[PR] クレジットカード比較 rough 2007年05月



2007.05.27.Sun

今年もTREASUREが開催するみたいでわくわくです。
052じゃなくて05Xになってましたが。
052って名古屋の市外局番だっけ?名古屋人じゃないから知らんなぁ。

でも殆ど参加できないです。ふはは、夏休みは岐阜なんだよ。
あ、最終日の豊田スタジアムの日にアジカンとホルモンが出るらしいので参戦しに行こうかなぁと! それまでには帰ってきているので。

でも、アジカンてSLSと同じ日じゃないのか…。
ダブルブッキング?山梨と愛知っけ結構な距離あるよねぇ。。。
出演アーティスト見ると山梨まで遠征したい気もするし。どうしよう。
極度の方向音痴だし無難に豊田スタジアムの方にしようかな。
豊田スタジアムの出演アーティストのジャンルの統一感が無くて面白い。
と言いつつもアジカンも好きだしホルモンも好き、UVERworldも好きだったりします。

ちなみに出演アーティスト
はASIAN KUNG-FU GENERATION/UVERworld/ORANGE RANGE/SHAKALABBITS/
マキシマム ザ ホルモン/レミオロメン

そのままコピペしてきた。
多分行くことになると思われます。

2007.05.22.Tue


最近の朝は少し機嫌がよかったです。
香水の匂いプンプンなお姉さんにも負けんかったくらい。
理由はWOWOWで昔のディズニーアニメがやっていたからっていうオバカな理由ですが。
大好きなんだよぉぉぉ!
これからは録画してく。WOWOW入っててよかったと思いましたん。

7月にある9mm Parabellum Bulletとthe ARROWSに参戦します。
CLUB QUATTROは近いんで便利です。アポロシアターも歩いていけるだろうか…。
私の夏は7月で終わるぜ。
7月下旬から8月下旬まで研修なのでなんにもライブに参戦できない。
夏フェスの"な"の字もみえないよ。
BUMP OF CHICKENも今年はたくさんでるのになぁ…。
来年こそはサマソニやRIJに参戦したいです。就職さえ決まってればきっと行けるはず…!!
でも行く人がいないという寂しい現実。音楽好きはいるけど好みが違うみたいで。
ハロプロ系とか好きな子とミスチル大好きな子ならいるのにな…。
見事に趣味合わないなー…。
でも2本もライブに行けるから文句言ってらんないですね。とにかく楽しみ!

今週は木曜と水曜以外全部車校です。
週末は高速教習です。こえー!


バイトと車校が休みだぜオイー!
すっごく嬉しいんですが!今日は11時に寝よう!

9mm Parabellum BulletのCDとMUSICAを買いました。
MUSICAの表紙すげーな。
今日までバイトだったのでCDも聞けてないしMUSICAも読めてないです。
これを書いたら読もう。楽しみだなぁ…!!


9mm Parabellum Bullet, 菅原卓郎 / 東芝EMI(2007/05/16)
Amazonランキング:356位
Amazonおすすめ度:



マキシマムザホルモンのライブチケットがネット抽選で当たりました。
これ初めて当たったよ…!自分のじゃないですが。
弟が行くライブなんです。
でも嬉しいです。エルレのときは見事にハズレちゃったし。
いつも電話とか手伝ってもらってるのでギブアンドテイクってことで。
今週はアロウズの一般を手伝ってもらいます。
チケット取ってライブ行くぞー!!!
その次の週がテストだけどまあ気にしない。


バイトが始まって忙しいです。
昨日もまともに休憩できたのは1時間だけ…。あと9時間ぐらいは立ちっぱ&動きっぱなし。
今日明日がお休みでよかったです。
明日は車校があるんだけどね。バイトより運転のほうが楽だ!

来週というか今週はあMUSICA買って、次の日9mmのCD買ってきます。
来月は給料が入っていると思われるのでランクヘッドのアルバムを。
タワレコが学校帰りに行けるのでラッキー!!!

昨日はACIDMANの武道館ライブだったんですよね!
いいなぁ。。。レポを読んでいたらすごくいいライブだったみたいで。
ダブルアンコールとか羨まし過ぎるよ!
DVDになったら買いたいな。
それと、次のシングルがもう発表になってる!
発売の日おかーさんの誕生日だ。覚えやすい。そして絶賛テスト中です。テスト1日目です。

弟が隠の王を買い始めたので読ませてもらっています。
実はちょっと前から気になっていた漫画なんです。
主人公は女の子だと思っていたら男の子だったのか!
それに忍者の漫画だったんだなぁ。。面白いです。

母の日ですがなんにも用意してないです。
給料が出たら母の日プラス誕生日のお祝いとしてケーキバイキングを奢る事になってます。
胃袋縮小気味なので元が取れるかどうか不安だ。。
2007.05.04.Fri


こんな時間に書くのも滅多にないですねー。
それも今日までです。折角だし朝までネットやってやるぞ。

そういえばエルレの高架線のPVがあるらしいですね。
まだ見れてないー!公式のヤツを見ようとしたらなんか調子悪くてね。
勿論我が家のパソコンが。
スペシャとかつけてるんですが、見るのは9mm Parabellum BulletとM-ONでビークルをちょっと。
9mm Parabellum Bulletかっけーなぁ…。
何度か聞いてじわりじわりとくる感じです。表現力無いです、すみません。
確か、RADWIMPSのライブでオープニングに出ていたバンドだよね。
ライブには行ってないから分かんないんですが。。
兎に角今出ているアルバムが聞きたいです。今度タワレコでみてこよう。

あとランクヘッドのきらりいろとか10-FEETのSTONE COLD BREAKが素敵だなと!
あ。アロウズのロックンロールファンファーレもラジオで聴きました。
初オンエアーってなんだか嬉しくなっちゃう。

結局高架線は見れてないです。
まあそのうちに。

今日は弟がポルノグラフィティのライブに行くらしいです。
グッズを買ってきてもらおうと思ったけど値段が高くないですか。
これくらいが普通なのかなー。


アデレート アイダホ チョモラン パッチ
マグロ まきば ユメコ ドク

アンヌout,まきばin、メリヤスoutユメコin、ガリガリoutドクin
こんな具合に住民変わりました。
メリヤスを手放すかどうか悩んだけどさよならしました。
すれちがいで他の人の村にとかも考えてボトル流してみたけど駄目でした。
名古屋の栄周辺で流したのになぁ…。なかなか上手くいかないもんです。
そんなメリヤスの後に来たユメコですがゴツイね。第一印象コレ。
私の家の下に引っ越してきてました。ご近所さん。。。

今日の朝にドクが来たんですが、聞いていたとおりすごい色だ…!!
カエル住民ってなんでこんなにすごい色になってんだろ。
前に来たフルメタルとかコージィも素敵な色していたような。

そろそろネコとかネコとか来て欲しいです。
ネコ住民って一回も来てない。ぬこーーーー!!!
そういえばイヌ住民も来てないなー。
まだまだ会ったことの無い住民だらけです。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

