[PR] クレジットカード比較 rough 買って早々事件は起こった




やっぱり、買っちゃいました。
バンプの『カルマ/supernova』!ついでにWHAT'sIN?も。
そして買って早々、ケースを壊しかけました。
裏にある歌詞を見ようとケースを外していたらパキっと、ケースが真っ二つ!
ちゃんと直ったので良かったんですが…!!!
これからはもっと丁寧に扱います。
曲の方はやっぱり何度聴いても飽きない。逆に深く染みわたっていく気がします。
最後の隠しが違うと聞いたので、早速聴いてみました。
ケース外したら通常版のと似たような写真が…!
やっぱりロケ地は桜島。山がハチマキっぽいの締めてるよ!
まだワッショイの方が印象深すぎて、あんまり覚えていないんですよね。
これを聴きながら今日はレポート書いてきます。
そういえば、スペシャでカルマのPVを初めて見た。
曲の疾走感にあった格好良いPVでした。


BUMP OF CHICKEN, 藤原基央 / トイズファクトリー(2005/12/14)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:



ツアーのrun?…に東京の追加公演があるみたいで。
名古屋もやって欲しいな、とちょっと思っていたり。
席がめちゃくちゃ悪くって土曜は1日ショック受けていました。
でも、行けるんだから素直に喜ぶべきなんだろうな。
そういえば、レミオロメンは結構良い席でした。
2月はライブが2つあって楽しみ。早く行きたい!

そういえば、昨日のスクールオブロック最高でした。
アジカンとレミオロメンー!凄い豪華メンバー!
きっと今日のラジオを収録していたんだろうなー…。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

