[PR] クレジットカード比較 rough 涙腺を揺らすコトバ




昨日のBUMP LOCKSで思わず泣いてしまった。
少しドキっとしたところもあったけど…。
でも、昨日ほどこれからも生きたいと思ったことは無かったし、久しぶりに生きていてよかったと思いました。
昔の私が聞いたら凄い号泣していたと思うなー…。
シャボン玉があんなに綺麗に聞こえたのは初めてだったよ。


「頑張ったね、怖かったのにね。」

なんでこの人は欲しくてたまらなかった言葉をくれるんだろう。
死ぬ勇気の無い私は鍵をかけて自分を守ることしか出来ない。
そんな私にこの言葉は勿体無いかも。
ラジオを聞いてからメルマガを読んでもっとグっときました。

「どうか生きてください」

こんな私でも生きていていいんだ、と。
生きている限り、このBUMP OF CHICKENの音楽を聴き続けるよ。
そして精一杯の「ありがとう」を。
この言葉しかもう出てこないです。

そういえば「頑張れ」って言葉が嫌いって人が前にいました。
なんで嫌いかって言うと、社交辞令みたいで嫌いなんだって。
実際に私も何か友達がやろうとしていることがあったら頑張れって気軽に言っているけど本当は「頑張ってほしい」なんて全然思っていないのかもしれない。

涙腺を揺らす言葉はラッドのアンチクローンの歌詞だけど、本当に昨日の藤原さんの言葉は涙腺を揺らす言葉だと思った。

もう、書きたいことがまとまらない!言葉に出来ないよー!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして
はじめまして。
FC2ブログのBUMPから飛んできました。

私も昨日のラジオの感想で、久しぶりに涙が出ました。
こんな私でも、生きていていいんだって、鍵を無理にこじ開けなくていいんだって。安心して、涙が出ました。

藤さんは、なんていい人なんだろうって思いました。だからこのブログに共感して、思わずカキコしました。

私も、本気で人に「いっしょに頑張ろう」なんて、言ったことありません。其処に気がつかされましたよね。

こんなところでいきなりすみません;
失礼しました;;
たそがれぞら | URL | 2005/12/28/Wed 20:27 [EDIT]
昨日のスクオブ、かなり心打たれましたね。これだけ人の心を打つような言葉を発する藤原さんはホント凄いなぁって思います。
彼らの音楽をこれからも聴いていきたいし、この世に残したいものですね。
kazu | URL | 2005/12/28/Wed 22:36 [EDIT]
もちろん号泣でした。
コメントでははじめましてですね。

藤原さんの発する一つ一つの言葉が愛しい言葉でした。
いないですよね?こんな事言ってくれるひと!!

メルマガの「」の言葉。
あまりに自分にむけられた言葉のようで、かなり…
えー…そう!シギさんの言葉を借りると私が欲しくてたまらなかった言葉をくれた!
ラジオを聴いたあとのBUMPの曲は以前にも増して鮮やかに見えますよね。

ではでは。
703 | URL | 2005/12/28/Wed 23:45 [EDIT]
コメントありがとうです。
>>たそがれぞらさん
初めまして。コメント有難う御座います。

BUMP LOCKSの最終回、本当に感動ですよね。
ここまで言葉で感動するなんて滅多に無いと思います。
聞いていて、私もたそがれぞらさんのように安心して泣いてしまいました。

すみませんだななんてとんでもないですー!
寧ろ、嬉しいですよ!

>>kazuさん
こんばんは!少しご無沙汰してます。
kazuさんのブログはちょくちょくと読ませていただいてたのでそんな感じはしないのですが。

藤原さん本当に凄いですよね。
彼の言葉1つ1つがとても重くて心に残っています。
これからもずっと彼らの歌を残していきたいですよね。

>>703さん
わわ、コメントでは初めまして!
藤色がお世話になっています。

ずっと欲しかった言葉を言ってくれる人って中々いないですよね。
ラジオだけでも感動したのにメルマガでも感動しました。
なんでこんなにも、人の心を分かってくれるのかと。そう思い何かが満たされました。
シギ | URL | 2005/12/29/Thu 20:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

