[PR] クレジットカード比較 rough 2008年09月




BIGMAMAの新譜、Weekly Fairy Taleを買ってきました。
私的にSleeping Beauty?二度寝する眠れる森の美女?がお気に入りです。
サビの部分を何度も頭の中でリピートしています。
今回の曲は結構大人しめな感じがします。
でも、ライブでは盛り上がりそうで凄く楽しみにしています。
レコ発ツアーのチケットも取ったし、早く行きたい。
RIJに出たので、お客さんはやっぱり増えたんだろうか。
タワレコでもポップとかで出ていたし。
どんなライブになるんだろうなあ…。

他の箇条書きライブレポやら普通のライブレポが溜まってきたので、アップしたいけど
どれも微妙に中途半端…。
携帯で打つよりもパソコンのほうが早いんだよねぇ。




最近トイカメラについて友達よく話しています。
もともと写真を撮ることは凄く好きなので、前々から欲しいねって話していました。
リブロで何個か見て、うさぎカメラが欲しいなあと考えています。
ちなみに友達はりす希望。
トイカメラの中でもかなり安くて、撮れ具合も結構好きなカメラです。
ロモグラフィーとマトパラの撮れ具合もかなり好きです。
HOLGAは種類がたくさんありすぎちゃって、どれにしたらいいのか分からないので
もう少しトイカメラについて詳しくなってから考えてみようと思います。

トイカメラで取る写真はなんだか日常的で非日常的です。
あるようでないような、まさにこんな感じ。
デジカメも便利だけどフィルムのカメラもいいね!
なんといってもカメラ自体が安いし!
早く買いたいなあ!


次に日記を書くのは多分10月かな…。
来週はディズニーに行って帰ってきてバイトして、京都に遊びに行ってきます。
そして就職先の懇親会のために東京にも。交通費は支給してくれるらしいのでありがたい!
10月はバイトにたくさん入らなくちゃ破産してしまう…!!!
ランクのライブ行ってがんばるぞー!


9月になっちゃいました。
学校も始まっちゃってバタバタしていました。

とりあえず、8月のライブ三連戦は無事に終わりました。
Re:mixではお友達も増えて凄く楽しくって。
チケット先行していたからつい藍坊主とサカナのチケット取ってしまった…。
BIGMAMAも売っていたらしく、見つけれなかったのがショック!
そしてノベンバがかっこよすぎる。CD欲しいね…!
確か、人々は11月に連ドラを演ズルも行きたいけど、9月はライブ自重…。

TREASUREは9mmがアウェーすぎてわらた。
一緒に行った友達と合わせてないのに、9mmTが色違いでビックリ。
そんな友達と次はLUNKHEADで会います。

CDJの1日目の28日にZEPP TOKYOに行こうか迷っています。
9mmのワンマン…!28日のメンツにもよるからまだチケットが取れない…。
でもせっかく東京に居るんだから9mmみたいなあ。
どうせCDJも出るんだろうけど。

ART-SCHOOLの名古屋も迷っています。
まだチケットあるらしく、買うべきかやめるべきか。

行きたいものがたくさんありすぎて迷う。本当に迷う。
でも今月はディズニーと京都に旅行に行くので、お金もいるしなあ。
優柔不断さを発揮しています。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

