[PR] クレジットカード比較 rough それは君らが強いから




先週から友達に借りた『7SEEDS』という漫画を読んでました。
7巻がグロい!って聞いていたんですが本当にグロかった…。
この漫画の話は、地球が隕石が落ちてきて壊滅状態の中で冷凍保存された5つのチームがどのように生きていくかを書いています。
チームが春、夏、秋、冬に分かれていてそのチームの人たちは名前に季節の季語が入っています。
春だったら花とかハルとか、そういう感じ。
最新の巻が7巻で、2日前くらいに読んだんですが凄く怖い…!
途中でこの巻の主人公っぽい子が友達とかが殺されてその血とか骨が入った大きなタンクみたいな所に入れられちゃうんですよ…!
夜中に読んでたら怖くなっちゃって…!
7冊の中で1番ゾっとした巻でした。
でも続きが気になる…。



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

