[PR] クレジットカード比較 rough 2008年06月



2008.06.28.Sat


ご無沙汰です。
週活終わりました。一応は第一希望の会社に内定を頂きました。
来年からは東京に引っ越します。
引っ越すって決まると、すごく切なくなりました。
家族も友達も愛知県も大好きなんだなって気がつきました。
なにより遠距離恋愛が辛いです。まあ、私が名古屋に残っても遠距離なわけですが。
今は学校で毎日会えるから余計に辛い…。
でも、東京で頑張ってみようと思う。
ライブもコーストとかシェルター行けちゃうしね!前向き前向き!
友達ももしかしたら2人東京に来るかもしれないので嬉しい。
最終面接頑張れ!

今月はライブ4本行けました。
モノブライトから始まり、ACIDMAN、オトナモード、9mm&時雨のニッポニアニッポン。
ニッポニアで初めて生の時雨を聞きました。
もっとピリピリとして殺伐なライブかと思いきや、MCはビークル風味でした。ピエールだけな!
345はちゃっかりとグッズ宣伝しててウケた。
9mmは相変わらず激しくて、途中で体力の限界を見ました^^
今回は珍しく滝側に居てたっきたきにされて帰ってきました。
でも途中で和彦側行ってしまった。

ACIDMANも彩やシンプルストーリーが聞けてめっちゃ嬉しかったです。
モノは友達と後ろでノリノリで聞いてて、オトナモードは彼と一緒にいきました。

やっぱライブって楽しい!


Re:mixの詳細きたー!!
FM AICHI presents「Re:mix 2008」
2008.8.29(金)
UNCHAIN/eastern youth/サカナクション/スクービードゥ/スパルタローカルズ/dustbox/DOES/the telephones/People In The Box/mudy on the昨晩/monobright/and more…

2008.8.30(土)
アナログフィッシュ/音速ライン/キャプテンストライダム/GO! GO! 7188/sleepy.ab/怒髪天/BIGMAMA/MO'SOME TONEBENDER/YOUR SONG IS GOOD/LOVE LOVE LOVE/and more…


BIGMAMA!!!!また名古屋に来てくれるんだ…!!!
嬉しすぎる!昨晩やモノ、ダストも見れるし最高すぎる。
勿論チケット申し込みました。取れるといいなー!

Re;mix2daysとTREASUREのライブな3日間…。次の日の学校は大丈夫かなぁ。。

2008.06.02.Mon


内定を1社頂きました。
これでフリーターにはならなくて済みそう!
第一希望はまだ結果待ち。良い知らせが届くといいな。

前回の日記から今日までの間に2本ライブに行ってきました!
アジカンのツアーにサカスプ2days!
アジカンは先輩と一緒に初のダイアモンドホール!
ミニアルバムの新曲も聴けたり、MCも面白かったし最高でした。
そして昨日、一昨日にあったSAKAE SP-RING2008!
アロウズやらバインやらサカナクションなど色々見てきました。
充実した2日間でした。



今年の夏は地元愛知でたくさんライブに行こうと思います。
予定としては、
0806 ストレイテナー@クアトロ
0822 TREASURE 05X@ダイアモンドホール
0825 くるり@ZEEP NAGOYA
0829 Re:mix
0830 Re:mix
0831 TREASURE 05X@豊田スタジアム

まあチケットが取れればの話ですが。
今年は研修もないのでゆっくりできそうです。でも、殆どはバイトだろうな。
くるりとテナー当たるといいなー
上手くいけば1週間に2回も9mmのライブ…!すごい!
くるりも生でゆっくりと見たいし!
ばらの花聞きたいな。

ロッキンも行きたかったけど、お金か掛かっちゃうしね。
でも1日目にランクとバンプ…!2日目なんてBIGMAMA!
BIGMAMAのライブ行きたーい!またツアーや対バンで来てほしいなぁ。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

