[PR] クレジットカード比較 rough 2008年10月




あれ、もうすぐ10月が終わるんですけど。
早すぎる…!ちょうはやいよ!
もう卒論が嫌過ぎる、エクセル面倒だ。

前の記事通り9mmをフラゲしてきました!
もう毎日聞いてます。よばんぱいあがーる!
短い曲が多いからあっという間に一巡しちゃう。
彼に聞かせたら相変わらずだなって言ってた。
そんな彼に今度貸してくる。そのかわりにアートのベストを借りるぜ。
弟にはメタル一家借りる。うふふ、メタリカ。

借りてばっかりだ。でも12月のBIGMAMAのニューアルバムは買うよ。


久々にRADWIMPSの愛しを聞いたんだけど、やっぱ名曲…。
泣ける、泣けるよ…。
やっぱセカンドアルバムが一番好き!

明日はBIGMAMA@アポロに行ってきます。
リミックス以来だ!
楽しみ楽しみ!

2008.10.13.Mon


あっという間に10月中旬。お久しぶりです。
10月に入っていろいろありました。

テナーにギター加入で4ピースに!
元ART-SCHOOLなんだね。
前のツアーで言ってた大きな動きってこれか…。
とにかく新生テナーの新曲に期待します。
新曲にツアー! ツアーの名古屋行きたいなあ。 チケット取りたい。
ランクのみかん祭は諦めるから、テナーは参戦するぞ!

同じ10月1日0時にCDJの発表もあったね!
BIGMAMA出るのか…! 見に行かなくちゃ!
テナーもまた見れるし!
31日のメンツが弱い気がする。
そこまで魅力がない。
第三弾でランクや9mm、ビークル時雨がくるといいなあ…!
その前に30日のホテルだけ予約してないので探さなくては。
31日はオールして帰ります。

スペシャ列伝のツアーに昨晩が出るのか!
今年は行くぞー!
とりあえずチケ確保しようと思うのは
テナー@ダイアモンドホール、アークル@名古屋、スペシャ列伝@FITSALL
の3つ!ランクも2月に来るらしいから、チケット取るぞ!
あ、4日のランクのライブは最高に楽しかったです。友達増えた!

8日は会社の懇親会に行ってきました。
同期は20人ほどいて、殆どが同じ歳の人でした。
年上&年下の人もいたけど、みんな良い人たちで安心しました。
みんなとアドレス交換したら、アドレス変える気なくなった。
正直送るの面倒くさい。

そして明日14日は9mmのニューアルバムのふらげ!
タワレコで先行視聴はしたけど、やっぱりゆっくりと何度も聞きたい!


ていう感じの日々を送っています。
楽しいから全然いいんだけどね!
今月はもう一回ぐらいブログ書けたらいいなぁ。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

