[PR] クレジットカード比較 rough 2008年11月



2008.11.07.Fri


体育大会も無事に終わって、今日はお休みです。
と言うわけでお昼に起きました。寝起きです。

今週は殆ど休みだったけど遊んだりしてたらあっという間に終わってしまった…!
でも、数年ぶりに名古屋港水族館に行ってきました!
シャチのくーちゃんはもういないけど、私が最後に行ったときはイルカなんていなかったので
すごく新鮮で楽しかったです。

小さいころにいったときは、大きな水槽にとてもビックリしたけど
大きくなっていってみると「こんなに小さかったんだ」と驚きました。
でも、1番ビックリしたのは入場料が2000円になっていたこと!
いつの間にこんなに上がっていたんだ…!
まあ、色々懐かしいところもあり行ってよかったと思います。

次は美ら海水族館に行こう頼んでおきました。
沖縄wそしてケンイチ…!


この前ART-SCHOOLのベスト盤を貸してもらいました。
やっぱりロリータキルズミーと車輪の下が好きです。
CDJにも出るみたいなので、是非みたい!

そんなCDJの出演アーティストの発表が1日にありました。
28日はPerfume!
みみみみたい!生でPerfume見たい!
31日がどばっと出て笑えた。
そりゃあ全然発表されていなかったもんね!
9mmが見れるのが嬉しいです。ギャラクシーらへんだろうか…。
あとBECR!アスパラとユアソンと一緒っていうことはもしかして…!!!

タイムテーブルの発表が楽しみだなあ!

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

