[PR] クレジットカード比較 rough 2006年12月




タイトルは別にブログやめるとか嫁に行くとかじゃないです。
2006年もお世話になりました。
多分これが年内最後の記事だからなんとなく、ね。
最後らしく今年のお気に入りのCD1枚でも上げてみようか。と思ったんですがあんまり時間がないみたいで。
最後までなにをやりたいのか分かんないブログだと自分でも思います。

来年は1月27日にエルレのライブも控えているのでどきどきわくわくです。略してどきわく。そのまんま。
2月にはRADWIMPSもDVDを出すそうなのでそれもどきわく。
4月もACIDMANのライブだし、ラッドもチケットが取れたら行きたいと思ってます。どきわく。
そろそろクドイね。

中スポに載ってる森真一の写真がどうしてもライティングの先生に見えてならないシギでした。(パっとみ激似。
よいお年を。


今月は書いた記事が少ないですね。うーん…。

今日は金曜日なので週間のテレビ欄がきました。
年末年始はこれで困らない…!
見てみると31日にガキ使があるじゃないですか!31日のテレビはこれで決まりだな。
去年は見るテレビもなく年越しぎりぎりまでゲームやってた気がする。
KH2が出たばっかりだったし。
今年は色々見たいものがあって困ります。

年末年始は特別番組が面白いから好きです。

2006.12.27.Wed


今日は歩いて本屋に行ってきました。
BRIDGEの発売日という事でね。RADWIMPSが表紙で特集ということで買ってしまいました。
実はまだペラペラとしか見ていないんだけど、内容が濃そうで楽しみです。
他にもエルレとかリップとか色々載ってるから早く読みたいな!

ついでに欲しい漫画も探してみたけど置いてなかった…。
DOGSの単行本が出てるって聞いたので色々探してみてはいるんだけど近所の本屋には置いてないらしく…!!
この作者の三輪さんの絵がまたきれいでね!
早く見つけて読みたいです。
DOGSとは全く関係ないけど最近桜蘭高校ホスト部を読み始めました。
たまたまCSでアニメを見て気に入っちゃったわけです。
ハニー先輩とモリ先輩のコンビが好きです。ハニー先輩可愛い…!
まだ全部集めれていないからこれも買いたいなぁ。。


ハイネかっこいい。。。

2006.12.22.Fri


Mステのスペシャル見ながら。ちょうどレミオロメンの曲が始まったとこ。
曲聴くの久しぶりだ…。
去年は東京でこの番組見てたなぁ…。ディズニーにちょうど行っていたときで。

短期のバイト、27日からになりそう。
今日電話したら面接が25日で早く働けても27日かららしい。。
バイト代少なくなっちゃうじゃんか…。
でも早くかけなかった自分が悪いので文句も言えないんだけど。
この2日はのびのびして過ごそうかと思ったけど部屋でも掃除しよう…。
あ、髪の毛も切りに行きたいなぁ。。。

2日間どうやって過ごそうかなぁ。。

2006.12.20.Wed


パソコン直ったんですよ!直ったって言うのもあれかな…。
自分用のユーザーアカウント作ってみたらなんとなんと!
リヴリーもメロパもできるようになりました。
ELLEGARDENの公式も家でみれるよ。
前はフラッシュ使っているので見れなくってね…!!
それにポンツカとかインターネット放送もなんでも全部!
嬉しいなぁ…。
でもペンタブが使えないのが難点…。まあ、壊れてるほうのユーザーアカウント使えば使えるんですけど、ね。

それで早速リヴやらメロパやらやっていたらメロパが世代交代しました。
新しい子はクリスマスも近いのでMerryです。色から離れました。
ショートケーキの生クリームみたいでかわいい…!!
ブログのテンプレもクリスマス使用です。去年のクリスマスからこれですね。
お気に入りなんです。

2006.12.17.Sun


10日ぶりのブログ!最近パソコンすら触れてなかったからなぁ・・・。
mixiとかは携帯で覗いてたりしていたけど。
パソコンの調子も悪いし、親が年賀状作りにパソコン使っちゃってるしね。

最近あったこと…なんかあったかな?
あ。ムックに興味心身です。
購読してるメルマガでオススメということで曲名と名前が挙げられていてね。
その中にムックが。
オススメされてた曲も題名からストレートで歌もストレート。
もう真正面からパンチくらった気分です。
それで他にも聴いてみたいなぁなんて。
公式行ってみたらフラシュ使っているから入れなくてね!
しょうがないのでまたネットカフェ行ったときにみてこようと思います。
ちくしょうぽんこつぱそこんめ…。

2006.12.07.Thu


テストも無事に終わったけど眠いです。凄まじく。

RADWIMPSのアルバム買いました!
前回のアルバムより勢いがあるって言うかなんていうか!
兎に角いいと思います。3よりも好きだなと個人的に。
ギミギミックとか夢番地とか好きです。
って言っても1回しかまだ一通り聴いていないんですが;
曲の第一印象かな?
またゆっくり聴けたら感想でも書けたらいいなあと。
なんか無理な気もするけど!

2006.12.03.Sun


ACIDMANのチケ発券に行ってきました。
1分以内に繋がったけど、100番代でした。みんなどれだけ早いんだろう…?
でも会場はzeppだから早い方か…!
ライブの日はベースの佐藤さんことサトマの誕生日らしいですね。今日知りました。

他のブログで面白いバトンを見つけたのでやってみました。
長いので続きを読むの方にあります。
2006.12.01.Fri


デスノートのLが主役の映画が作られると聞いてウハウハです。
松山Lとっても好きです。
またスクリーンで観れると思うと嬉しくてたまんない!

なんていうかライブラッシュだね。年末から来年春にかけて。
行きたいのは沢山あるけどほんとどれ行こうか迷います。
とりあえず今日はACIDMANのチケを取りました。発券は行ってないけど。。
明日にでも発券行けるといいな。
それでACIDMANはアルバムも出すんですよね。また出費痛いかも。

今回の土日は寝ることと勉強に費やしてきます。
今日から期末テストだったりしてます。寝不足のエブリディ。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

