[PR] クレジットカード比較 rough 2009年06月



2009.06.18.Thu


本日18日0時にロッキンのタイムテーブルが発表になりました!

が!

なんだこれww
被り痛すぎるよ!!

一番痛いのは2日目のDOPING PANDAとサカナクションの被り!
夜に見れるのは嬉しいけど、時間被ってるよ…!!
ユニゾンもあんま見れなさそうだね…。

以下、私的タイムテーブル。

7月31日
物販かDJブース
Perfumeちら見
THE BACH HORNか竹内電機
knotlamp
BEAT CRUSADERS
MONGOL800
OGRE YOU ASSHOLE
ACIDMANかTHE NOVEMBERS
DJブース

8月1日
the chef cooks me
椿屋四重奏
9mm Parabellum Bullet
dustbox
cinema staff
ストレイテナー
吉井和哉
ASIAN KUNG-FU GENERATION
UNISON SQUARE GARDEN
DOPING PANDAかサカナクション

先輩たちはどうするんだろ…。
単独行動の予感!



ほんとLUNKHEADには毎回驚かされます。

今回のアトムチック学園学園祭(http://www.jvcmusic.co.jp/lunk/)とかなにw

踊るぞ私は!そして帰宅部だ!
スモールワールドでメンバーみんな踊っちゃってるし!
私だって踊るぞ!


アルバム楽しみだなあ!

そしてツアーは新宿,千葉,名古屋,渋谷で参戦するつもりです。
いっけるといいなー!



2009.06.11.Thu



P

いきなりプルートでこんにちは。
先月に行ったときに,友達と独占していたときの写真です。
可愛いでつい…。

今月はまだ行っていないので行きたいんですが、友達となかなか時間が合わず。
難しいなあ・・・。
まだ1人でインパには踏み切れない弱虫です。
年パスをゲットしたときには会社帰りにインパしようかと思います。
いつの話だっていうね!

プリマのデイジーのコスチュームが可愛くて仕方がないです。
チロリアンな感じたまりません!
ダッフィーにも着せてあげたいけど、技術とミシンが我が家にはないです。
自分で服を作って着せてあげたいなあ。
色々調べてみよう・・・。

そして、デジカメを新調したい。
綺麗な画質で撮りたいなあ。
デジタル一眼レフとか検討してみよう。


2009.06.01.Mon


やっとネットがつながりましたー!!!!
ああああ嬉しすぎる!
ほんと久々にネットやっています。すごく嬉しいです。

やっとニコ動とか見れる。
暇つぶしができて嬉しいよ!


ちなみに今後のライブ予定はこんな感じになっています。

0710 LUNKHEAD/ワンマンツアー2009「出没!アトムチック天国」@新宿LOFT
0724 LUNKHEAD/ワンマンツアー2009「出没!アトムチック天国」@千葉LOOK
0731 ROCK IN JAPAN FES 2009
0801 ROCK IN JAPAN FES 2009
0827 LUNKHEAD/ワンマンツアー2009「出没!アトムチック学園天国」@名古屋ELL
0828 LUNKHEAD/ワンマンツアー2009「出没!アトムチック学園天国」@渋谷O-EAST


あれランクしかないよ^^^^
今年はロッキンにも初参戦です。
会社の先輩と6人で行く予定です。
多分というか絶対現地で解散です。単独行動かと思われます。

ランクまだ追加の東名阪分のチケ取っていないです。
名古屋は行けるかどうか微妙です。希望休足りない・・・!
ファイナルは行きたいと思います!


お仕事はまあまあな感じです。
この前の夜勤で風邪ひきました。声が出ません。
でも懲りずに今度の夜勤明けに先輩たちとケーキバイキング行きます。
わあい!

これからはブログもちょくちょく更新してきます。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

