[PR] クレジットカード比較 rough 2007年09月



2007.09.25.Tue

友達がウラタロスの画像をいっぱいくれました。
まじどんだけ持ってんだよ!とツッコミたくなるくらいもらいました。
ウラタロスが1番好きです。リュウタロスもすきだけど…。
電王のDVD借りてこようかな…。

最近服ばっかし買ってお金がヤバイです。
服装の趣味が変わってきてバイトで「個性的」と言われてしまったぜ。
普通だと思うんだけどなー。
そういえば結局前髪ぱっつんにしました。若いうちに1回やっときたくてね。

TrinityTripまで1週間きりました。
すっごいわくわくする!
その順番でやるんだろう。
でも3つとも楽しみだからどのバンドからでもいい!

このあと友達に会ってきます。誕生日プレゼント渡して漫画返してもらうぜー。

2007.09.21.Fri


今日は髪の毛切りに行ってからそのままタワレコ行ってきます。
前髪どうしようかなー…。
1回前髪ぱっつんにしてみたい。でも似合わなかったらやだし。
でも前髪ぱっつんにしてもらおー。
またいつもの美容師さんに!

で、タワレコではART-SCHOOLのCDを買いに行こうかなと。
とりあえずそんだけ買って、ミスド買って帰ります。
ポンデ買いまくる!
また明日も遊びに行くんでお金もほどほどに残しておかないと…!

そういえば12月のアジカンのライブに参戦します。
当たっててビックリした…!でもすごく嬉しくって今から楽しみです。



他にも髭のCDとか欲しかったりします。


最近バイトでケーキを食べすぎて体重がヤバそうです。
日曜日なんてケーキ2個とダブルのアイス食べて晩御飯にモスバーガー。
本格的にヤバイな。
メタボリック一直線!


COUNTDOWN JAPAN07/08の出演アーティスト発表!

藍坊主/ACIDMAN/エレファントカシマシ/音速ライン/木村カエラ/9mm Parabellum Bullet/GRAPEVINE/KREVA/COCCO/GO!GO!7188/斉藤和義/ZAZEN BOYZ/Salyu/サンボマスター/チャットモンチー/椿屋四重奏/10-FEET/DOPINGPANDA/TRICERATOPS/髭(HIGE)/フジファブリック/BOOM BOOM SATELLITES/BaseBallBear/POLYSICS/MO'SOME TONEBENDER/monobright/YOUR SONG IS GOOD/YO-KING/RIZE/レミオロメン/LOW IQ 01&MASTER LOW

ACIDMANと9mmとCOCCOちゃん、ベボベ、monobrightは見たい…!
とは言っても日割りが発表されないとなんもできないです。
次の発表はいつかな?

そういえばiPod classicの80Gを買いに行ったら売り切れでした。
購入カードは置いてあったのに在庫がなかったみたいです。
今月中にもiPod classicを買おうと思ってます。
もうすぐ今のnanoにもバイバイ。
弟にあげるかまよう…。
まだバッテリーももつし、傷もカバーと保護シールつけてたから少ないんだよなー…。
もったいない…。

2007.09.11.Tue


バイト3連勤です。ちくしょうそんな入る気なかったのに。
ぶっちゃけ2ヶ月入ってなかったから仕事覚えてないよ。

寝起きでスカパーみてたらART-SCHOOLの左ききのキキが流れた。
興味があったので聞いてたらなんだかすごく好みだった。
ART-SCHOOL…、これからめっちゃ気に入ってそうだ。
そしてなんだあのPVは!面白い。

9mm Parabellum Bulletもアルバム&ツアーかぁ…。
マイミクさんの日記を読んで知りました。ツアー嬉しいなぁ!
最近mixiによくログインしてるからさー。マイミクしてやってください。

ああ。10月と11月はリリースラッシュだなー…。出費が痛い。

アジカンのアフターダークがアニメのブリーチのOPってまじか。微妙ー。
思えばアジカンのファンになったのもNARUTOの遥か彼方だったな。
懐かしい。

2007.09.05.Wed


学科は全部受かってました!
よかった。でも英語が全部ギリギリらしい。やばいな自分。
でもそんなの関係ねぇ!
友達が大ハマリしてます、小島よしおに。

ACIDMANのライブDVD買ってきました。
フラゲをしに昨日TOWER RECORDS名古屋パルコ店行ったら改装中でした。
一緒に来た友達とどうするー?と話してたら他の所で仮営業中だとか。
行ってみるもDVDと友達のお目当て物は見つからず、HMVに移動。
HMVもなかったので今日タワレコで買ってきました。
でも見当たらなくて店員さんに聞いてみたら下から持ってきてくれた!

おにいさんありがとう!!

無事にゲットしてるんるん気分でDVD見てました。映像超綺麗だ!
あとでまた見てきます。

1日にあったTREASURE05Xはめっちゃノってきたよ!
ホルモンでテンションあがってその後もそのままずるずると。
アジカンも新曲聴けたし、聞きたかった曲も聞けたし、なにより初めて生で聞けてすごく嬉しかった。

また詳しく書きます。来週からまたお休みなので。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

