[PR] クレジットカード比較 rough 2007年12月



2007.12.28.Fri


今年最後のブログです。
年々更新率が低くなるブログですが、今年もお世話になりました。
来年はもっと更新がなくなりそうです。
就職活動なもんで…。

年末のイベント、COUNTDOWN JAPAN07/08もいよいよ今日から!
私も明日の朝の新幹線で幕張に向かいます。
もうドキドキです。初遠征!
3日間一緒に行く子はいるんですが、その子ニューイヤープログラムの前に帰っちゃうらしく。
1時ぐらいから1人です。さみし…。
コスモかギャラクシーで悩むけど、やっぱりギャラクシーで木下さんのときにコスモにいこうかと。
クラスの子に1人でいるときに会わないことを願うぜ。

とりあえず残りの準備と録画のセットしてこよう。
まだ準備が終わってないっていうダラダラぶり。

それでは良いお年を!

2007.12.25.Tue

 
今日は待ちに待った25日!
クリスマス?いいえ、バイトの給料日です。
そんな今日から3連勤。疲れた…。あと2日の我慢!!
ていうか、明日のあがり時間が23時で確実に終電に間に合わないんですが。
どうしろっていうんだ…!!!

研修も無事に終わって帰国しました。
ハワイは温かくて半そでで過ごしていました。ワイキキの海にも入ったぜ!
クラスの殆どの子が行ったのですごく楽しかったです。
こんな機会はもうないんだろうなー…。今のクラスはすごく好きです。

ハワイ研修に行っている間にも、いろいろ世の中は変わってました。
ヒダカトオルのオールナイトニッポンがCDJでやったり、BUMPもアルバムが発売されたり…。
あれそれだけ…?
orbital periodも何日か遅れて聞きました。
個人的に才悩人応援歌とハンマーソングと痛みの塔が好きです。
隠しも28にちなんでて、細かいとこまで気にするのは変わってないなって思った。
正直星の鳥のブックレットで泣けた。


COUNTDOWN JAPANの準備もしないとなー…。
昨日やっとトランクと靴買ったばっかなのに…。おにゅーのコンバースはすっごく可愛いです。
黒×ピンク!!これ履いてくよ!
服はとりあえず29日はCDJのTシャツ&タオル買って、30日はアジカンTシャツ、31日はランクヘッド着てきます。
連れの子とふらふらしてるので見かけたらよろしく。

あ。そうだ。忘れていたけど、メリークリスマス!:)

12月3日にあったASIAN KUNG-FU GENERATIONのTour酔杯2007 ?ProjectBeef?
に行ってきました!
最初はグッズ買って着替えて行くはずだったのに、授業も4時間で時間押し押しでした。
でも整理番号遅めだったから開場には普通に間に合ったけどね!
グッズは入ってから買いました。着いたときにはもう物販の先行販売終わってた…。
それでも欲しいものと先輩にあげるタオルは買えたので問題ナシ!


待ち時間にELLでランクがやってんだろうなって思うとちょっと羨ましかった…!
やっぱ後ろ髪引かれた。

でもアジカンもよかったと思う。不燃焼な部分もあったけど。。
一応レポも書いてみました。

2007.12.15.Sat


今週は忙しかったです。
いや、現在進行形で忙しいかも。予定がぎゅうぎゅう詰めです。
後期の授業は来週月曜で終わり、火曜から海外研修です。
バンプのアルバムが発売日に聞けません。帰国したらずっとリピートしてやる!
そんなBUMP OF CHICKENのホームシップ衛星の3月18日の日本ガイシホールに行きます。
あとは17日と幕張2daysも行きたいと思ってます。
静岡も行きたいけど就活中…。
とりあえず地元名古屋は行きたいと思ってます。

11日にあった9mm Parabellum Bulletのライブにも行ってきました。
アジカンのレポが出来たら書きます。
そんなアジカンのレポはまた明日。


Syrup16gが解散発表。
最近の1番衝撃の出来事でした。
あんまり聞いたことがないけど、いつも聴いてみたいと思っていました。
今までに自分の気になっていたバンドや好きなバンドが解散なんてなかったから戸惑った。
こうしてみるとSyrup16gがどれだけ存在感のあるバンドか思い知らされた。

せめて解散してしまう3月1日までにしっかりと彼らの曲を聴いてみたい。
できれば3月のライブも行きたいなぁ。。。

2007.12.09.Sun


12月ですね。巷ではクリスマス一色!
この前初めて名古屋駅のセントラルタワーズのイルミネーションをみました。
自分が期待しすぎたせいで、そんな感動しなかった。
年末のカウントダウンの見る順番も相方さんと決めました。
ランクで年越しします!

12月3日にZepp NAGOYAであったASIAN KUNG-FU GENERATIONのTour 酔杯2007 ?Project Beef?にも行ってきました。
対バンのOGRE YOU ASSHOLEがすごくかっこよかった。
アジカンはよかったはよかんたんですが、なんかね…。
名前を呼んだり、合唱が酷かった。
またレポを投下します。

明日はthe ARROWSのニューアルバムを遅れちゃったけど買いに行きます。
やっぱアロウズ好きだぜ。






先週、11月25日日曜日にあったBEAT CRUSADERS tour『EPop MAKING SENSE 2007』に行ってきました!
初ビークルライブ!
気合入れて楽しんできました!
会場もいい雰囲気だったし、メンバーも楽しそうだったし、アンコール3回あってすっごいよかった!

そして仮面の下の素顔が普通のおっさんでよかった!
逆にかっこよかったらなんかなって思ってたんだよね。
でも普通のおっさん集団だった!

セトリも順番バラバラなぐだぐだレポは続きを読むからどーぞ。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

