[PR] クレジットカード比較 rough 2007年10月



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trick Or Treat!
ということでハッピーハロウィン!
同時にさよなら10月。
今年もあと2ヶ月なんだなぁ…。1年もあっという間に終わっちゃう。
でも今年の音楽で年を越せるからすごく嬉しい!
その前にある海外研修も行けそうな感じだし。
年末だけで15万近くとぶぜ。バイト頑張る。

ASPARAGUSをタワレコで聞いてみたら凄く好みな感じだった。
というより、イメージと全然違ってそれがまたよかった。
アルバム欲しいけど他にもCD欲しいし、ライブあるしな。。
あとGOOD 4 NOTHINGも聞いてみたかったりします。



友達は毎日ブログを更新してると聞いて、今日は書いてみた。
ちょうどバイトもお休みだし。
この後はエルレのDVDと借りた時効警察を見てきますー!

そういえば寿がきやのスプーンって新しくなったんだね。
正直昔のほうがすき…。

スポンサーサイト

花粉かなんかのアレルギーで鼻がヤバイです。
耳鼻科に行って薬とトローチもらってきた。これで少しはマシになるといいな。
鼻炎がやばいのに明日から三連勤とかなんでしょう。
頑張るしかないな。。。

花の名とメーデーばっちり買ってきました。
カンバッチも貰えた。よかったー。
一緒にいた友達に「めっちゃ嬉しそうな顔してる」って言われたよ。
初めて言われたんだけど!
いつも「顔色悪い」とか「青白い」とか「余命3ヶ月」って言われてるから嬉しそうって言われてこっちもビックリだよ。
まだ24日の発売日じゃないから詳しくは書かないです。ネタバレはよくないし。

タワレコ行ったついでに120円だった無地のバームも買って帰ってきました。
ドラゴンズのセール中だよ!パルコ!

CDJのアーティスト第二弾発売!したのはいいけど、見たかったのが28日にいっちゃいました。
ACIDMANと10フィ、BECR、ラスアラ…。
うーん…。やっぱ4日間全部参戦にすればよかったかみも。
後3日も豪華だと思うけどやっぱラスアラ、ACIDMANが諦めれない。
でもアロウズとアジカン、ランクヘッド、テナー来る!
それだけでも嬉しいかもしんない。っていうか嬉しい。
早くタイムテーブルみたい!
こういうのって凄い重なってそう。んー…。
まだ発表も残ってるみたいだし、タイムスケジュールが出る日をおとなしく待ってます。

FF7のキャラが目印なポーション(なんだろうか)が売ってますね。
レノがいないかちょっと気になってます。
FF好きな友達は前回の瓶同様コンプしちゃうんだろうな…。
そしてどんどんゲームオタクっぽくなってくうちの弟もコンプを目指して早速3本買ってきてました。
まあ頑張れ。応援してる。


そういえば、ランクのライブチケが届きました。
140番台は早いのか遅いのか…。
前RADWIMPSのライブ行ったときもこんなもんだったなー。
2007.10.17.Wed


今日はアロウズのラジオとCDJの出演アーティスト第2弾発表ー!
時間まで逆転裁判やって待っていよう。
マイブームは逆転裁判です。とりあえず甦る逆転から始めました。
思いのほか面白い…。

テレビつけたらたまたまブリーチがやっててね、アジカンのアフターダークが聞けました。
イメージとちょっと違ったなー。
あとCMのPVにウケた。
なんだあのスーツに羽は!ブラックアウト以来のスーツだ。
PVフルで観たいな。
花の名すらまだ見てません。ニコニコ動画行くか。

9mmのライブ、対バンの方は行けることになりました。
最初の先行逃してたから昨日の電話をかけまくりました。
また9mmのライブに行ける!嬉しいなぁ。
と言ってもまだまだ先のことだけど…。
ポルノグラフィティもチケット取れたら友達と行きます!
競争率高そうだから無理な気がするけど…。


10月1日にZeppNAGOYAであったTrinityTripに行ってきました!
結成10年目を迎えたACIDMAN、10-FEE、TRIZEの3バンドによるライブで。
このメンツ豪華すぎだ!
ACIDMAN聞きたさに参戦したライブだったけど、テンフィやRIZEも最高でした!
熱くて、激しくて、楽しい!

恒例のグダグダ感想行ってみよー。

2007.10.09.Tue


久しぶりというかなんというか…。
ぶっちゃけmixiのが更新してたりします。あれ前にも言ったか。
三連休もバイトで終わっちゃったよ。


明日明後日にはゆっくり記事でも書きたいです。
trinityTripのことも書きたいし!
すっげーよかったです。
一応ACIDMAN→10-FEET→RIZEの順でした。
詳細はチマチマと携帯で打ってるので今週中には完成させます。

9mmの新譜を買いに行ったらスピッツのさざなみCDまで衝動買いしちゃいました。
タワレコの店内でかかってたら欲しくなってね。
とりあえず久しぶりにじっくりとスピッツを聞こうと思います。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。