[PR] クレジットカード比較 rough ハリーポッター



2005.12.11.Sun


昨日はハリーポッターシリーズの新作ハリーポッターと炎のゴブレットを観にってきました。
レイトショーだったのでちっちゃい子は少ないかと思いきや結構多かったです。
シアターも1番大きいところで観れてラッキー!

※ネタバレ含みな感想なのでご注意。


今回で4作目になるんですが、やっぱりみんな大きくなってるね…!
同世代のはずなのにやけに大人っぽくみえます。
特にハーマイオニー役のエマ・ワトソンちゃんが綺麗になってて!
クリスマスダンパのシーンは凄く綺麗でした。
クラムやフラー役の子も気になっていたんですが、クラム役の人って20歳…?!
確かに同じ世代には思えなかったけど、20歳だったとは思わなかったです。

ロンのドレスローブ姿もバッチリ見れたし、フレッドとジョージの老け薬のシーンも観れたので結構満足です。
それに話の展開も結構分かりやすくてよかったです。
前作のアズカバンの囚人は展開についていけなかったんだよね…。
一緒に見に行った親も今回は分かりやすかったって言っていたし。
でも、クイディッチのワールドカップは最初の方しかなくて少し残念だったかな?。
ストーリーが長いから短めにしないといけないから仕方が無いとは思うけど。
そういえば、ヴォルデモートの顔恐いです。
鼻がつぶれてるよ、鼻が。

私的に1番楽しみにしていたロンの兄弟、ビルとチャーリーが出なくて少しガッカリ。
お兄ちゃん2人を期待していたのに…!
やっぱり原作と映画両方観るのは駄目ですね。
どちらか1つにした方が楽しく読んだり、観れたりできそうです。
原作といえば、来年に第6巻の混血のプリンス(だっけ…?)が5月に出るみたいで。
ネットで早めに予約しておこうかな。

次は年明けにザスーラ見に行って来る予定。
でも、チキンリトルも観たいなー…。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ハリーポッター
今日和♪
ハリーポッター観に行ったんですか~。やっぱり1作目に比べて3人が成長してますね。特にハーマイオニー役の子はもう完全に大人の女性ですよ(笑)
俺も観に行きたいなぁと思っているのですが、オススメの部分はやっぱりクディッチですか?
kazu | URL | 2005/12/11/Sun 22:44 [EDIT]
>>kazuさん
kazuさんこんばんは!
ハイ!ハリポタ観てきましたよ~!
ハーマイオニー役のエマちゃんは女らしくてビックリしました。
やっぱり女の子は少しの間で変わるものですね。

私のオススメシーンはりクリスマスのダンパのシーンやハリーがドラゴンと戦うところですね。
ダンパのシーンはロンの素敵なドレスローブ姿も観れますし*
クイディッチの部分は最初だけチラりと映るだけなのですが、そこもオススメですよ♪、
シギ | URL | 2005/12/12/Mon 19:56 [EDIT]
ハリーポッター
コメントありがとうございます。
みんな成長して、そろそろ役がキツイ感じが・・・
でも、このまま行きそうですね。
かんかん | URL | 2005/12/12/Mon 20:05 [EDIT]
>>かんかんさん
かんかんさんこんばんは。
コメントどうもです*

役はこのまま続投でしょうかね~。
あと3つぐらいならこのままでもいけそうな気もします。
それに今更役の子が変わっても違和感がありますよね。
シギ | URL | 2005/12/13/Tue 19:21 [EDIT]
こんにちは~はじめまして
ICHIKAと申します。
私もハリーポッターだいぶ前ですが見に来ました。
うちてきには今回のが1番の面白いように思いました。
CGとかもすごくってグットでした!!
TB&メロの友達申請させていただきました。これからヨロシクです。
ICHIKA | URL | 2006/01/10/Tue 20:54 [EDIT]
>>ICHIKAさん
ブログでは初めまして!
メロの申請有難う御座いました!
これから宜しくお願いします☆

今回のハリーは面白かったですよね!
私も話の展開もついていけて楽しく観れました。
CG凄かったですよね!
ドラゴンのシーンとか本当にリアルでビックリしました。
観ていて本当にハラハラしました。

あとでこちらからもTBさせていただきますね!
シギ | URL | 2006/01/11/Wed 20:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

