[PR] クレジットカード比較 rough 2007年04月



2007.04.30.Mon


近所のレンタルに行ってきました。
時効警察は全部レンタル中でした。がっくし…。
かわりにガキの使いやあらへんでのDVDを2本借りてきました。
くちびる西高校なかった…。
とりあえず明日見よう。で見終わったら返しに行くついでにまた他のかりよー。

メロメロパークが新しくなったんですね。
ウィンドウも変わって、フリマみたいなものも出来るようになったみたいで。
早速利用してチマチマと部屋を変えています。
メロンが足りなくなっちゃいそう…!
ウィンドウに付けれるアイテムも買えるようになったので2,3個買ってみました。
今はたんぽぽにしてたっけ…?かわいいなぁ!!

前の子達と比べるとmerryの成長遅い。
そんだけブログを更新していないってことか!!
痛いなー。

2007.04.27.Fri


バイトの面接が驚くほど簡単に終わりました。
採用だってー!!というか、元から採用決まってたらしいし。。。なんだかなぁ。
せっかく張り切って化粧してスーツまでビシっと着て面接に行ったのに。
とりあえずこれから頑張ってきたいと思います。
仕事はGW明けからですが。
GWから働く気マンマンだったのでちょっとがっかり。1週間暇だよー…。
明日からGWの休みで7日まで学校なしです。
とりあえずレンタルに行ってDVDをいくつか借りてこようと思います。
あ、高校の友達遊んでくれるかなー?

最近Syrup16gが聴いてみたくてならないです。あとART-SCHOOLとか。
Syrup16gは2,3年前に1度だけ聞いて無理!って思ったけどこの頃聞いてみたいと思うようになりましたん。
そういえばビークルの新曲、GHOSTを未だに1度も聞いたこと無いです。
くそう、聞きたいじゃないか…!!!
部屋にテレビが来てからテレビっ子になっているので全然ラジオを聞いていないです。
またラジオを聞くようにしよう。。。
たくさんの音楽に1番触れられる所だしね。
とりあえず着うた探してこよう。

Mすてにアヴリル出るんだね!新聞のとこに"アブリルラビーン"って。
ラヴィーンじゃないのか。

学校の友達がmixiをやってるらしく見つかったらどうしようとドキドキの毎日を過ごしてます。
やってないって言っておいたけど、バレたらやだなー。
実名じゃないから大丈夫だとは思うけど。

近々バイトの面接があるのでそれように履歴書を書いてます。
学校指定なヤツなので普通のとはちょっと違ったりします。
自己啓発とか志望理由とか無いんですが、どうすればいいですか。
こういうのは苦手です。でも今日中に仕上げれるようにしよ。

今日はセクシーボイスアンドロボの日でウキウキです。今季は3本ドラマを見てます。こんなん初めて!
ドラマ自体そんなに見る人でもないんで。
1番のお気に入りは時効警察です。オダキリにきゅんきゅんしてます。

電車ん中がペットショップのにおいがします。
それプラス隣のおばあさんのグミの臭いで素敵なことになってます。




今日もアロウズのラジオききます。先週は聞き忘れちゃいました。おばかー!

そしてそしてアロウズが名古屋でライブだってー!!
メルマガをみてテンションあがった!かなりあがった!
研修前だから行けると思う…!
テストがこの期間になかったらですが。
とりあえずは行く気満々なのでバイトをしようかと思います。
学校もしろしろと言ってることだし。

あの、さっきから意味もなく携帯が点滅してるんですがなにこれ。
メールも着信も無いのにどうしちゃったの。


メリヤス アデレート アイダホ アンヌ
チョモラン パッチ ガリガリ マグロ
現在のアレグロ村住民たちです。
初期住民だったフォアグラとイザベラとさよならしました。
これで初期住民の3人はみんな居なくなっちゃいました。ちなみにフォアグラ、イザベラ、ビアンカでした。

フォアグラが引越しして新しく来たのはパッチくん。
なんだこのぬいぐるみみたいな可愛い子は…!!!
部屋も子供部屋みたいでかわゆすかわゆす。
口癖もかわいい!「なのれす」って!
もうずっとこれでいてくれてオッケー!
でも、アイダホの口癖が移っちゃったみたいで「アッシュ」になってます。
変える機会があったら戻してやるぞ…!!

で、イザベラが引越ししてガリガリが村に来ました。
名前だけみると男の子な感じがしたのに女の子でした。
おめめパッチリで出っ歯なのかな、この子は…。

そうそう。ビスともさよならしました。
引っ越したあとにすれちがい通信に成功したので、相手の村からマグロがきていました。
久々に出来てすごく嬉しかった。ももをありがとうございました!!
最初見たときは男の子だと思いました。ごめんマグロ…。
ていうか、女の子が増えてきてなぁ。

カテゴリーにどうぶつの森を作っちゃいました。
どんだけハマってんだろうね、私。

ACIDMAN Live Tour "green chord"@ZEPPNAGOYAに行ってきました!
なんていうかもう最高!
トレジャーの時よりも断然ステージに近くて、たくさん曲も聴けてすごく楽しかったです。
今まで行ったライブの中でも特に楽しかったです!!
あと、サトマ誕生日おめでとうございました!


これ書いたのも遅かったので若干違うところもあるかもしれないです。
私の記憶力だしね。


ACIDMANのライブすごくよかったです!
大木さんインフルなのにお疲れ様でした。感動したよ!
ライブに参戦された方もお疲れ様でした!
レポは後日に。

次なるライブの予定を立てようと思って、くるりのツアーはいつだったかと思ったら8月。
研修に行ってていない可能性大。
くるりならくるりファンの友達を誘って行けると思ったのに…。
ちくしょー!!!
アロウズも名古屋ではライブなし・・・?泣ける、泣けるよ坂井さん。

明日から学校の合宿に参加してきます。3日ほどお留守。
はやく帰りてー。
あ、髪の毛染めました。ぜんぜん変わってないです。虚しー・・・。

2007.04.06.Fri


無事に仮免受かったよ!
試験で絶対落ちるって思ったのに。
あれだ、受験番号がラッキー7だったからかな。
とにかくよかった。これを取りのがしたら本当に夏までとれなかった…。
これで路上教習もできちゃうわけです。怖いなー…。

そうそう!!アロウズのラジオ聞きました!
テンション上がる!ラッドの時なみに始まるのドキドキしちゃった。
ゴールデェェーン!これにわろす。
もう毎週聴く!次の日眠かろうがなんだろうがもう気にしない。

月末になったらこのブログを初めて2年になります。
まだ高2んときかぁ。昔の記事を読むの恥ずかしい。
始めた理由なんて覚えてないです。
ほんとに些細なことだったんだろうなぁ。
気分的にとか、ね。
もう少し続けていけるといいなぁ。

2007.04.03.Tue


今日は学校の入学式でした。
うっかり式中に寝てたなんてこと誰にも言えないわ!
とりあえずお友達が出来ました。一緒にご飯食べてきた!

金曜日に仮免のテスト受けてきます。
学科は家で勉強できるからいいとして、問題は技能の方!
教習があと1時間しかないんだよねぇ…。不安!
今回の仮免テストに落ちたら夏ぐらいまで取れなくなっちゃうかもしれないから必死です。

今週の土曜日はACIDMANライブツアー、green chordに参戦してきます!
今回も1人で参戦。友達と行けると思ったのになー…。
整理番号が100番台なので会場で暇してそうです。こんな早い番号初めてだよ!
楽しみー!
でも、このライブが終わっちゃったらライブの予定が無いので寂しくなります。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

