[PR] クレジットカード比較 rough 2007年11月



2007.11.27.Tue


今日はLAST ALLIANCEの新曲、Signal004をフラゲしてきた。
DVD付きのほうをうっかり買ってしまったよ!
今i Tunesにおとしてるとこ。
ついでに、タワレコWポイントってことでASPARAGUSのMONT BLANも買っちゃった。。。

そういえばね、25日はBEAT CRUSADERSのEPop MAKING SENSE 2007@ボトムラインに参戦してきました。
対バンのブッチャーズもよかったし、ビークルもすごく楽しかった!
ずっと腕を振り続けてたら腕がめっちゃ痛くなりました。
そんな痛みを忘れてしまうくらい楽しかったです。
まさかのトリプルアンコールでした。
そしてお面の下は…、普通のおっさんでした。
なんだ普通のおっさんでよかった…!逆に安心だよね。

スペシャルゲストも来たりして本当に楽しかった!!!!
大阪のなんばHatchのことも少し聞いてどうなっちゃうのか心配だったけど、最高のライブでした。

また後日レポものっけます。

2007.11.20.Tue


BUMP OF CHICKENのニューアルバムが発売決定!

orbital period

1.voyager
2.星の鳥
3.メーデー
4.才悩人応援歌
5.プラネタリウム
6.supernova
7.ハンマーソングと痛みの塔
8.時空かくれんぼ
9.かさぶたぶたぶ
10.花の名
11.ひとりごと
12.飴玉の唄
13.星の鳥 reprise
14.カルマ
15.arrows
16.涙のふるさと
17.flyby


前作のユグドラシルから3年4ヶ月…!!!
買ったときは高校1年のときだったなぁ…。JKだぜJK!
今回は17曲も入ってることにも驚いたけど曲名にも驚いた。
かさぶたぶたぶとか隠しの間違いじゃないよね?

1番問題なのは発売日…!とっても個人的な。
12月19日さ、海外研修中なんだよね。
18日出発だから近所のCDショップでギリギリフラゲできるかな?
出来なかったらクリスマスまで聞けないぜ。
18日は時間との戦いです。

ホームシック衛星もZeppNAGOYAで参戦します。
一般でチケットゲットしました。奇跡!
第2弾も近場があれば参戦したいな…。あとファイナルも。
それまでバイトしてお金稼ぐ!


今回は全部バンプのことでした。
なんだかんだ言ってもやっぱり好きなんだな、BUMP OF CHICKEN。


先週の土曜日にランクヘッドのツアー、ジェットストリームアタックチャ?ンス!に参戦しました!

インストアでしかランクヘッドを見たことなかったから凄くライブを期待してました。
思っていた以上にいいライブですっごく楽しかったです。
聴けるとは思ってなかった曲も聴けたし!


ネタバレあり感想です。よかったらどうぞー。
1週間経っちゃったから色々あいまい…。

2007.11.12.Mon


これからはもうちょっとまともに書いてみようと毎回思うんだけど、なかなか書けない。
ランクヘッドのライブレポはこれまた携帯でチマチマと打っています。
週末には完成させたいなぁ。。
記憶が新しいうちにね!
兎に角凄く良かったです!ランクヘッドのワンマン!
次に行けないのが本当に残念!


明日は9mm Parabellum Bulletのアルバム、Terminationをフラゲしてくる予定。
ついでにタワレコのポイント使ってASIAN KUNG-FU GENERATIONのアフターダークも買ってこようかな。。。
あとから来るんだよ、じわりじわりと。
そして中村佑介さんのジャケットも今までのなかでもかなり好きです。
中村さん独特の世界観は本当に好きだなぁ…。




そういえば、ギターを買おうかと思っています。
検定2つが終わってからになるだろうけど(酷い場合もしかしたら来年かもね!)絶対に買います。
年末までバタバタしてるんだよね…、今年。
とりあえず楽器屋さんとかで自分に合うのを見つけようと思います。

本当はギターじゃなくってベースを買おうかと思ってたら、ギターを進められたからギターに…。
ドラムもドラマニで練習すれば多少は上手くなるだろうか…!
新しいドラマニ買ってきちゃう…?!


11月は始めての更新!サボってんな私。

今週は学校の体育大会とかあって楽しかったです。
まあ7位だったけどね!
デジカメで写真をたくさん撮れたから満足です。
大好きなバイトの先輩(おんなのこ!)とツーショットで写真撮っちゃった。
やっぱりバイトしてると先輩と仲良くなれるから嬉しい。まだ辞めないでほしいなぁ。。。
そのあとは打ち上げで焼肉にクラスのみんなと行ってきました。
結構楽しかったです。


そして今日はランクヘッドのライブの日!
楽しんできますー。
その前に人と会ってアートのCD貰います。
お礼に私はRADWIMPSのアルバムの3,4をやいて渡します。

そろそろ準備しよ!
多分前髪ぱっつんが居たら私です。ぱっつんぱっつん。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

