[PR] クレジットカード比較 rough 2008年03月



2008.03.25.Tue


携帯を変えました。
始めて機種変した!いつもは新規なんで。
番号気に入っているし、バイトとか先生にまた教えるの面倒だしさ!
2年も使えるかなぁ…。頑張る。
とりあえず三洋の機種は初めてなのでまだ使い方に慣れません。


アジカンのツアーチケット取れた…! 奇跡だ。先輩誘ってこ!
ケンイチ好きでバンプアジカンエルレビークル好きな先輩なんです。
非常に懐いています。大好きな先輩です。
先輩が駄目だったら…マイミクさんとかに聞いて譲ろう…。
とりあえずワールドワールドワールドの名古屋に参戦します!

あと、BIGMAMAも取れたから18日に行きます。
discordも出るみたいだし楽しみ!discordを生で見るの初めてです。Vanillasky聴けるといいな。
知り合いの人も行くみたいだから会えたらいいなぁ。一緒に踊り狂ってきます。
その前にランクヘッドもあるし、楽しみです。
友達も行くから現地でお話したい!
ランクのカウントダウン以来なのですごく楽しみにしてます。
早く行きたい!

2008.03.15.Sat


ライブ自粛のはずがどんどん参戦予定が増えてるっていう。
会社説明会と被んなければ全然行くよ!
4月はランク行って、次の日ビークル(というかガソリンの…)行って説明会というなんとも素敵な予定が立っています。
ビークルは分かんないけど・・・。

知り合いの人やバイトの社員さんにも今のうちに遊んでおけって言われたしさ。
でも4月は説明会に色々と…。東京まで出るかもしんないです。
書類が通れば行きます。
通るといいな!そこの会社の説明会は楽しいらしいので是非行ってみたいです。

MVAにバンプ出たのか…!
普通にMUSIC ON TVのCDJ録画してた。またMVAは再放送あるからいいや。
チケット3年連続外れてるぜ。
いつか行きたいな。

明日はバイトの送別会です。
結構かかるけどみんなで飲めるからいいや!
デジカメ持ってこ!


1ヶ月前のことになるけど、BUMP OF CHICKENのツアー、ホームシック衛星@ZeppNAGOYAに参戦してきました!

なんていうかさ、伝えたいけどあてはまる言葉がない。
もちろん感動したし(近さとか声とか特に!)笑わせてもらったし(グッズ宣伝ナ
イス)本当に最高で参戦できて本当によかった!
それではホームシップ衛星が始まっている中でシックのレポを流します。
シップに参戦する前に書けてよかた。





久々にバイトが3連休です。やったー!
3連休1日目はBIGMAMAのライブを観にアポロシアターに行き、2日目は友達と先輩とで遊んで、3日目の今日はおうちでごろごろ。
本当はDOPING PANDAのアルバムを買いに行こうかと思ったけど、タワレコまで行くのが面倒くさくて。
それに昨日凛として時雨のInspiration is DEADを買ってしまったので、お預けで。。。
ライブに行くまでには買うか借りるかします。

BIGMAMAのライブは楽しかったです。
それに知らないバンドも結構出ていたので、新しい音楽に触れる機会が出来てよかった。
2つほど気に入ったバンドがありました。またCDとかもチェックしてきます。
そしてBIGMAMAのライブは思った以上に激しかったです。
ダイバー結構居てビックリした。
BIGMAMAの1つ前のバンドのOXYDOLまではダイバー居なかったんだもん。

凛として時雨はDISCO FLIGHTが気に入ってつい…。
前に少し聴いたときに思ったんだけど、好き嫌いがきっぱりと分かれそうなバンドだなぁ・・・。
好きになったらなったで中毒みたいにハマっていきそうな感じです。
シロップもそんな感じ。
そんな中毒性ありな時雨に私もやられつつあります。

Inspiration is DEAD



3月です。ひな祭りも終わりました。
今年は我が家もお雛様が飾ってありました。もう後ろを向いてるけど…。
ひな祭りだからって特になにもしていないけどね。普通にバイトだったし。
最近バイトばっかりです。週5ぐらいで半日以上入ってる。
就職活動もしなくちゃいけないはずなのにな…はは・・・。

ということはSyrup16gは解散しちゃったってことで。
本当は武道館ライブも行きたかったな。。
結局1度も生で彼らの音楽を聴くことはできなかったです。
最後に新曲をやってしまうなんて彼ららしいなって思った。
本当にありがとう、Syrup16g。
きっとこれからも聴き続けます。

"鳴り終わらない音楽があります。あなたに届きますように。"

ありがとう。ちゃんと届いています。


今日LUNKHEADとアジカンのアルバムを買ってきました。
ポイントも貯まって、6000円以上お買い上げだったのでプラス200ポイント貰えました。
余裕が出来たのでGLORY HILLのDAYBREAK.epも買ってみた。
なんか前よりもすごく好き。やっぱり日々上手くなっているのかなぁ。。
ランクは今回のベストよりも次の新曲の方が欲しかったりします。
素晴らしい世界。
PVを見たらなんだか歌詞がすごく好きでした。次のライブで聴けるといいな!
アジカンはまだ聴いていないので書き終わったら聴きます!
今回はほんとジャケットが好きです。ジャケ買いなのか…。

 

ランクヘッドだけイメージがなかったっていうね。
来週のドーパンをどうするべきか…!
知り合いの人が買っていなかったら買おう。買ってたら貸してもらう…!
Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

