[PR] クレジットカード比較 rough メリークリスマス!




メリークリスマス!
メロパもクリスマス仕様で可愛い!リヴも靴下の中身が変わって氷の柵になってました。ハデー…。

無事に家に帰ってきました。寒いなぁ。
東京というか、ディズニーリゾートに行ってきたんですが凄く楽しかったです。
2泊3日で行って初日の夕方からシーに行って、2日目はランド、3日目はミラコスタでご飯食べに行ってきました。
クリスマスだったので飾りつけがかなり綺麗でした。この時期って素敵!
シーは夕方から入ったわりにはアトラクションに沢山乗れました。
新しいレイシングスピリッツやセンターオブジアース、ストームライダー他色々。
センターオブジアースなんて待ち時間10分程度でビックリしちゃいました。こんなの初めてだよ…!
ランドの方も今回の大本命だったホーンテッドマンションに乗れたので満足です。
バズのアストロブラスターにも乗れたし!得点は…低いけど…!
そして買い物もバッチリ!寒くてつい、耳アテ買っちゃいました。
ミッキーの手の形したやつ。温かいです。

今回行ってきてすっごく楽しいことがあったんですよ!
ストームライダーとジュングルクルーズに乗った時の案内してくれたお兄さん2人がかなり面白くて!
ストームライダーのお兄さんは少しカマっぽくて、凄いカメラ目線のお兄さんでした。あと動作とか歩き方がかなり笑えてケラり。
ジャングルクルーズのお兄さんは結構爽やかな感じだったけど、さりげなく面白いことを言ってくれてて!
あと「皆さん避けて!」って言うときになかり体を反るのも面白かったなー…。
今までで1番面白いお兄さん達でした。

ディズニーといえばポップコーンがいたる所で売ってます。
ポップコーン大好きなので色々と食べてみました。
大人数で行ったのですぐに無くなるんですけどね?…。バスケットに入れてもらってるのに。
シーではカプチーノとブラックペッパーを、ランドではクリームソーダとココナッツ食べてきました。
カレー味食べてみたかったけど、かなり並んでて買えずじまいでした。トホホ。

帰ってからはキングダムハーツをプレイ中です。
今はオリンポスコロシアムやってるとこです。アーロンが格好良いです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

