[PR] クレジットカード比較 rough うっかり、追加



2005.12.27.Tue


ブログのカテゴリに入れようか入れないでおこうか考えたけどやっぱり追加しちゃいました。
最近は1日の大半をゲームで過ごしているから、普通の記事が書けないんだよね…!
ゲームって書いてあるけど、ほとんどキングダムハーツ?のことばかりです。ネタバレあったらスミマセン。

今日はハロウィンタウンとプライドランド、トワイライトタウン、オリンポスコロシアムのカップ1つ、ホロウバスティオンが終わって今は、スペース・パラノイドに入りました。
ハロウィンタウンでジャックに会えてかなり嬉しい…!
最後の方ではサンタクロースの衣装着ちゃってるし!
ソラ達のコスチュームも可愛いんだよね!前作のときからすきです。
思わず、ランドのホーンテッドマンションを思い出しちゃった。
ブギーのボス戦があんまり好きじゃないんだよね!
移動するとこもころころと変わるし、床動くし。
でも、ちゃんと倒せたので問題無し☆
トワイライトタウンではアクセルが…!ふっ藤原さん!
あと、もう1人出たけど誰だっけ、髪の毛が水色の人。ゼクシオンじゃなくて…。
そういえば、サイファーってFFキャラだったんですね。さっき知りました。
FFって分かるの?のACだけなんだよね。ゲームはやったこと無し。

今週のジャンプの裏表紙はキングダムハーツでした。
ジャンプは弟のやつだけど私がもらう予定になってます。半ば強引に。

ていうか、明日の朝ごはん用のゆで卵作ってたらPS2を取られちゃったよ…!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

