで。確かに楽しかったなぁ。
珍しく「ライブ行きたいね?」なんて言うんだもの…!!
弟はもとから好きだったから乗り気。
来月出るアルバムを買わないかななんて淡い期待も抱いてみたり。
多分レンタルでいいやってことになるんだろうけど。

ノドが乾燥してか風邪かで痛いです。
トローチ欲しいな…。のど飴より効く気がするもの…!!

2006.10.13.Fri


特に変わったとこのない1週間だったけど、13日の金曜日だから書いてみようかななんて。
クラスの子とか結構言ってたみたい。「今日13日の金曜日じゃん!」て。

友達が着々と志望校に合格していっている…。
みんなおめでとう!!!
クラスでも「合格したー!」って担任に言う子が増えてきてます。
結果出てない子もいるけど、指定校推薦だしね。合格切符じゃん…!!
私はと言うと来月に試験があってその5日後に結果が届くことになってます。
ま、落ちても推薦で入れてもらえるから安心できるといえば安心できるかな。
それでも友達が合格通知とか持ってくると結構焦ってきます。
願書に志望理由を書かなくちゃいけなかったから担任に見てもらって、大丈夫みたいだったら願書送る予定!
写真も撮ったし、推薦書とかも貰ってきたからあとはその願書書き。
それからそれ出してーってやるんだから合格にはまだまだ道のり遠っ。

ダイヤモンドやオンリーロンリーグローリーを聞いて頑張ってこうかと思います。
勉強するぞ…!!

2006.10.10.Tue


BUMP OF CHICKENがニューシングルを出すみたい!!
勿論曲はエアーズでお馴染みのあの曲…!!

12th Maxi Single
「涙のふるさと」
TFCC-89191 ¥1.050(tax in)
1.涙のふるさと(LOTTE airs(エアーズ)CMタイアップ楽曲)
2.真っ赤な空を 見ただろうか

2曲とも今までと少し違った感じのタイトルな気がする。
発売は11月22日。テスト期間かなー…。というかおもいっきり入試前だ。
でも楽しみにしておく!どんな曲かな?

そしてそしてRADWIMPSもツアーの発表が!!
「ソナタと行く冬のツアー」
12月25日(月) Zepp Nagoya
12月26日(火) Zepp Osaka
12月28日(木) Zepp Tokyo
12月29日(金) Zepp Tokyo

名古屋初日だ…!!!すっごい嬉しい。
今回のツアーの会場は全部Zeppなんだね。行ったことないなぁ…。
今回もチケットを頑張ってライブに行きたい!
行けるならラッド好きの子を誘って行こうかな。日曜のフリーライブ行けなくて残念がってたし。
そういえば昨日のSOLでセツナレンサって流れたのかな?すっかり忘れてた…。

以上2つはハイテンションでアゲアゲな気分なんですが1個悲しいことに気が付いた。
10月28日に桜花大でGOING UNDER GUROUNDの学園祭ライブあったのか…!
28日は木更津キャッツアイ観に行こうぜ!って言っちゃったよ…。
…、ショック!!!
でも岡田くんと翔君…!!

2006.10.08.Sun


土日の2日間で行われていたZIP SUPER SQUARE with TokaiWalker!
私も今日行ってきました!
1番のお目当てはRADWIMPS!勿論他のアーティストさんも楽しみだったよ。
ちなみに出演アーティストは
A.I./SEAMO/加藤ミリヤ/DJ OZMA/K/RADWIMPS/Bahashishi/中林芽依
の8アーティスト。

長くなりそうな1日の出来事&ライブレポレッツゴー。

2006.10.06.Fri


10月です。かぼちゃの季節!あと焼き芋だね。

1週間て短いようで長い…!
最近パソコンする暇もあんまりないよー。
それにあと3枚絵を描かなくちゃいけないし。自分が言ったことだからこれは責任持って書く!書く!
でも一応リヴは毎日世話できてる…!唯一のペットだし!
GLLの今月のアイテムが可愛くて。月の背景と柵って!
ハロウィンを意識してかな?なんかナイトメアビフォアクリスマスに似てる、気がする。

なんか平凡に1週間終わっていくからネタがないです。
しいて言うなら肋骨が痛いです。原因不明なんだな、これ。
あとあずまんが大王を貸してらって読んでたかな。榊さん可愛い…!!
ヤママヤーのマヤーとのセットが好き。可愛い…!!
音楽はACIDMANばっかり聞いてる。Loopの再生回数が異様に多いです。

2006.10.02.Mon


昨日は兵庫県に行っていました。初兵庫!
兵庫県宝塚市にある宝塚大劇場に行ってきました。
1度大劇場で観てみたくって。
宝塚は前に名古屋の中日劇場で観たんだけどやっぱり大劇場はなんか違うね…!
演奏も生のオーケストラ!凄い…!
でも、劇場は思っていたよりも狭かったかな。
スカパーでみたのがかなり大きく見えちゃってたみたい。

観てきたのは『堕天使の涙』と『タランテラ』。
堕天使の涙が劇でタランテラがショー。
私的にタランテラの方が好きかなって。雰囲気が好きというか。
堕天使の涙もよかったんだけど話がいきなり飛んじゃって最後がついてけなくって。
リリスが死んじゃってからいきなりクリスマスになってルシファー帰っちゃったし。
観終わったあとに一緒に行った母にあれこれ質問して結構分かったかなって。
タランテラの方は兎に角ずっと踊っているというか!
そういう設定らしいからしょうがないんだろうけど。
でもとっても綺麗だった…!!

ショーの途中の歌で「浅い海の?」みたいな歌詞(うろ覚え…)って主演の浅海さんのことなのかと聞いてみたら「そうらしいよ」と。
退団公演だからそれにあわせてって。

30分の休憩の間に赤し焼きっていうのを食べました。
母曰くたこ焼き。中がトロトロしてて美味しかったです。こんな食べ物もあるのね…!

バスツアーで言ったんだけどお尻が痛くて。座りっぱなしッていうのもキツイ…。
またいつか行ってみたいけどそれは何年後になるか…!
でもお母さんはあと2回くらい行くって言ってた…。大劇場と東京。
羨ましいね!私ももう1回観たいじゃん!
とにかく私の中ではとってもよかったです。行けてよかった。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。