[PR] クレジットカード比較 rough 2008年07月




夏休みに入りました。
学生最後だし、遊ぶぞー!
適度にバイトにも入りつつだけど…。
今年のCOUNT DOWN JAPAN08/09の発表もあったことだし、またお金を貯めなくては!
今年は4日間フルで行きます。
その前に旅行やらライブやら色々とあるし、頑張って稼ぐぞ。

昨日は衛星ハイビジョンでBUMP OF CHICKENの特番を見ていました。
さいたまスーパーアリーナってデカいなぁ…。
ラフ・メイカー聞けてよかった!
メンバーのインタビューとかも交えつつで、思っていたよりよかったです。
てっきりお客さんの感想ばっかしの番組かと思っていて。
それはもう1つの方か。
なにより、衛星ハイビジョンだから映像が綺麗だった!
が、LPで録画して画質落としてしまったよ。
番組見れたし、いいか。


来週はBECR@ラハイナに行ってきます。
初めてのラハイナ!
無事にいけるといいな…。


1週間長かった。
月から金はビッシリ予定がつまってて1回も家でご飯食べていないです。
月曜バイト、火曜バイトの飲み会、水曜ライブ、木曜先輩&友達と買い物、金曜ドーパン
というなんとも素敵な1週間でした。
もうお金ないよ!でも楽しかったから全然いい!

そんな1週間を振り返ってみる。

火曜の飲み会では大好きな社員さんが来月で辞めてしまうと聞いて友達と大泣き。
9時過ぎに飲み会が終わったから、その後学生メンバー中心に止めちゃう社員さんとで先輩とでラーメン&スタバ。
終電ギリギリで焦った…。
でも社員さんのアドレスをげとした\(^0^)/
まあその社員さんは自分の奥さん大好きだけどね!
とにかく、大泣きしたけど楽しかった。

水曜はアポロシアターにライブ!昨晩を見に行ってきました。
かっこよかった…!新曲も聞けたよ!
今回は彼と一緒に行ったんだけど、すごいなって言ってた。

木曜はバイトの先輩と友達で浴衣買いに大須や栄にお買い物!
李さんの唐揚げはうまい。そしてタピオカのジャスミンの美味しさに気がついた。
大須って行ったら李さんだよ!またはぶりこ。
結局、浴衣は友達の買ったお店で購入。
店員さんが超フレンドリーで好きです。
濃紺の浴衣を持ってるから今回は赤系とか明るめなのを選んで買いました。
私の中ではかなりお気に入りの浴衣に出会えました。
浴衣+帯+帯(薄いやつ。)+髪飾りで5万弱…。
鞄と下駄もっててよかった…。帯締めや帯飾りは無くても可愛かったのでやめちゃいました。
今年はコレを着てお祭りに行くぞー!

金曜日はDOPING PANDAを見にダイアモンドホールに。
またまた彼と…。まあ始まって直ぐに解散だけどね!
無限大ダンスタイムがやばかったです。最後の2曲らへんでバテた。
アンコールとダブルアンコは隅っこで聞いてました。
でもすっごく楽しかった!
おかげで終わったあとがしんどかったけど…。
アンコのMC面白かったなー…。

来週からテストです。
でも終わったら友達とLUNKHEADのライブ!
これを楽しみに頑張ろう…。

2008.07.06.Sun


あっという間に7月…。
今年は浴衣着てお祭り行くぞー!!!
今んとこ2つ行く予定です。楽しみすぎる。
たくさん食べてたくさん遊んで、たくさん写真とって来ます。
その前に浴衣を見に行かなくちゃね!
バイトの先輩と友達で行ってきます。から揚げ食べて帰ってきます。

Re:mixのチケット当選したので、2日間行きます!
BIGMAMAに昨晩、サカナクション、モノブライト、ダスト!
今年のリミックスは熱すぎだ!
来週はアポロとダイアに行く予定です。
昨晩&24、そしてドーパン!
ドーパンはこっそりと踊っていようと思います。
マイミクさんたちに会えるといいなぁ…!


最近はいろんな音楽聴いています。
洋楽を少し聴くようになったかも。
世界が広がってく感じで凄く楽しいです。

SYSTEM OF A DOWN、jimmy eat worldのCDを借りたので、i podに入れて聞いています。
個人的にはSYSTEM OF A DOWNのがお気に入りです。
ホルモンっぽい…!!
あとはGOOD 4 NOTHINGSとか聞いてみました。もろ邦楽ですが。
思っていたよりも、落ち着いてて洋楽っぽかったです。
多分、日本人って知らずに聞いてたら洋楽と間違えていたと思います。

  

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

