[PR] クレジットカード比較 rough 『ひとりだち』で耳が…!




メロ度も1002になりうちの藤色もとうとうひとりだちに!
で、どんな変化があったのかと言うと…


耳が兎の耳みたいになりました。ていうか、耳が伸びたのかな…?
だらんと垂れているのがまた好きです。可愛いよ…!

そういえば、新しいアイテムが出ているんですね!
えのきサボテンだっけ…?
きのことサボテンなのかな?面白い…!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

『ひとりだち』で耳が…!
はじめまして。
先日、メロちゃん(藤色ちゃん)とお友達にならせてもらいました楓です。
成長したんですねー!!!
羨ましいです★
うちのメロちゃんも早く成長してほしいものですっ。(まだ900くらいなんです。)
メロちゃん達って、どんな風になっていくのかホント楽しみですよね。

プロフィールのところに貼ってある同盟のバナー可愛いですね♪
私もバナー貼って、好きなアーティストを主張していきたいです(マネっこ!?)

それでは、
突然の訪問失礼いたしました(m´_ _)m
| URL | 2005/12/10/Sat 00:30 [EDIT]
>>楓さん
楓さんこんにちは!
先日は藤色のお友達になってくださってありがとうございました!
凄く嬉しいです!

ようやくひとりだちです。ここまで長かったです…!
今では、耳が伸びてしまいました。(笑
Milk Teaちゃんももうすぐひとりだちですね。
あと、100ぐらいならきっと直ぐに到達しちゃいますよ!
どんな風に育っていくか楽しみですよね。波平サンなモフモフちゃんも結構見かけますが…。

主張のバナー可愛いですよね。私も他のサイトさんで見て気に入っちゃったので貼っちゃいました*
楓さんも是非是非!

ではでは、失礼します。
シギ | URL | 2005/12/11/Sun 12:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

