[PR] クレジットカード比較 rough 2007年01月




もう3日も前になっちゃいますが。
行ってきました!ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07!
ワンマンは初めてでした。そして初めてのZepp!
ていうかチケットが取れたこと自体奇跡だ…!

会場もちゃんと着けるか不安だったけどあおなみ線に乗ってささしまライブで降りた人たちに着いていくことにしてせいかいでした。
でも道一本だった。これなら迷うことはなし。

ライブの内容は続きを読むに。ネタバレあり。ひたすら感想をかいているだけ。
続きを読む?
2007.01.28.Sun


ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07に行ってきました。
もう、すごいの一言。
これだけ強烈なライブはなかなか無いと思います。
聴きたかった曲も聞くことができたし、グッズも買えたし、なによりとても楽しかった。
また是非参戦したいです!
今日行く方も、これからの方も楽しんできてください!

レポはまだ出来上がっていないので出来上がり次第アップします。

つうかテストの勉強してないよ。やばい。
2007.01.27.Sat


あれからLAST ALLIANCEのことを調べてみたらすごく聴いてみたいバンドになっちゃったよ…!!

ラッドのチケット駄目でした。
毎回思うんだけどね、本当にライブに行きたい人がチケットを取れなくて行く気もない転売目的の人が取れるなんてすごく悔しい。
オークションとかさ、すでにたくさんのチケットが売りに出されてるわけで。
行きたい人はそこで通常より高い値段でチケット買って。その差額で儲けてる転売屋が嫌いだ。
負け犬の遠吠えだなぁ、コレ。書いててめっちゃ思った。

それより今日は待ちに待ったELLEGARDENのライブ!!
楽しんできます!!初ZeppNAGOYAです。楽しみ!
2007.01.25.Thu


授業中に寝ることが少なくなった気がします。あくまで気がするだけ。
ま、ちゃんと授業もあとは明日と来週の月曜日だけなんですけどね。

ラッドの一般で取るために一緒に行く子も電話の仕方を教えておきました。
前回は私だけしかやってなくて、一緒行くのに「これっておかしくね?」と思い言ってみたらすんなりとオーケー。
友達になって2年目、いろんな意味で壁が壊れたと思います。
お互い冗談も色々と言うし、悩みを話したり、一緒に遊んだり。
1年同じクラスにいてもどこかで境界線をひいている私にはここまで仲がよくなる子というのはなかなかいないんです。
本当に信じることの出来る友達なんてほんの一握りしかいないです。

だからこうやって音楽の趣味が似ていて、一緒にライブに行こうとする友達が居て本当に嬉しいです。
その子と一緒に行けるようにするべく一般をがんばる!

関係ないですがdiscordの出るライブに参戦しようか迷ってます。
このツアーってLAST ALLIANCEのタイバンで出るって事だよね?きっと…。

2007.01.21.Sun


今週はセンター入試があったみたいで。私は推薦だから受けてないけど…。
私のクラスでも受ける子は2人だけです。あとは就職、推薦ばっかり。

最近は洋楽がまたブーム…というか好きです。
ラジオでもよく耳にするPANIC! AT THE DISCOのI WRITE SINS NOT TRAGEDIESがお気に入りです。
名前が面白いよね!名前!インパクト大!
あとはEVENESCENCEのCALL ME WHEN YOU'RE SOBER。 EVENESCENCEって久しぶりに聴いたなぁ。
前に曲がブレイクしてるときにすごく好きでした。曲の雰囲気とかね。
なんだかゴシックな感じで。
日産かなにかの車のCMのオフスプリングもアルバムをかりてみたいなと。
オフスプリングはHit Thatで確か初めて聞いたバンドだった気がする…!

 
左からPANIC! AT THE DISCOとオフスプリング。

そういえばアニメリボーンのエンディングがthe ARROWSってマジすか。
アロウズは歌も好きだけどCDのジャケットも好きです。マストピープルもなんだか好きで。
色合いが好みなのかなー…?


2007.01.18.Thu


なんていうか学校に行くのが面倒だ。
もう登校する日は20回も切っているのになー…。
だからこそなのかもしれないけど。

蟲師を借りて読んでいます。
でも、その子が持っている巻っていうのが1巻と3巻なんだな!
なんで2巻が無いの?と聞いてみると

「だって売ってなかったんだもん」

そっか。仕方ないね…ははは。
でも1話で完結してる話ばかりだから支障はないです。
思ってたよりも面白いです。
本当に独特の世界観というか。オバケとかそういう類の話だと思っていたけどちょっとちがいました。
蟲はオバケじゃないのね!
映画化するみたいだけどどんな映画になるのかな?
主演がオダギリジョーってところだけでも見たい要素万点。
オダギリ好きなんですよ!ライフカードのCMも面白い…!
あとサランラップのCMとか!シンプルで好きです。
オダギリ好きの友達が「時効警察いいよ!」ってめっちゃ薦めるから見たいんだけど未だに見れず…。

あれ、いつの間にか蟲師からオダギリジョーに話題が変わってるよ。


今回もどうぶつの森のことだけ。

どうぶつの森は今2回目のローンを払ってるところです。
あと60000ベル!先は長い…。
あとたぬきちのお店がコンビニになりました。
でも明日にまた改築だって!また大きくなるのかな?
1日使えないのは何かと不便で困るんだよねー…。

友達と一緒にやってたらキャラクターが一緒でした。
ピンク髪の子!本当は黒髪の方がよかったなーなんて…♪
でもこっちのほうがくろぶちめがねは映えていいかも!

今度は自分の星座でもつくってみようかな!天体観測!
2007.01.10.Wed


新学期になって友達に会ったら何故かみんなDSのおいでよどうぶつの森を持っていました。
ちなみに私はポケモンオンリー…。
なんか悲しいと思い中古で買っちゃいました、どうぶつの森!
新品は5000円近くしてビックリ!中古は3500円くらいでこれならいいかなぁと。
後々、買おうと思ってたのでいい機会だったかな?

とりあえず昨日プレイしてみました。
村の名前はアレグロ村。まったく何もない村です。
ローンもまだ残ってるっていうね!でも今日中に返せそう!
友達なんてもう3回目のローンだよ。なんてさ!きっと村も出来上がってるだろうなー…。
友達2人はお姉ちゃんと住んでるらしい。そんなことできるのか!
まだまだ操作が分からないです。でも楽しい!
ポケモンもちまちまと進んでいってます。今は雪の降ってる街にいます。
名前なんだっけ…?

2007.01.07.Sun


ブログのテンプレートを変えてみました。
これの前に使っていたテンプレと同じ方のテンプレートです。
この方の作られるテンプレートはどれも可愛らしくてどれも重宝しています。
どれを使うか毎回迷ってます。それくらい可愛いくて素敵なテンプレートが多いんです。

金曜日に放送されていた花より男子2!
30分遅れでみてました。DS取りに行ってたらね…、過ぎちゃって。
で、その作中に流れてたヒッキーこと宇多田ヒカルの新曲がすっごく気になっています。
Flavor Of Lifeって曲らしいですね!なんだかとっても好みの曲です。
バラードの曲って久しぶりな気がするなぁ…!
宇多田ファンの友達が買うことを祈ろうかなって思ったけどもう

卒業してんじゃん。わお。

でも買うのかも分かんないしね。

スプーの絵描き歌がとてもすてきです。
ああなるおねーさんすごい。元タカラジェンヌなのか!

2007.01.06.Sat


ニンテンドーDS Lite買いました。ジェットブラックです。
ポケットモンスターのダイヤモンドを買いました。18になってもぽけもんにむちゅうです。
今はサイクリングロードを抜けたとこにいます。
久々にやるとハマるものだね…!
小さいころ、人生で初めて買ったゲームはポケモンの緑でした。
それから何年もたったけどそのシリーズの新作を買いました。これで5つ目です。
やっぱりこのシリーズは面白いと思います。
なんだろう、子供心をくすぐるというかなんていうか。

さ!続きやってきます!


あけましておめでとうございます。
三箇日も終わって今更な挨拶ですが…!挨拶に行ったり色々としてたら遅くなっちゃいました。
2007年もよろしくお願いします。

年が明けてからニンテンドーDS Liteを探し回ってるんですがなかなかおいてないです。
友達も結構持っているので私も買おうかなぁなんて思って。それにポケモンとかやりたいななんて!
近所のGEOやらなんやら回ってるんですが1件しか置いてあるところに辿りつけてないよ。
しかもピンクはちょっと…ね。淡いピンクってあんまり好きじゃないというかなんというか。
一応欲しいのは黒なので色々探してます。
高いんだから自分の好きな色じゃないと!やっぱり納得して買わなくちゃね。
今日も買い物ついでに色々と回ってみる予定です。定期使って。
なかったらタワレコでCD買って帰るさ!discordのCDね!

そういえば明日ってRADWIMPSのチケットの当選発表の日?
なぜかパソコンのアドレスで登録しちゃったので結果分かるのは6日なんだよねー…。
バカしたなと自分でも思います。
とにかく当たっていることを願っています!

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

