[PR] クレジットカード比較 rough 2007年03月




しょこたんのブログ、しょこたん☆ブログを初めてみてきた。
とりあえず色々凄かった。
しょこたんみたいにがんばるお(^ω^
…ごめん。キモかった。もうやらない。

ZIPのHEAT PHONICSでthe ARROWSが4月から担当になるらしく…!!
これはラッドのときみたいに毎週聞いちゃうよ。
4月からの楽しみが1個増えた!
他の曜日のHEAT PHONICSは誰が担当するのかな?

最近ブラウザが勝手に強制終了されます。
パソコン調子悪いなぁ…。


フォアグラ イザベラ メリヤス ビス
アデレート アイダホ アンヌ チョモラン

どうぶつの森の住民がまた変わったのでメモメモ。
やよいが引っ越してでサラが来ましたしました。
でもサラは1週間ぐらいでお引越し。スピーディーですね、サラさん。
で、サラが引っ越してアンヌが村に来てました。
そしてそして、おくたろうが出ていきチョモランが村にお引越し!
こうやってみると、私の村は結構出入りが激しいのかな?こんなもん?

アヒルのアンヌの髪の毛に未だに慣れません。
フォアグラは無いじゃないか…!どうしてもヅラに見えて仕方が無いです。
サラも同様に…。イザベラは金髪で目立たないもんねぇ。
おくたろうは引き止めたかったけど、新しい出会いを求めるべくさよならしました。最後までいいヤツだった…!!
そしたらおくたろうの住んでいた跡地にチョモランが来てました。わー!
この子ってホワイトタイガー?おくたろうに続くお気に入り候補…!!

今は筋肉おばかさんなアイダホが1番のお気に入りです。
彼は服がブームらしくたまに服をねだってきています。
今探しているのはチアリーダーの服らしい。

…。あれアイダホって男だよね・・・?

そんなとこもかわゆす。

えいご漬けを久しぶりにやったらランクがCになりました。
単純なのでちょっとやる気が戻ってきた。
2007.03.25.Sun


ここんとこお腹の調子が悪いです。正露丸に頼りまくり。
車校はもうすぐ第1段階が終わりそうです。そしたら試験受けて仮免かな?
普通の道路とかまだまだ走れる自信がないです。事故る!!

そういえば、映画のアンフェアを観に行ってきました。
感想と言う名のネタバレはしないです。
ドラマも見てるんですが、最近のお気に入りは薫ちゃんです。マフラーの巻き方が可愛くて仕方ないね!
早くドラマの続きが見たいー!!!
スペシャルの時のも放送してくれるみたいで今から楽しみー!
や、1回見てるけどね。

くるりのばらの花が好きです。
nanoの視聴回数が段々と増えてきてます。

2007.03.19.Mon


車校で初めて夜に走ってきました。
夜だといつも走ってる所も違う風に見えて少し怖かったです。
「慣れだよ慣れ」とか先生は笑って言うけどまだ慣れないよ。

そういえば、ピアスを見てきたんだけどなんかいいのが売ってなくて。
やっぱもう1個ぐらいピアス開けたいなー。
それに髪の毛にパーマあてたい。先週行くはずが行けずじまいで、ね。
学校が始まる前に行っちゃいたいです。
4月に入ったら研修とかで忙しそうだしね。
そうなると服とか鞄も買いに行かなくては…!
豊田に1件好みのお店があるらしいから週末にでも行ってみようと思います。

明日はアンフェアの映画を観に行ってきます!
瑛太が出ないのが心残り。役が死んでるから無理。
再放送の瑛太はスーツで毎日出てるのでにんまり。

2007.03.15.Thu


昨日はユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。突然だった…。
新アトラクションのハリウッドド・リーム・ザ・ライドは乗ってきませんでした。
高いトコ嫌いなんだよ。
ブックレットを買って色々と乗ったんですが、お金でアトラクションの乗車券を買うみたいであんまり好きじゃないです。
結局USJでは何も買わずに外のお店で色々と買い物して帰ってきました。

来月に携帯を変えるので何にしようか迷っているとこです。
auの春の新機種って正直デザインが微妙というか。
neonの時みたいに「これがいい!」っていう物が無く迷いまくりです。
今のところは東芝かソニエリのを買う予定。
東芝は今も使ってて機能も似たようなものだろうから、説明書を読まなくて済むだろうけどデザインと色がねー…。
ソニエリのはデザインが好きだけど、ソニエリの携帯を使ったこと無いからあれだなぁと。
とりあえず、ネットの評判とかも見てじっくり決めたいと思います。

neonもここんとこ調子悪くて困ってます。
充電はすぐに切れるし、たまにメールとウェブが出来なくなること多々。
デザインはすごく好き、というか今まで使った中では1番好きなのになぁ。

2007.03.11.Sun


以前から好きだったけれど、最近は特に好きな気がする。
なにが?って、the ARROWSのことが。
アロウズを初めて聴いたのはきっとロックンロールダンシングガール。
でも、そのときは面白い曲だなって思っただけで終わってしまった気がする。
しばらくして聴いたナイトコールでファンになった覚えがあります。

ボーカルの坂井さんの切ない声とポップなサウンドがね!
アロウズはロックっていうよりポップなイメージの方が強いです。
言っておくけどレミとは違うポップ。
今回のONE NIGHT STARも聞いててなんか切なくなってくるんだよね。
これがリボーンのエンディングていうのも不思議な感じ…。
見てみたいんだけど、寝てるからさぁー…。

スペシャルライブいいなぁ。でも場所は東京かよー!!




RECOMMEND!も久々に編集してみました。
LAST ALLIANCEのMe and Your Borderlineとストレイテナーのニューアルバム、リニアです。
ほんとはテナーじゃなくてマキシマムザホルモンにしようかと思ったけど、まだリリースされてないしね。
と言ってもテナーのリニアもまだ聞いてすらなかったりしてね。
今のヘビロテはラスアラのMe and Your Borderlineなのです。
プロメテウスとか格好良いくて!
ていうか全部好きだなぁ…。他のCDも欲しくて欲しくて!
今度discordとあわせて買ってきたいです。



フォアグラ イザベラ メリヤス おくたろう
やよい ビス アデレート アイダホ

住民が入れ替わったのでメモメモ。
ミントとセバスチャンがoutでアデレートとアイダホがinしました。
アデレートはこの前すれ違った方の村から来たようです。
コアラだよね?コアラ!!!
多分私のほうからはセバスチャンが行ったような気がします。
それともその前のゲンジ?
アイダホ(名前あってるだろうか…)は今日見たら1番隅っこに引っ越してきてました。
こっちも初クマ!ミズイロかわいす。
右目が青色なのね!そこもかわいす。
なんだかもうこの住民のまんまでいい気がしてきた…!!

これから化粧して車校行ってきま!

車校に入校の手続きをしに行ってきました。
写真も撮るから張り切って化粧までしていったけどそんなに変わんなかったです。
化粧に当てた私の時間を返せ!
終わってから母んの仕事先まで土砂降りの中歩いていったらコンバースベトベトだぜ。

またまたニンテンドーDSのソフトを買ってしまいました。
えいご漬けです。英語を諦めかけてたから買ってきました。
でもこれが意外にも面白くって!
DSなんて幼稚だ!って貶してた弟がハマってたぐらいだし。
このソフトで英語が得意になれば儲けもんなんだけどなぁ…。
しばらくプレイしてきたいと思います。


日記と化してるけどそのうちまともな音楽な記事を投下します。多分。
このブログってリヴリーメインから音楽メインに変えた気がするんだけどなー…。



フォアグラ イザベラ メリヤス ミント
おくたろう セバスチャン やよい ビス

最近の日課はやっぱりどうぶつの森…。これしかネタが無いっていうね。
上のアイコンはうちの村の現在の住人です。
お気に入りはフォアグラとメリヤス。かわええー。
深夜12時になって、この前出て行ったゲンジにの空きスペースにやよいが引っ越してきました。
最初はハニワが引っ越してきたのかと…!弥生土器ってあることね?
この子ウサギだったのかー…。

昨日は蝶やらテントウムシが村のいたるところに飛んでて春らしくって!
黒くて青色の模様の入った蝶が綺麗で、個人的にお気に入り。
今日もメリヤスの上をピョンピョン飛んでたノミげっとー。
ちっさかったけど。
でもそんないいことばかりおこってたらね、カブが1株63ベル。
こういう値段のときにカブを売ってほしいな…。

明日はフリマだそうなのでいらない家具でも出しておいきます。
なんだか手元に残っちゃうんだよねー…、要らない家具。
貧乏性とでもいっておこう。


ただいま!
ディズニーランド楽しかったです。
やっぱりいくつになってもディズニーは好きだと再確認しました。
大好きなホーンテッドマンションも乗れたから満足です。

学生さんが多かったです。私も学生なんだけどね。
学ランの人とかも結構見た気がする。修学旅行かな?
私の中学校はあれだよ、都市伝説みたいなのがある学校でね。

「うちの学校は前の先輩が、ミッキーを池に落としちゃったからディズニーランドに入れないんだって!」

っていう噂のある学校でした。
しかも、私の住んでる市内の学校すべて入れないらしい。
こういう話って誰が流すんだろうなぁ。。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

