[PR] クレジットカード比較 rough 2007年07月



2007.07.25.Wed


いよいよ明日から研修です。
研修前に髪の毛切りました。と言っても軽くしてもらっただけ。
前やってもらったお兄さんに切ってもらいました。お兄さん面白いよ。
殆ど喋ってた!
ていうか私のこと覚えててくれて嬉しかった。リンカーン好きって覚えられてるのかな?

明日から行くのにもう帰ったときの予定立ててます。
そうでもしないと欝でやってけない。
帰ったらi pod30Gかnano8Gを買う予定です。ふっふー!
2Gは少なすぎて駄目だ。今パソコンに入ってる曲数の半分以下しか入らない。
9月のACIDMANのライブDVDも買う。+CD何枚か。
聞きたいのたくさんあるんだ。
そうだ、10月のTriniyTripに参戦します。
ACIDMANの歌がまた聞ける!嬉しすぎだ。
9月が夏休みだから9月暇だ。大学も既に始まってるのかな?
友達遊んでくれるだろうか!!

ていうか今年のセミ多目ってマジかー!!!
山のほうに行くのに…、勘弁してください。
セミやGにおびえつつ研修行ってきますー!向こうにネットカフェあったらまた更新します。

2007.07.23.Mon


先週の土曜日にランクヘッドのインストアライブとアロウズの公開録音に行ってきました。
先にインストアライブに行って急いで公録に行ってきました。つ、つかれた!
欲張りな自分に呆れつつも、やっぱり両方行けてよかったと思います。
というか、アロウズの方は当たったの奇跡だよ。
「当たる訳ないけど、送らないと始まりもしないよなー」って思って送ったら当選しちゃって…!!!
きっと今年の運は使い果たしたなぁ。。

ほんとは別々に記事を書くつもりだったけど、そんな時間もなさそうなので両方で…。


12日の木曜日にクアトロであったthe ARROWSのツアー、ロックンロールファンファーレツアーに参戦してきました!

やっべぇ、最高だった。 とにかくその一言。
曲もたくさん聴けたし、新曲も含めてね。
MCも面白かったし!
対バンのホフディランもいい感じでした。

いつも通りグダグダな感想は続きを続きを読むからで。

2007.07.20.Fri


テスト真っ最中です。
今日も寝不足で重い足を引きずって電車乗ってたらね、素敵メガネくんと目が合って朝からドッキドキです。
もちろん知り合いじゃないよ!でも素敵に似合ってたな…、メガネ。
で、テストも残すとこ1日!そしたら直ぐに研修だなー。
それまでに髪の毛切って、CD借りて、研修の準備しよ。
あともう1、2回ブログを更新できたらいいな。あくまで願望ね。

そういえばバンプがハイラインのイベントにシークレットで出演したみたいで。
いよいよ動き出したって感じですね。それだけで嬉しくなっちゃう。
というかあのイベントってめっちゃ豪華じゃなかったっけ?
ランクヘッドにヘアブレ、フルアマ、ポリとか。
そしてそしてランクヘッドのライブがすっごくよかったみたいで羨ましい限りです。
ハイラインレコーズの写真にウケた。

COUNTDOWN JAPANは今年も開催決定!
今年は幕張まで参戦しに行きたいななんて思ってます。
でもバイトが年末は忙しいんだよなー…。
どうなるかは分かんないけど行きたいと思ってるよ!


明日は名古屋に行って色々と行ってきます。
その前に電話頑張る!


免許取れました!
ここまで長い道のりだった…。3月から車校に通い始めて早4ヶ月。
ようやく免許ゲットです。
免許の写真がキモくて仕方ないです。すっごい怒ってる顔してるの!
おかんにも「あんた、怒ってたの?」って聞かれました。
や、怒ってないですよ。
兎に角無事に取れてよかったです。

ポケモンダイヤモンドに再ハマリ。
友達に話したら友達も買うらしく、2人で通信できそうな予感!
そんな友達と3時限目にポケモンについて話してました。
最初の赤緑からやってるけどやっぱりポケモンは金銀が1番だねーって話していました。
DS版でリメイクでないかな?
出るんだったら即買うのにね、とも言ってました。
ほんとに出ないかなぁ。そんな淡い期待を抱いてみる。

明日はアロウズのライブ!
楽しみだなぁ!!クアトロも初めてです。
パルコの上にライブハウスがあるなんて、不思議な感じです。
そうだ、ランクヘッドのライブツアーに参戦します。ちなみに名古屋。
VINTAGE ROCKで初めてチケット当たった…!
そこにまず感動。そしてランクヘッドのライブに行けることに感動。

レミオロメンのまめ電球をふと聞きたくなった。
あとで聞こうかな。この曲すごく好き。


車校を卒業しました!
時間かかったなぁ。でも結構楽しかった!
来週中には試験場に行ってきます。
学校がテスト中なのに休むのが気が引けるけど…。
来週に行かないとテストが始まって、テストが終わったらすぐに研修なのでこの週しかないと思えば気が楽になるような、ならないような。

9mm Parabellum BulletのThe World tourに参戦してきました。
一言で言うならめっちゃよかったです!
9mmよりも対バンのlostageが気に入ってしまいました。
ヴォーカルの人の声がすごく綺麗でした。アルバム聞いてみたくなった。
ピンクリボン軍もすごかったけどね!こっちも他の曲をきいてみたいなぁ…。
レンタル行ったときに借りてこようと思います。

そういえばこの前ね、クラスの子に
「(本名)さんってパンクロンク好きなの?」
っていきなり聞かれた。ビックリしてたら「透明の鞄にエルレのステッカー貼ってたよね」って言われて、
ああとういうことかってやっと気がついた。
それから30分くらい話してたんだけど、話が合う合う!!
やべぇ、ちょう盛り上がった!
こうやってまともに音楽の話ができたの久しぶりだ。っていうか進学して初めて!
話してた子は前から学校にギターかベース持ってきてて音楽好きなんだろうなーとは思ってたけど、趣味が合うとは思わなかったです。
また話せるといいなー。

明日は英検の面接に行ってからおかんとケーキバイキングに行きます!
朝は控えめで行こう。そしてケーキを食いまくるぜー!

2007.07.02.Mon


ブログ名を戻しました。
理由は色々あるんですが、初心に戻りたくて。
新しく変えようかとも思ったけど以前のタイトルに戻すだけで。

前のブログタイトルについてもぶっちゃけるとHigh loudって実は深い意味はないんです。
ただHighって単語と何かを組み合わせたいなーって思ってloudになったわけです。

なんだかあっという間に7月。
まだ免許も取れてません。あとは卒検だと試験場だけなのに。
でも今週はライブが1本!
ACIDMAN以来だなぁ…。考えたらドキドキしてきた!
そして7月中は学校の行事盛りだくさん。試験が5日か6日間と、やってきてほしくない1ヶ月間の研修です。
研修の間はパソコンできないです。リヴリーをどうしろって言うんだ!
ノートPCもまだ買ってないしな!ライブの遠征費用として貯金されています。
あ、i podの充電問題は解決済です。
8月生まれの私は研修中に19歳を迎えることになるみたいです。

研修に行く前にDSのソフトを1本買いたいな。ワイヤレスでダウンロードプレイできるのがいい。
なにかあるかな。個人的にはゼルダが欲しいけど、1人用だろうしなぁ。。
今度見てこよう。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

