[PR] クレジットカード比較 rough 2008年12月




12月7日に日本ガイシホールであったASIAN KUNG-FU GENERATIONのツアー、
Tour 酔杯2008 ~THE FINAL~に参戦してきました。

WWWツアー以来のアジカン!
ガイシでライブを見るのはバンプ以外なかったので、なんだか微妙な気分。
4階席は使わないのか黒い布がかかっていました。
だから人が少なめに見える。

ライブは演出が個人的に好きでした。

久々に感想書いたのでよかったらどーぞ。

続きを読む?

9mm@Zepp NAGOYAに行ってきました。
モッシュしまくったら吐きそうでした。
いや、吐いていません。吐く前にモッシュして気を紛らわせました。
なんか大人しかったなあ…。和彦とか和彦とか。

実は9mmワンマン初参戦でした。
The Worldツアーから参戦してるけど、全部対バンなんだな。
The Worldツアー(対バン)、Terminationツアー(07参戦で対バン)、ニッポニア・ニッポン(時雨!)でした。
その他CDJとかイベントや他対バンで何度か…。
9mm2時間はしぬな。体力の無い私は少しきつかった。
でも、楽しかったかなあ。
エルレホルモンファンのモッシュは怖いけど…!!!

でも、友達にも会えて楽しかったです。
ノベンバのライブに誘おうとしてくれたけど、そのころには千葉県民です。
私だってノベンバ観たいよおおおおおおお!!!!!!!
パンスプだって行きたいよ!!

このあとアジカンレポ載せます。
たいしたものじゃないけど。

多分今年最後の記事です。アジカンのライブレポを抜いて。
27日の夜行バスで幕張に向かいます。
1年ぶりの幕張…。今年はあまり気乗りしてませんが、楽しみます。
つなビィは随時更新するかと思うので、よかったら見やってください。

それでは、メリークリスマス&良いお年を。

2008.12.11.Thu


前の記事どおりアジカン行ってきました。
なんだか人が少なかった気がします。
前回のガイシのライブは参戦していないからなんとも言えないけど。
唯一見たバンプと比較すると、すごく少なかった…。
やっぱりホールよりもライブハウスだね。
でも、聴きたい曲も聴けていいライブだったと思います。
これはレポがかけそうな気がする…というかもう少しで仕上がるので載せようと思います。

来年はmudy on the 昨晩の名古屋のツアーファイナルとBIGMAMAに行けたらいいなと思ってます。
ランク@コーストは諦めた。
というか、名古屋のBIGMAMAをとっちゃいました。

CDJの見るやつを大体決めました。
28日はチケットが取れたらZepp Tokyoに行きたいなぁ。。。
31日もクアトロの方に行きたかったりする。
でも友だちをおいては行けないので、多分言うだけで終わります。
うーん…。

それにしても、30,31日の幕張は混んでそうだなあ。
CDJのお客さん+グレイのお客さん…。にぎやかだ。


メロのキキがチューリップになってる!
ブログか書かなくなってしまったから成長がものすっごく遅いです。


どうも。一ヶ月ぶりのブログ更新だね!
スポンサー広告出ちゃったので、さすがにあれかなと思いまして。

最近は卒論に追われていてなんとも…。
中間提出には間に合いそうですが、本当に追われるのか…。
終わりの見えない卒論をひたすらやりつづけている12月です。
おかげでエクセルやらワードやらが人並みに使いこなせるようになりました。
それだけは収穫かな。
学校のパソコンで卒論やってるんだけど、BGMはもっぱらロキノン系作業用BGM。
便利だね!


12月は既に2本のライブに行っていたりします。
3日にストレイテナー、4日に凛として時雨。
そして今日もアジカンのライブだったりします。
テナー、時雨は激しかったので、今日はおとなしくまったり見ます。
ブロック後ろのほうだし、モッシュなんて起こらないでしょ。
また感想なんか書けるといいんだけど…、どうだろうなあ。
アジカンが終わったらしばらくはライブ無し。
9mmに行ってCDJ4日間です。
27日のZEPPのBIGMAMAは諦めました。
だってその日に夜行バス乗るんだもの。ランクの夜行バス聞きながら行こう。


BIGMAMAのニューアルバムを買いました。
リリースツアーで言っていたように、本当に日本語歌詞の唄がありました。
違和感を覚えたけど、やっぱいいなぁ。
1曲目とかすごく気に入っています。
神と紙…!こういうかけたものとかすごく好き!
そして東名阪のツアーも追加発表!
アポロでやるのはこれで最後かなぁ…。次はもう少し大きいところだったしりて。


昨日のアド街がディズニーだったので、思わず見てしまった。
藤本ってそんなにディズニー好きだったのか!
私も来年からは2パーク共通年パス買うぞー!
関東に就職してよかったと思うのは、これ。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

