[PR] クレジットカード比較 rough 2008年08月




COUNTDOWN JAPAN08/09のチケ取りました!
まあ、振り込んだだけなんだけど…。
今年は4日フルで。楽しみ!

最近プラネタリウム行きたいねーって話していたらベストハウスでやってたから見てた。
メガスターすごいなぁ…。
地元よりもプラネタリウムの星空の方が絶対に綺麗っていう切ない現実…。
今度プラネタリウム行くから楽しみ。
メガスターではないけどね!
見終わってから、バンプのプラネタリウムを聞いてました。
だって…!!!!


今回の古いライブレポは5月6月にあったサカスプ2DAYSで。
思ったけど、みくしに上げてるだけでこっちに載せてないのたくさんあったよ。
暇だから編集して載せようかな)^0^(


続きを読む?

バイトが15日まで無いみたいです。
それまでうだうだとお盆を過ごそうかなあと。

暇なので過去に書いた中途半端なライブの感想を箇条書きで簡単にまとめてみました。
古いものからみるとビークルのライブから…。
クアトロであったガソリンのイベントですね。
まあいつも通り気まぐれに載せていくので、最後まで書き終わるかもしれないし、
終わんないかもしれないです。

なんといってもライブが、古い。
とりあえず、ビークルから書いてみました。


久しぶりにライブレポでも書いて書いてみました。
本当は7月のランクも書きたかったんだけれど…。
全部途中やりで溜まっていく一方です。なんてこったい。

それはとりあえず、置いておきまして本題に…。

8月6日にSTRAIGHTENER presents"BROKEN SCENE"TOURに参戦してきました。
久々に1人参戦ということで、ちょっとドキドキしつつロンリーな待ち時間を過ごしました。
ストレイテナーの対バンツアーということで、名古屋の対バンはthe band apart!

そんな豪華すぎるライブでした。
詳しくは続きを読むからでお願いします。




2008.08.06.Wed


8月!ということでロッキンも終わっちゃいました。
まあ例年通り参戦していませんが…!
いいんだ…、地元愛知で楽しむから。

今日はストレイテナーのSTRAIGHTENER presents "BROKEN SCENE" TOURに参戦してきます。
テナーもカウントダウン以来だし、バンアパも初めてのバンドなのでとても楽しみです。
彼がバンアパをめちゃくちゃ押していたので、どんなバンドなのか期待!


9mmパラベラムナントカさんがニューアルバム&ツアーらしいですね。
しかもZepp NAGOYAときたか…!
あっという間だなぁ。
9mmとはくるりの対バンとトレジャーで見れるからわくわく!
暁の野音行きたいなー…。それよりもカオスの百年かな。

あと、mudy on the 昨晩のライブに行きたい!
とりあえず次に見れるのはRe:mixだな!タイムテーブルが見たいものと被らないことを祈ろう…。


Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

