[PR] クレジットカード比較 rough きたよ…!



2005.05.04.Wed


限定ネオベルミン4日目…!
とうとうやってきたよ…!ユキムグリ!
こんなに緊張したのって久しぶりです。12時までかなりドキドキ。
とりあえず12時になったら直ぐに行ってみました。
ポスターはユキムグリに…!
liv_nobr4.png

即漬けてみました。クンパも好きだったんですけどね…、なんか名残惜しい。

初めてのネオベルミンに少しドキドキ。今思えば漬けたこと無かったな…。
トランシロン時はGLLに入っていなかったし。
で、漬け終わって自島にもどったらプラステリンきれてるじゃん…!
ショックを受けつつ実験室へ。
そしたらムグリが沢山!

なんか凄い光景…。
とりあえずつけたんですが真っ白ってことには変わりなく早く色を変えたい…。

liv_3.png

ちょっと遊んでみたり。やっぱり可愛いです。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

