[PR] クレジットカード比較 rough 2006年11月



2006.11.27.Mon


最近放置気味…!
専門学校の試験は終わったんですが次は期末試験で…ね。
今週の金曜日から早速始まります。とりあえず古典を頑張っておけばいいかなぁと。

映画の「エラゴン 遺志を継ぐ者」の主題歌ってアヴリルラヴィーンなんだね…!!
アヴリルって新曲出すの久しぶりなのかな?最近あんま曲とか聴いてなかったけど。
この映画予告を観た事あるんだけど、最初ナルニアの続篇かと思ったんだけど違うのかな。
よく分かんない。だってその後にオダギリジョーの蟲師が…!!
これ観に行きたいなあ。

2006.11.22.Wed

また花粉症なのか風邪なのかで体調悪いです。
期末と専門学校の試験が近いから明日はゆっくり休も…。

涙のふるさと買いました。
カップリング曲のが気に入ってます。
夢の飼い主とか車輪の唄に似てる気がする。雰囲気とか…さ。
また後日に書けたら感想でも。

ブログの更新はマチマチですがmixiは結構やってたりするのでそっちの日記の方が更新してます。
見れる方はよかったらどぞ。


BUMP OF CHICKENの涙のふるさとのCMの声ってほりきたまき?
今回は掘北ちゃんずくしなの…ね。エアーズCMから始まりPV、CMまで。
正直微妙…。ごめんねファンの人。

最近ONE PIECEの漫画を中古で集め始めました。
1話なんて読んだことも無かったのでとっても新鮮です。
丁度アーロンとルフィが戦っているところを読んでます。
ナミが健気で好感度アップアップ。
今はやっと10巻まで買いました。今って40巻過ぎてるんだよね?。。
先はまだまだ長いみたいです。でも新品じゃないからまだ集めるのは楽かも!250円だし。
これを新品でなんてもう財布の中身がカラッポになります。

エルレのELEVEN FIRE CRACKERSをやっと聴くことが出来ました!
これもすべてうちのポンコツMDデッキが悪い。
でも5曲目のWinterの途中で車から降りちゃって。
全部は聴けてないんだよね。早く聴きたい!!!

金曜日です。長かった!
最近は私が起きる時間にはまだ日の出してません。
丁度ごはん食べ終わったらへんから空が明るくなってきてるかな。それがまた綺麗で最近の楽しみの1つになってます。
冬の空は澄んでいてとっても綺麗に見えます。
土日は見れないなぁ。寝坊しちゃうから。

明日はネットカフェ行ってくる予定。リヴリー元気かなぁ?
行く途中の車でエルレの爆竹聴いてさ、やっと聴けたなぁなんて思ったりして。

調子悪いのでそろそろ寝ます。


エルレのチケットを引き換えてきました!
整理番号はちょっと後ろのほうかな?1000番台でした。
Zeppは行ったことないからどんなとこかちょっと不安。
そして終電に間に合うか…。田舎だから終電早いんだよ。

コンビニ行くついでに買い物に母と出かけてきました。
特にすることもなかったから新星堂で試聴しまくってました。
とりあえずアジカンのフィードバックファイル聴いて、RADWIMPSのセツナレンサ聴いてと色々と。
気づけば帰る時間になっていて置いてけぼりくらうところでした。焦る焦る…!!!
アジカンの今月末に出る新曲、或る街の群青ってもうオンエア解禁されているのかな?

来週の試験に向けて作文でも書いてきます。
その次の週は期末テスト…。忙しい…。


今日はテンション低めの1日でした。
結局ラッドの先行は駄目だったし、欲しかった服も買えなかったし、ネカフェ行けんかったし。
可愛いネクタイの服だったのになー…。うん、欲しかった。
ラッドは別の方法で頑張ってみようと思います。先行だけがすべてじゃないしね。

最近たまごっちにハマっています。
ことの始まりは友達がたまごっちを拾ってきたことから。
学校の休み時間に世話しててそれに影響されてね…。前の携帯に落としたアプリで遊んでいます。
他の友達なんて新しい携帯にも落としていたし…。
目標はおやじっち!なので死なない程度に放置しています。
おやじっちなったことないんだよ…。なるのって植木鉢からそだってる変なヤツとにょろっち(だっけ…)だけ。
がんばっておやじっちに育て上げるぞー!

今日はBUMPの涙のふるさとのPVがオンエアらしいですね。
ばっちり録画準備してます!オンエア楽しみ。
そして明日はデスノの後編観てきます!L…!!
漫画とは違うエンディング…なんだろうなぁ。。ちょびっと期待!


前の記事からなんだか間が空いちゃったみたいで。
パソコンをなんとか直そうと色々試行錯誤してみているんですがなかなか…。
フラッシュプレーヤーが原因ってわけでもない気がしてきた…。
exeファイルとか全部DL出来ないことに気が付きました。
おかげでiTunesもバージョンアップできないです。早いうちにやっときゃよかった。。。

そんなことよりRADWIMPSの新曲、セツナレンサを買ってきました。
7日にタワレコでフラゲしてきちゃった。
今回はカップリングも殆ど英語の歌詞みたいで。
バイ・マイ・サイの方が好きです。ゆったりめのリズムも好き。
サビ部分のとこが印象的。頭の中から離れないです。
セツナレンサもあの早口な英語に凄く感心というか、尊敬というか!
それに日本語の部分切ない。唯一分かる日本語部分…。
英語、喋ったり理解できるようになりたいです。
1つ心残りなのはいつもCD発売と一緒に出るペーパー(と言っていいのかな。。。)が置いてなかったこと。
今回は出ていないのかな?
今週もっかいタワレコに行くからそのときに探してこよう…。

エルレもセツナレンサと同じ日にELEVEN FIRE CRACKERSをリリース!
タワレコに入って直ぐのとこに置いていたからついつい凝視しちゃいました。
結局、今回は買ってはいないんだけど、年内には欲しいなぁと。
さっきも地元のラジオの番組に細美さんが生で出ててそれ聴いてました。
本当に音楽が好きなのが伝わってきました。
次のワンマンはぜひ生でELLEGARDENの音楽に触れたい!

エルレのサイトもね、フラッシュプレーヤーを使ってるから入れないんです。
入り口から使ってるもんだから中に入れもしない。
しばらくは携帯からで我慢しよう…。

そういえばUVERworldも新曲を出すのか!バラード曲って!
この冬にピッタリな曲なのかな?楽しみ!

2006.11.01.Wed


フラッシュプレイヤーがおかしいのかリヴリーとかフラッシュを使ったものが一切表示できなくなっちゃった…。
リヴリーもメロパもつなビィも表示されです。
なんとか直したいんだけどこれといった対処法も見つからず…。

とりあえず休みの日にはネットカフェでリヴリーの世話だけしてこよう。
うちの子が腹減りしてたらエサをあげてくださると嬉しいです。
死んじゃったらショックだ…!

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

