[PR] クレジットカード比較 rough 寒空の下、行くその先は




来週の水曜日に友達とタワレコに行くことになりました。
私はBUMP OF CHICKENの限定版CDの『カルマ/supernova』と雑誌を買いに、友達は宇多田ヒカルのニューシングル『Passion』を買いに行ってきます。
発売日が丁度一緒なので2人でいけてラッキー!
ついでに新しいマフラーを探してきます。気に入るのがあるといいなぁ。

BUMP OF CHICKEN, 藤原基央 / トイズファクトリー(2005/12/14)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:



今日はACIDMANのアルバム『and world』とELLEGARDEN『Space Sonic』
と中島美嘉ちゃんの『BEST』の発売日ー!
結局どれも買ってはいないけどね。ACIDMANはそのうち買うかもしれないけど。
エルレの新曲のプロモって本当に女装してるんですか…!さっきスペシャ付けたらチラっと流れたのを観てビックリしちゃった。
そういえば今月のB-PASSのエルレのインタビューをまだ読んでいない気がしてきたよ…。
テストが近かったから終わってからゆっくり読もうとしてそのままだったような?…。
これ書いたら読んでこよう。
あ、先週のJ-CDも録画したっきりだった気がしてきたよ。
 

アジカンの『飛べない魚』と『月光』が好きです。
携帯の着うたフルで聴いただけなんだけど、好きだ。

CDの商品リンクを全部貼ろうと思ったけどサーチが重くて開かないよ…。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

寒空の下、行くその先は
コメントでは初めまして、、、ですよね。バンプの記事にトラバしたことがあるkazuといいます。

ホントに女装してますよー。初めて見たときかなり衝撃でした(笑)
でも意外にみんなノリ気な感じがしました。。

アジカンのその2曲、いいですよね。ラジオでしか聴いたことないんですが、頭からメロディが離れません(笑)ブルートレインもツボなんですけどねぇ。

またお邪魔させてもらってもいいですか?では。。。
kazu | URL | 2005/12/08/Thu 00:22 [EDIT]
>>kazuさん
kazuさんこんにちは!お久しぶりです。

エルレのPVは衝撃的ですよね!
噂には聞いていたのですが、実際に見てビックリです*
曲が結構ハイテンポな感じだったのでかっこいいPVかと思っていたので尚更…!
メンバーの4人も嫌って感じでは無かったですよね。寧ろ楽しそうだったような(笑
アジカンの新曲もいいですよね!毎日聴いちゃってます。
ブルートレインも素敵ですよね。始まり方が凄くかっこいいと思います。
次の新曲も決まっているみたいなので今から楽しみです!

わわ、どうぞ、どうぞ!!またいらしてください!
ではでは。

シギ | URL | 2005/12/09/Fri 18:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

