[PR] クレジットカード比較 rough 2007年06月



2007.06.28.Thu


英検の1次試験受かってたぁぁぁぁぁ!
テンション上がった!!!

なんていうかもう奇跡だ。準2なんて絶対に落ちると思ってたのに。
一緒に準2受けた子も3級受けた友達もみんな受かっていました。
よかったー!
2次試験の面接とか緊張しすぎて頭が真っ白になりそうです。

試験といえば、明日は車校で効果測定受けてきます。
1回で受からないと土曜の卒業検定が受けれない…!
今日はひたすら勉強しようかと思います。
落ちたらどうしよう…!

ランクヘッドのアルバム買いました!
くるりよりランクを選びました。ごめんくるり…。
でもランクのアルバムが良過ぎて!
超ヘビロテ中です。名古屋のライブも決まったみたいで嬉しい限りです。
そうそう、サイン会参加するよー。
もちろんライブも行けたらと思っています。

さ、車校の勉強してこよう。


木曜日からまさかのバイト5連勤です。あと1日…!
明日が終わったら暫くは行けないのでしょうがない気もします。
やっぱり6月っていうこともあって結婚式が多いです。
花嫁さん綺麗!でも自分もああいうドレスを着たいとは思わない。
他の人のを見るだけで今は十分だ。
それよか、明日は待ちに待った給料日だぜ!
これでランクヘッドと雑誌買える!くるりが表紙のアレです。
それから服も買ってミュールでしょ、帽子にレンタルでCD借りてそれから…。
とにかく待ってました。

今月の投稿記事の少なさに自分で驚きました。
7月までにもうちょっと書くぞ…!



エルレの先行にエントリーしときました。
当たるといいなぁ…!前回は撃沈でしたが。
あ。今年のTREASUREも最終日に行きます。チケット取っちゃいました。
8月19日のELLにLAST ALLIANCE出るみたい。行きたいけど研修中です。うわん。

ランクヘッドの公式見てたらいいもん見っけた!
スペシャル・アコースティック・ライブ &サイン会だって!!
しかもパルコ!めっちゃ行きたい!
定期あるし電車賃かかんないよ!
アルバムは買う気マンマンだったので、これに行けるといいな。
ツアーで名古屋来ないしね。名古屋飛ばし…。
そういえばくるりも同じ日にアルバム出るんだっけ。こっちも欲しいなー。

今日のバイトで余ったケーキを食べてきました。ちょっとカピカピしてた。。
なんか周りから不健康な子と思われてるみたいです。
「今日顔色いいねー」って何回も言われた…!あれいつもと一緒です…。
そしてはっきり喋れといわれました。舌短いからカツゼツ悪いんだよねぇ。

弟の影響かベボベが好きです。ドラマチックが好き。




7月にあるライブの対バン相手が発表されてました。
9mmの方はピンクリボン軍とlostage。
アロウズはホフディランでした。
実は3つとも名前を知ってるだけで、曲は聞いたことがなかったりします。
だから楽しみ!!気になってたんです。
アロウズの方は明日チケットを送ってくれるみたいです。あれ9mmの方が先だよね…?
無事にライブの日までに届けばいいや。

9mmの新潟とかのライブの対バン相手がヘアブレでちょっと羨ましい。ヘアブレ最近聴いてないなぁ。。

学校で松山ケンイチが好きなのがバレました。
バカにされます。「藤井隆じゃん」とか「Lの時しか好きじゃない」とかね。「趣味悪い」とも言われたな。
でも大好きだぞ松ケン!!!
今のセクシーボイスアンドロボとかちょうかわいいじゃないか!
ああいうおバカな役も可愛い。。
バイトの先輩も松ケンファンで2人でニヤニヤしてます。写真集も貸してもらっちゃった!

今日は松ケンが表紙の雑誌を買って来ました。
gyaoかなんかのやつ。もちろんメンズノンノも購入済みさ!
メンズの雑誌を買うなんて思ってもなかったです。一応女だし。
でも以外に面白かったりして、後悔はしてません。

土曜日にパイレーツオブカリビアンを観に行ってきます。
でも、観に行かないだろうと思って公開初日に観に行った弟にネタバレを教えてもらっちゃってます。
見る楽しみが半減かなぁ…。
でも楽しみ!


素敵にブログを書いてないです。
mixiは週2ぐらいで書いてるのになぁ。
一応記事は書こうとしてブログの下書きの物と携帯の未送信メールとして大量に残っています。
なんとかしたいなこれ。

ELLEGARDENのツアー発表きたー!!
8月からって書いてあったので一瞬「名古屋8月だったらどうしよう!」
と思ったけど10月でした。
これなら参戦できるぞ…!今回も2日やってくれるみたいで嬉しいです。
どっちか1日しか参戦しませんが。
今から予定を空けておこう。
今年はライブにたくさん行けそうな予感で嬉しい。
その前にチケット取りだな。

昨日は英検でした。準2だったんだけど落ちた気がする。
リスニングも1回しか言わないし、問題の間隔10秒だし。やっぱり英語って難しい。
でも、その後は友達とレインボーホールでやってるSUZUTAN 創業祭に服買いに行ってすっごく楽しかった。
今はレインボーホールじゃなくてガイシホールだっけ?
とにかく英検はおいといて買い物は楽しかった!また来年も一緒に行きたいなー。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

