[PR] クレジットカード比較 rough 2007年02月



2007.02.25.Sun


あれからピアスをあけました。
1ヶ月おんなじのかー…。早く好みのピアスを付けたいです。
ちなみに今はピアサーについてた誕生石のやつ。
8月生まれなのでペリトッドです。黄緑のやつね。
車校は3月からです。今度書類出してくる予定。
あとはバイトだなぁ…。どうしよ。
バイトしないと髪の毛も切れないし、パーマも出来ない。
そういえば、自動車学校のことを車校って略すのは愛知だけって聞いたんだけどほんとに…?
他の地域はどうやって略してるんだろう?

明日の夜に東京に出発します。
夜行バスなんて初めて乗ります。どきどきー!
事故ったらどうしよう。笑えない。
ディズニー混んでるよねぇ、きっと。

なんかね、弟が私のamazonのアカウント使ってひぐらし買ってたんだけど!
これって萌/え/ゲー?いや、だって絵がさー。
つか、amazonで私が買ったみたいじゃん!恥ずす。


いよいよ明日で学校を卒業します。
なんだかそんな気もしないです。しんみりとかそういう雰囲気も一切無いです。
朝は3月9日でも聞いていこうか…。nanoにはetherまでの曲しか入ってません。たは。

卒業よりも、明日の式中にお腹が鳴らないかの方が不安です。うああ。
しかも手ぶらでオッケーっておかしくね?
普通は卒アルとかに寄せ書きしたり、写真取ったりするもんじゃないのかな?
卒アルはカオスだから持ってかないけど、カメラぐらいは…!財布もいるし卒業証書はどこに入れるのさ。
うん、鞄は持っていこ。

帰りは友達とイオンにピアッサー買いに行ってきます。
いよいよピアスを開けるぜぇぇ!
軟骨にも開けようとしたら母んに

「アンタの就きたい職業はそういうところまで見られるから止めなさい」

だって。確かに外見大事だ…。
ということでとりあえず両耳1個づつ!


2007.02.20.Tue


今日、ラコスケが初めて私の村に…!!
去り方かっこえーね。

土日にYahooで配信していたFREEDOMを観ました。
このアニメと言ったらカップラーメンのCM!
ひそかにこのシリーズが好きだったりします。
CMで観て、カプセルの中に何が入ってるのかと思ったら写真だったのかー…。
このシリーズよく出来てるなぁ、と観て思いました。
続きが気になって仕方が無いです。次の配信はいつだろう…!!

このFREEDOMを作ってる大友克洋氏って蟲師の監督さんだったなんて知らなかったです。
弟がカズマ役の声優の方がお気に入りみたいです。ゾナーだからだって。
これ同一人物って知ったときは結構ショックでした。


久々にログインしたみくしで近所の子を発見してしまった。
ほんと、身近な人がやってるんだなー…。

2007.02.16.Fri


今日も学校はお休み。バイトしたいけどいいトコ見つかんないです。

未だにポケモン放置で、どうぶつの森をプレイ中です。
とりあえず、家のローンは4回目のローンを支払い中。
昨日広くなったばかりなので728,000ベルきっちり残ってます。うへぇ。
しかも昨日はお気に入りのフォアグラが引越し準備してて焦る焦る!
引き止めたら無事に残っててくれました。よかったー!
フォアグラかわゆす!!
永住処理したいけどおつかいを頼んでくれないっていう。

今日になって村を歩いてたらすずらんが咲いてたので、役場に行くと環境が最高に!
15日持たせて、金のジョウロをもらうぞ…!
そういえば、今日は金のパチンコをゲットしました。
3つの方向に球が行って当たる確立UP?

この前ロッタの後に引っ越してきたおくたろうがどうしても火星人に見える…。
あの外見に、あの宇宙な部屋って!
絶対火星人だよ、おくたろう。
でも、趣味が貝拾いっていうトコがかわゆいよ、火星人。

2007.02.13.Tue


明日はバレンタインデーなんだけど、学校はお休み。
なので私にとってのバレンタインデーは1日遅れの15日です。
今年はチョコムースとクッキーを作る予定!
クッキーはチョコが食べれない友達のために。
「チョコが食べれないって人生の半分を損しちゃうそうだよねー」、と母に話したら
「刺身の食べれないアンタも人生の半分を損してるから大丈夫」って言われました。
…、そうなのか?そうだったのか…??!!
でも、特に損な気分にはならいからきっと友達もこんな気分…?

ACIDMANの新譜出たけど買ってないや。
今回のアルバムの評判はどうなんだろ?
とりあえずバイト始めたら買おう…。自分の耳で確かめるのが1番!
そういえばホルモンもアルバム出すみたいで!

…。

弟が買うといいな!ちゃっかり借りる気マンマンです。

2007.02.09.Fri


テストが全部返ってきました。やばすなのはライティング。
史上最強に点数悪いです、今回。
たぶん順位100番以下だ。でも卒業できりゃいいよもう。
早く車校行きたいのです。

ドロヘドロの新刊が近場に売ってないです。またか!
またビレバンに飼いに行かなくっちゃならないようす。
きっと他のいらないものまでポイポイ買っちゃうんだよ!誘惑に弱い女ですから。
靴紐とかピアス&ピアッサー、可愛いピン止め、髪ゴム、帽子。
ピアスは卒業したらすぐにでも!ディズニーに行くときに開けていこうかと思ってるトコ。
可愛いピアスあるといいな!


今回の表紙は鳥太なのね!話の続きが気になるーっ!

ラスアリの曲を1曲だけ聴きました。
正直、好きです。

2007.02.05.Mon


先週の土曜日にふと気がつきました。
右の上の奥歯になんかくっついてる…!!!
とりあえず爪楊枝などで取ってみようかと思ったら!
なな、なんと親知らずが生えてきている…!
親知らずっていうと、「抜くときにすごく痛い!」とよく聞く歯。
しかも虫歯になりやすいってさー。。。
歯医者嫌いな私はとっても生えてきて欲しくない歯です。
歯科医にはいい思いでは無いです。
行くと必ず「矯正したほうがいいですよ!」と勧めてくる。セールスマンかよ!
それに「痛かったら手を上げてくださいねー」と言うくせに手をあげてもシカトシカト!
そういう仕事だから仕方がないと思いつつも行きつけの歯医者さんを少し恨めしげに見てしまいます。

よし。こうなったら虫歯にならないように歯磨きをしっかりしよう…!!
すべては歯科医にお世話にならないため!

そういえば卒業テスト終わりました。明日明後日はお休み!

卒業テスト真っ最中です。
寝不足で非常に眠たいです。今日は花より男子見終わったらすぐに寝てやる…!!
メール着ても返信できません。あしからず。

メルマガ読んでて知ったんですがストレイテナーがM捨てに出るのってまじで?
さっき公式行ったら確かに書いてあって。
ほんとに出ちゃうのか…。なんていうか複雑な気分。
あと、マキマムザホルモンがデスノのOP&EDやるみたいで!
すっげ見たい聞きたい。
でも昨日ラジオでちまっと聞いたような聞いてないような。フルで聞きたい!!

明日はヘッドフォンかニット帽でも買おうと思っています。
ヘッドフォンがね、曲聞いていると中でパチパチいっているのが聞こえてくるようになっちゃいまして。
でも今までに買ったヘッドフォンって殆どハズレ。
自分の気に入る当たりなヘッドフォンは今までに1個だけ…。もう先先代ぐらいのヘッドフォン。
ヘッドフォンってよく壊れるからさ…!クラッシャー。
ニット帽はディズニー行くまでに欲しいな。気がつけばもう今月!
夜行バスで友達と行く予定です。わくわく。

でも、その前に目の前のテストと卒業式だなぁ。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

