[PR] クレジットカード比較 rough 2009年10月



2009.10.31.Sat



トリックオアトリート!

ハロウィンですね。
今日は同期の子と遊びに行ってきます。
本当はシーのハロウィンに行こうかと思って取った希望休だったけど、まさか土曜だったとは!
激混みなんだろうな。さすがに行く気しなくて、予定いれちゃいました。
そして、11月3日が祝日だったのをつい最近知りました。
だからハロウィン3日までなのかな?

27日に仕事明けでインして1回目を立ち見でいただきました。
まあ最後に当たってよかった!
ミスマス見てマウスカを見て帰りました。
なんとかスタンプラリーは10個目のミッキーとダッフィーのも貰えたよ!

クリスマスは初日の10日に行きまーす!
もちろんオーバーザウェーブとミースマを見に…!
うん、楽しみ!


4日のBIGMAMAのライブ行こうか迷います。
休みなんだけど、遠いんだよな・・・。
久々にモッシュしたいからがんばろうかな・・・。



10月!
とりあえず家に5日ぶりに帰りました。
仕事(夜勤)→2連休→仕事(夜勤)でした。
実家の布団は寝心地いいです。やっぱし。

COUNTDOWN JAPANのメンツでましたね。
事変出ることに嫉妬!去年一昨年おらんかったのに!
行きたいけど確実仕事なので、チケット取れません。
万が一奇跡の休みとか、早番とかだったら行く!

昨日も上司とメンツのこと話してて、上司は29日がアツい!って言ってた。
私は30日行きたいなー。


9月はライブ行かずに終わっちゃったから、1本くらい行きたいな。


Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

