[PR] クレジットカード比較 rough スノースマイル…出来ない…!




昨日から降っていた雪が見事に積もりました。
雪を見て思い出すのがスノースマイル。朝から部屋に流れてました。
粉雪もたまに流れていたり…。

いつもバスで学校に行くのですが、バスを待つ間友達はスノースマイルを部分的に唄いながら雪球を投げつけてきました。
「冬が寒くってほんとによかった?!」(雪が降るからみたい。
とかワッショイの曲を変えて
「年に1度のタイツの日?♪」(靴下じゃなくてタイツをはいていたから。
とかそのほか色々…。
うん、楽しいね…。友達はスマイルだったけど私は雪球避けるのに必死でした。
楽しかったんですけどね。

さっき彼女と星の椅子を初めて聴きました。
シングルを全部集めていないから聴いたこと無かったんだよね;
バンプの曲を聴き始めて5年は経ってるのになぁ…。
彼女と星の椅子はサビの部分の歌詞が凄く好き。

関係無いですが、ポンデリングのチョコが美味しいです。というかポンデ大好き。
さっきもモチモチと食べていました。明日の朝ごはんもポンデ!
膝掛けもらっちゃたよ!可愛い…!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

not subject
はじめまして!!!
メロダチの登録ありがとうございますw
これから仲良くして下さいd(´ー`*)!
RICO | URL | 2005/12/20/Tue 00:55 [EDIT]
>>RICOさん
ブログでは初めまして。
こちらこそお誘い有難う御座いました*
藤色にお友達が増えてとっても嬉しいです!
これからもよろしくです♪
シギ | URL | 2005/12/21/Wed 19:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

