[PR] クレジットカード比較 rough 2008年04月



2008.04.24.Thu


バイトで知らないおじさんから名刺もらった。
絶対電話してね!と言って握手までしてしまったよ。
ごめんね、電話してないですおじさん。

時雨とラスアラのCDがほ し い !
どっちを取るべきだ…。
どっちも好きなんだよ!バイト前に両方試聴してきた!
しかも明日25日からはタワレコポイント2倍なうえに給料日。
策略か!タワレコの策略か!

あ、ラスアラ繋がりでもう1つ。もしかしたらROCK the ROCK行くかもしんない。
GWはバイトあんまないらしいし(あっても休むけど)、アスパラとラスアラだし。
なんかイントネーション似てるし。ラスアラはツアー行けるか微妙だし。
まだ迷ってます。
就活やらなんやらで気が滅入り気味なのでなんか気分転換したいです。
BEAT CRUSADERSのチケットも当たったけど、ライブ自体は7月だしそれまでに内定貰っているのかなって凄く不安になっちゃったりして不安です。

やっぱ気分転換に行こうかなー…。


書いたのが少し前なので話がちょっと古いですが。

先週のことだけどタワレコでランクの孵化を買ってきた!
ていうか16日発売のアルバム多くないか…!
ACIDMANもPerfumeも一緒だし。
ACIDMANは3曲目が凄く好きだ。と言っても3曲しか試聴してません。
孵化ですが、めっちゃいいです。
FORCEより好きだ!
気に入っているのは教室とぐるぐる。
idも好きかな。歌詞がもう大好き。少し前の自分をみているようだった。
今回はなんだか暗いイメージがする。どん底から這い上がっていくようなね。
もちろんDVD送るよ!

孵化を買ったときにね、CD持ってレジに行ったら、そのレジのおねえさんが優しくて素敵だた。
「今日、モバイル会員ならポイント2倍ですよ」って笑顔で教えてくれたうえに、画面の出し方が分かんなかったらやってくれたよ。
商品受け取るときにも「毎月1回はモバイル会員2倍になるので、よかったらチェックしてくださいね」って教えてくれた!
おねえさんいい人すぎる!ありがとう!
そしてモバイル会員のくせに知らない私。意味ねー。

あとは16日に東京に会社説明会に行ってきました。
そしたらまさかの友達に遭遇!なんと一緒の新幹線だった!
お互い知らなかったからビックリしつつ嬉しかった。
車両が違ったから新幹線が来るまで話してました。
嬉しかったなぁ。
説明会はなかなかいい感じでした。とりあえず頑張りたい。
まずは書類選考だよ。ヤバい!

そして18日はライブ!
BIGMAMAが対バンだったからさ!
discordも出てたけどなんかいまいち盛り上がらんかったような。
ていうか、お客さんも少な目だったね。でも、たまたまマイミクさんがいたから一緒にみれた!
あんな人の少ないアポロなんて始めてみた。
でも、ライブ自体はすごく良かったよ!
人少なかったらダイバーはでないだろうなって思っていたら甘かった。やっぱりいたよ。
とりあえず楽しかったです。次は来月の24日のアジカン…。
かなり先だなー…。うん。

そしてラスアラの新曲がかっこよすぎる。
CDほしい・・・。

2008.04.13.Sun


明日から授業始まっちゃう。
でも終わったら一目惚れしたスカート買いに行って、ブクオフに行ってこよう。
最近すごく本が読みたくて。
新品で買っても1度読むと満足しちゃう性質なので、中古で探してみます。

BUMP OF CHICKENがカップリング曲だけを集めたpresent from youを発売!
正直、嬉しいというよりは驚いてるの方が正しい気がする。
前に、カップリングはシングル曲のためにつくった物だからアルバムには入れる気はない、とか、シングル曲と一緒にあるもの。みたいなことを言っていた気がするから。
カップリング集を否定しているわけじゃないです。
きっと私も買っちゃうだろうし。
PV集との連動でプレゼントとかありそうだなぁ…。PV集は買わないけどね。


アルバムと言えばBEAT CRUSADERS!
ニューアルバム、popdodが6月4日に発売ですって奥様!
通常盤、初回生産限定盤、完全生産限定盤の3つ!ということでうっかり完全生産限定盤を予約してしまったよ。
5000円するけど、中身に期待!
今回はタワレコで買わないからポイント付かない…。だってタワレコモバイル見たら受付おわってたんだもの!
仕方ないからソニーミュージックで。初めて使ったよ。

まあ、いいんだ。今週ランクのアルバムをタワレコで買うし。
ACIDMANはまあ保留で…、ライブ行くまでには聴くよ!


そういえば、今日本屋さんで立ち読みしていたらいきなり、「ごはんですよ?!チャララッチャッチャ?♪」ってキューピー3分間クッキングの音楽鳴ってた。
誰だこんな素敵な着うた設定してんのは!と思いちらっとみたら20代のお兄さんでした。
お兄さん素敵!

時雨の新曲聴いた。
マイミクさんがすごくいい!と言っていたので期待しすぎていたみたいで、前ほどの衝撃はなかったけどかっこよす。



4月5日にLUNKHEADのライブ行ってきました。
ベストのレコ発ツアー!エントラン(^3^)-☆chu!!!
毎度のことながらランクのツアータイトルって面白いです。

もうライブは凄く楽しかったです。
ほんとステージが近くって!小高の前らへんで聞いてました。
途中自分の靴紐がほどけるハプニング(そして紐を短く切ることを心に決めた。) や小高をさり気なく触ったりと色々ありました。

本当はアロウズ、BIGMAMA、バンプ2daysのレポを仕上げて載せときたいところですが、こっちを先に…。

2008.04.07.Mon


今月でブログを始めて3年です。
意外に続いていてビックリしてる自分がここに。
あれ去年も同じこと書いた?

5日と6日にライブに行ってきました。
5日はLUNKHEADを見に大須のELLに、6日はBEAT CRUSADERSを目当てにGASOLINE ROCK FESTIVAL 08に参戦してきました。
GASOLINE ROCK FESTIVALは前日に急にチケットを譲ってもらえることになったので急遽参戦しました。
ビークルすっごく盛り上がってきた。
他のバンドも楽しんできました。セドリックスとかお父さんより年上だよ!
すごい!めっちゃ楽しかったよ!
ランクはお友達と参戦っ!
元はマイミクさんですがもう仲良しです。
次のランクも一緒に行くよ!
4月は18日のアポロにもっかいライブ行きます。
BIGMAMAとdiscord!楽しんできます。


今日から第一希望の会社の結果が分かります。
受かれば二次です。受かってるといいな…!
でも東京まで出んとかんので出費が!
辛いね!大変だよ就職活動。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

