[PR] クレジットカード比較 rough 2008年01月



2008.01.26.Sat


テスト期間中です。そして今日は英検の日でした。
英検は絶対落ちてる。もうテストが全部受かっていてくれているならそれでいい。


最近は色々CD買ってます。
BIGMAMAとかGLORYHILLとか。
BIGMAMAは3月のライブにも行きます!チケット発券してこなくちゃ…。
あと、クラスの音楽好きな子にCD借りたりとかしてます。
ACIDMANのDVDも貸してもらいました。スクリーンの映像と曲がマッチしてすごく綺麗だった。
やっぱりライブハウスが1番いいね!

あとドーパンもその人に借りた!
なんだかんだで音楽の趣味は似ているらしい。
アロウズのライブもかぶってたし。
そして昨日はCDのお礼にラスアラをオススメして貸してみた。気に入ってくれるといいなー!


今日はthe ARROWSの公開録音に行ってきました。
前回に引き続き、キャンさんおもしろかった。でっかいクマのぬいぐるみ!
アコースティックで曲もやってくれて嬉しかったです。
ぜひラジオ必聴してください。

明日はL change the WorLdの試写会に先輩と行ってきます。
生松山!もうやばすぎるだろ…!!
テストのことは突っ込まないであげてください。

2008.01.14.Mon


CDJのレポ明日を書くとか言ってから1週間ぐらいたっちゃいました。
まだ書き終えてないです。


やっぱりSyrup16gにハマってしまった。
なんで気になっていたのに早く聞かなかったんだろう…!
もう後悔しまくりです。
んー…最後のライブどうしよう…。

なんか色々出費があるんだよね…。
ランクヘッドとアジカンのアルバム発売日は被っているし、バンプのグッズ代でまた出費出るし、ドーパンもアルバム&ツアー行きたいし。
シロップもアルバム欲しいし、DVD欲しい。フルアマだって欲しいし…!

欲しいものたくさんです。
2008年も優柔不断で行きます、シギです。


あ、ホームシップ衛星の名古屋2Days参戦します!
シックは2人だけどシップは1人さ。ははん。


続いて30日。

テンションおかしくなってきた…。
31日は明日投下します。


去年の12月28、29、30、31日にあったCOUNTDOWN JAPAN07/08@幕張メッセのレポです。
3日間で1つにしようと思ったらすっごく長くなっちゃったので1日ごとにきりました。
私は29からの後3日参戦だったので29からのレポです。

自分のためにのこしておくようなものなのであんまりあれかもしれません。
それでもブログに投下!

まずは29日!

2008.01.02.Wed


あけましておめでとうございます!
2008年もよろしくおねがいします。

COUNTDOWN JAPAN07/08は最高でした。
初の遠征、初のフェス!

ちなみに見たアーティストは
29日
ELLEGARDEN
Good Dog Happy Men
一十三十一(途中から
ホフディラン
ORANGE RANGE(途中から
9mm Parabellum Ballut
くるり(途中から

30日
LOW IQ 01&MASTER LOW
フジファブリック
Salyu(途中から
BaseBallBear
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ストレイテナー

31日
POLYSICS
HALACALI(途中から
DOPIN GPANDA
つばき
ART-SCHOOL
monobright
ASPARAGUS
Northen19
ランクヘッド

こんなかんじの3日間でした。
またレポでも書こうと思います。

そういえばipod買いました。80Gです。
もう曲を消さなくてすむなんて嬉しい!

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

