[PR] クレジットカード比較 rough 2008年02月




3日のmonobrightのツアー、ブライト変隊☆ワンママン@名古屋アポロシアターに参戦してきました!

9mm Parabellum Balletと日にちが被ってかなり迷ったライブでした。
9mmは対バンに参戦できたからワンマンは諦めてモノブラに参戦。
そしたら知り合いの殆ど9mmに参戦っていう。うお寂しい。

でもモノブラだってすごく楽しかった!
だいぶ前になっちゃったけどレポです。


続きを読む?
2008.02.18.Mon


ライブ収めはCOUNTDOWN JAPAN07/08!
音楽で終わり、音楽で今年は始まりました!

これからMUSIC ON!で放送するやつは必見だなぁ…。
録画しなくちゃ!

ラスト31日。大晦日です。


2007年12月11日の9mm Parabellum BulletのツアーTermination Tour 07@名古屋 Electric Lady Landのライブレポです。
つうか、書いたの大分前(寧ろ2007年年末)だからすごく古い。
2ヶ月も前だしツアー終わっちゃってるし!ごめんなさい。


12月に入って2回目のライブ行ってきました。
ランク以来のELLでした。
やっぱELL好きだ。大きさが丁度イイ感じです。 照明凄いし。
そりゃサイドフラッグ(っていうんだっけ?)も飾ったら燃えるだろうね。

ぐだぐだですがレポ書いた。
むしろメモ?

2008.02.16.Sat


1週間って早い…。
今日はワープロ検定でした。多分受かると思う…。


BUMP OF CHICKENのホームシック衛星に参戦してきました。
ライブハウスで彼らの音楽を聴けるなんて本当に嬉しすぎる。
詳しくは今度のレポで…。
あと、これから毎日4日間ライブレポ流します。
去年の9mm、CDJの31日、monobright、BUMP OF CHICKENの4つ。
再来週ぐらいにはアロウズも書けれたらいいなと。
自己満足で、忘れたくないからここにのっけておきます。

そういえば来週L change the WorLd観に行ってきます。
だってケンイチくるんだもの…!
もうケンイチ好きすぎる。あ、チャンネルnecoのケンイチ特集まだ観れてないや…。

でも今日はアロウズのライブ行ってきますー!
2月はこれで最後かな。それからは魔のバイト4連勤…。やだ。
3月のBIGMAMAを糧にがんばる…。


やっぱり欲には勝てないです。
ACIDMANのツアーのチケット取ってしまった…!!
会社説明会とかと被んないといいんだけどなー…。ドーパンも!
ただ祈るしかないね!
チケットのために秘書検定を早めに切り上げてきちゃったんだから行きたいよ!
…。検定受かっているといいな…!
学校の単位は全部大丈夫だったみたいです。
時事を落としてなくてよかった!答えがないから簡単にみえるけど、先生と私の意見は違うんだから難しい。

Wiiの大乱闘スマッシュブラザーズXにハマってます。
一応トゥーンリンクを使ってます。
普通のリンクより使いやすい!気がする。
Fi-Wiも買ったけど調子悪くて使えません。使えたとしても周りに持っている子いないからできないんだけどさ…!
打倒弟(超強い。)目指してがんばる。
でもその前にゲームキューブのコントローラー買ってこよう。Wiiリモコン使いにくい!


タワレコでシロップのCDの帯を見てどきっとした。
「君に存在価値はあるか」
シロップを聞き始めて日は浅いんだけど、自分の中に1曲1曲がしっくりくる。
自分の中にあるアンダーグラウンドな気持ちを表に出した感じ。
聞いていてなんだか落ち着く。
そしてこんな遅くに聞き始めた自分が本当に恨めしいと思う。


最近CDを買いすぎて財布がピンチです。

BIGMAMAとかGLORY HILLとかSyrup16gとか4枚です。
BIGMAMAもとってもすき!
普通のバンドにバイオリンってどうなの?って思ったけど、全然いける!!!
むしろろれがいい感じです。
勢いで3月のライブも行っちゃいます。楽しみ!
シロップは…、なんか聞いててうってくる…。
本当に解散しちゃうのか…。寂しい。

LUNKHEADはなんでベストの発売日がアジカンと被ってて、次のアルバムもなんでACIDMANと被っているんですか。
ランク買うけどさ。

3日にmonobrightのブライト変隊☆ワンママン@名古屋アポロシアターに行ってきました。
結構前のほうに行けて楽しかった。やっぱモッシュ好きだな。
レポは時間があったら書きたいなと。
次のライブは12日。
BUMP OF CHICKENです。
ライブハウスで見るのは初めてだったりするので嬉しい。
マイペガは行けんかったんだよねー…。


RO69のCDJの動画にもろ映ってて爆笑した。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

