[PR] クレジットカード比較 rough 2009年01月





はい、やっと最後!
COUNTDOWN JAPAN08/09の4日目レポです。
今更感漂ってますが、自分の思い出に…。

早く仕上げればいいものを引っ張り続けて、約1ヶ月…。
記憶も徐々に薄れてました。

覚えてる限りのことを詰め込んどきました。

続きを読む?


日が開きましたが、COUNTDOWN JAPAN08/09の3日目レポ。

もう1ヶ月も前になろうとしているのか…。
早いなあ…。
先日、今年のライブ初めに行ってきました。
ちなみにスペシャ列伝JAPAN TOUR@名古屋ELLFITSALLです。
まあ気が向いたらレポ流します…。

この日はテナーよかったなあ…。


COUNTDOWN JAPAN08/09、2日目の29日のレポです。

この日は結構見たいのが見れて満足してます。
今年はACIDMAN見れて嬉しいなー!!




COUNTDOWN JAPAN08/09に参戦してきました。

今年は念願の4日間フル参戦!!
年末の最後の最後まで音楽漬けの最高の4日間でした。

とりあえず初日28日のレポです。


2009.01.16.Fri


ツタヤ半額だぜ。
早速初日からレンタルしてきたよ!
電話ズとバクホンが借りられていたのが残念…。
また返すついでに月曜日に見にってきます。
とりあえず

 TEENAGER/フジファブリック
 動脈/Syrup16g
 娯楽/東京事変
 We ate the machine/POLYSICS

を借りてきた。
フジファはCDJ0708で気に入ったくせに借り忘れていたのを0809で思い出して借りてみた。
静脈の方しか入っていなかったので、動脈も借りてみた。
事変は友達と話題になり、最近聴いてないなと思い。
ポリは踊りたい\(^0^)/

あと、DVDでガキ使の絶対に笑ってはいけない高校とセクシーボイスアンドロボの4巻も借りた。
ガキ使はこの罰ゲームが一番最高だと思います。
セクロボは最終回だけ録画失敗してみていないんだ。
やっと見れる。遅すぎだな。

あとmudy on the 昨晩の2ndアルバムkidnieは買った。
買うつもりは無かったんだけど、タワレコに行ったらたまたまフラゲ日でつい…。
でも、いいと思う。ていうかVOIも買ってないんだよな私。
パウゼ聞きたいのにな。

来週のスペシャJAPAN TOURも楽しみです。
初めて電話ズ見れるから嬉しい!ディスコディスコ!

あと、今更COUNTDOWN JAPAN08/09のレポ流します。
だって今日放送日だし。
RIJのときみたいなのはやめてほしいな…。

2009.01.05.Mon


2009年明けましておめでとうございます。
年越しはDJブースで、知り合いとはぐれて知らない子らとハイタッチして始まりました。
そしてやたらテンション高めで2009年を迎えました。
とりあえず今年もよろしくおねがいします。

CDJは初の4日間フル参戦で正直しんどかったです。
でもたくさんの人と出会えたし、大好きな音楽で1年を締めくくり、そして始められたことを嬉しくおもいます。
31日の夜中に大樹ちゃんと会えたのは凄く嬉しかった…!!!
一緒に写真を撮ってもらいました。めっちゃ良い人だった…!!!

今年は代沢残響によく出没していました。
ナッシュカリーは食べなかったけど(ナス嫌いなんだ…)カクテルをたまに飲んでました。
一応BIGMAMAのMoo、THE NOVEMBERSのアマレット、9mmのvampiregirl飲んできました。
昏睡クラブとあと10秒でを進められたけど、飲みませんてば。
3日はほとんどカクテル残ってなくて残念でした。
しょうがないので隣のお店で杏露酒飲んでました。やっぱ美味しい。
朝まで飲食ブースでだらだらして帰りました。
新幹線は意外と混んでいたけど、私の席は窓側でプラグもあって隣の人がいませんでした。
なんて最高。もちろん携帯充電して帰ったよ!

今年は自宅から参戦できるので嬉しい!
さよなら夜行バス&新幹線!
交通費だけで15000は痛いよ…。


まあ2009年もよろしくお願いします。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

