[PR] クレジットカード比較 rough いってきます。



2005.12.21.Wed


明日で学校も2学期が終了です。
あっという間だったなぁ…。
きっとこんな調子で漢検とか模試とか受験が来ちゃうんだろうな。

明日から東京に行ってきます。土曜日に帰ってきます。
ここよりは気温が高いんだろうなー!ちょっと嬉しいかも。
東京に行けるのは嬉しいけどキングダムハーツ2が出来ないのが悲しい…!
友達は今日取りに行ってプレイしているに違いない…!
私がプレイできるのは25日です。ハハ。
それまでネタバレとか一切見ないぞ!
25日からのブログはプレイ日記化してるかもしれないです。
KHともう1つアビス欲しいです。クリアしたら買えるといいなぁ。


/ スクウェア・エニックス(2005/12/22)
Amazonランキング:5,305位
Amazonおすすめ度:




/ ナムコ(2005/12/15)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:



そういえば、友達にアルエのCD貸してもらいました。
売ってたときに買おう、買おうと言いつつ後回しにしていたら気が付けばなくなっていました。イタイ。
喝采が素敵。貸してくれた子が帰りに唄っていました。切なっ!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

